No.316

Re^2: 川口浩探険隊

投稿者:しいたけ 1999/12/15 23:54:16
( ゲイラン さんの Re: 川口浩探検隊 1999/12/15 23:18:40 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

ゲイランさん、こんにちわ。
実のところ川口浩探検隊シリーズに使われた曲を探索してたのは随分前でして
最近とんとご無沙汰でしたが、ゲイランさんのご発言を見て同じようなことを
考えていらっしゃる方がいるもんだなあとちょっと驚きました。
しかも1年以上前のご発言だけにレスしていただき嬉しく思います。
ただ、私はあまりこまめに探索していませんので、人伝えに聞いたものをメモ
していただけだったりで、まだまだ不十分なのです。しかも同じく完全な番組
記録が手元にありませんので、ご質問の回答もはっきりとご提示できません。
すみません。逆にゲイランさんが何かの形でまとめられたらぜひ参考にさせて
いただきたいと思います。
それと「ファンタズム」「レイダース」からも頻度の高い曲が使われています。(前回抜けていました^^;)それとSWATのテーマですが、通販BOXだけで
はなくひょっとしたらインストのジャンルで(原盤ソニー?)からオムニバスで
も出ていたのかなと思われますが確かめていないので何とも言いようがありません。ご了承ください^^; 
なお、この探険シリーズの選曲効果の中島克氏は今もドキュメントものをはじめ
とする番組の音楽担当をなさっておられ、今後も注目していきたいと思います。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]