No.44

川口浩探検隊

投稿者:ゲイラン 1998/6/12 19:28:29

[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

外道な質問をさせて貰います。
水曜スペシャル「川口浩探検隊シリーズ」の初期OPに使われた、
「特別狙撃隊SWAT」のOPテーマを探しています。
単なるOPテーマだったら「Television’s greatest hits vol.3」
にTV音源(SEが入ってるけど)が収録されているので問題無い
んですけど、水曜スペシャルに使われた音源とはテイクが違うよう
なんです。
これが単にレコード用の別録り音源なら、気長に探せばいいだけな
のですが、誰かのカバーだったら洒落になりません。
また別に探さなければいけなくなります。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

それと「川口浩探検隊」に使用された音源はまだ6、7割しか分か
ってません。タイトルバックに使われたSEも探してます。
下にリストを書き出します、これ以外にご存じの方いらっしゃいま
したら教えて下さい。
1. カプリコン1「CAPRICORN ONE」 メインテーマ
 (中期からOPに使われた曲)
2.特別狙撃隊SWAT「S.W.A.T」 OPテーマ
 (初期OPに使われた曲。中期から提供の所で使われました)
3.スウォーム「SWARM」メインテーマ
 (サブタイトルが出たときの曲)
4.猿の惑星「PLANET OF THE APES」 New Identitiy
  (行軍のシーンで使われた曲)
  猿の惑星からは他の曲が使われた可能性があります
5. ペレ ─黄金の足の追憶─ 「PELE」ザ・キングズ・ハート
 (4曲目の前後にかかった曲です)
6.タイタンの戦い「CLASH OF TITAN」プロローグとメインタイトル
 (同じく4曲目の前後にかかった曲です)
7.カサンドラクロス「CASSANDRA CROSSING」ザ・クライマー
 (何かと接触した時・何かを発見した時に使われた曲)
 このアルバムからも他の曲が使われたかも知れません
8.ロッキー「ROCKY」ロード・ワーク(GOING THE DISTANCE)
 エンディングに使われた曲です。
「荒鷲の要塞」からも使われているという話ですが、聞いてみても私
には分かりませんでした。どの曲が使われたのか教えて下さい。
ビデオでもあればもうちょっと分かるんでしょうが、私の周辺には持
ってる人がいないものですから、これ以上音源を探し出すことが出来
ません。
3、4年前、愛知の朝日系放送局で一通り再放送をしたという話です。
誰か持っていませんかー。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]