SHORT

CUT

Top

BBS
Diary
Nege

Humster

Develop

Book

Toybox

Link

9804
9805
9806(none)
9807
9808


(C)1998
Yasuo Yoshikawa
"Yopi"
All rights reserved

  1998年9月
■9月30日

 いきなり明日〆切の仕事が入ってしまい徹夜モードに突入。

 それでなくても東京ゲームショウ前でクソ忙しいのに、仕事は減るどころか逆に増えるばかり。

 現在すでに10月1日の午前3時40分……眠い。
■9月29日

 ラジオ番組の収録の立ち会いのため上京。13時半に会社を出て四谷の文化放送に到着したのが17時過ぎ……やっぱ効率悪いなぁ。

 収録のほうはさしたる問題も無く無事終了。で、パーソナリティーの井上さんにつけられたニックネームが“ぴくぴくガッチャン”。なんすか?それ?(笑)。さらにアシスタントの山本嬢がサイン入りで“ぴくぴくガッチャン”のイラストを描いてくれたので、明日あたりスキャナで取り込んでくずいれに入れておくことにする。

 順調に収録が進行したとはいえ、帰りの新幹線は最終列車のひかり号。むーっ、来週からは泊まりにしたほうが安全かも。
■9月28日

 偏頭痛に悩まされた一日であった。

 バファリン飲んでもダメな時は素直に諦めるしかないんだけど、かといってこなさなきゃならん仕事はあるわけで……。

 明日はラジオ番組の収録があるんで上京の予定。雨降らなきゃ嬉しいな。
■9月27日

 家人のページに掲示板を取りつけたついでにここも修復。


 前のプロバイダがコケて以来、約2ヶ月ばかり放置してあったのだけど、無いなら無いで困りゃしないと改めて認識。そーいや前のプロバイダはいまだにコケたままなのね。やれやれ(笑)。


 修復ついでにちょっとだけ構成を変えてみた。“晴読雨読”のページの購入記録は更新がかったりーんで書評だけにする。あと懐かしの“白蟻の部屋”も復活させてみたけど、いまさらって気もするんで不人気だったら消すか。でもって“寝芸道”とか“時代はBASIC!”のページはどうしよっかな。ページ作る時間と気力が無いってのは言い訳っぽいし……。

Return to Top