No.342

Re: 川口浩探険隊BGM

投稿者:ゲイラン 2000/1/11 23:44:49
( しいたけ さんの 川口浩探険隊BGM 1999/12/26 11:14:08 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

しいたけさん
返答が遅れまして御免なさい。
ご回答ありがとう御座います。
>「砂の惑星(デューン)」はLPなのでどの曲だったか忘れましたがファースト
>アタックか予言のテーマだったと思います。
ファーストアタックに関しては、使われているとしたらこの曲だよなーとは思って
ましたが、やはりこの辺の曲だったようですね。

ところで、S.W.A.Tのカバーは他に、ヘンリーマンシーニ楽団が演奏したメドレー
に入ってましてましたね。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]