No.883

Re: 川口浩探険隊BGM

投稿者:美佐子 2001/10/15 00:19:33
( 美佐子 さんの Re: 川口浩探険隊BGM 2001/8/14 14:12:09 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> > > > 石川さんこんにちは
> > > > 貴重な情報ありがとうございます。
> > > > よろしかったら、ターミネーターとマッドマックス2から使用された曲
> > > > を教えていただけないでしょうか?
> > > > あと、ゆけゆけ川口浩ってゆーのもありましたかもんたつおが歌ってます!
> > > > それと、当時のビデオを持っていらっしゃるとは、なんと羨ましい方でしょう。
> > > > なんとか、ビデオなりDVDなりで発売されないものでしょうかねー。
> > > それはなきにしろ、スカパーあたりでやってほしいもんです。
> > > レス、ありがとうございます。
> > > ターミネーターもマッドマックス2もサントラをもっていないので曲名はわかり
> > > ません。ターミネーターのほうはエンディングで使われている曲です。サントラ
> > > CDがあればわかるんだけど・・・
> > > ロッキーていう映画のbGM集もつかってたと思う。うろ覚えでごめんね。
> > > 全てをDVD化するのは難しいと思います。差別表現がきついので。ただ、最近の
> > > スカパーとかだと70年代の差別表現が含まれるような映画もオリジナリティを尊重
> > > し放送したりしているので、期待は捨てられないです。
> > > スカパーのもう一度みたい番組のバラエティー部門で探検隊シリーズはトップ40
> > > くらいには入っていました。これが、トップ10くらいに入るようになれば
> > > 放送されるようになると思うのですが・・・
>ケーブルテレビでキーハンターっていう番組やってますよ。忘れたころにやってくれますけど。(笑)でも若いですよねー。川口浩。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]