- 2004/07/30

今日、過去に結構ハマッたエロゲの続編(?)らしきものが出るのですよ!
結構楽しみにしていた訳ですよ、お財布にお金忍ばせながらっ!
で、今日の朝。普段通りに起きて軽く朝のWeb巡回をしていた訳です。
そして巡回するWebの中に、購入予定のゲームの事が少し書かれてまして。
滅多糞に貶されていた訳で。
なんとなく半信半疑になりまして。
このネタの実際を確かめるべく、こーゆー時に役に立つ場所に向かって軽く目を通してみまして。
そこには首吊りでお祭りしてまして。
となると、ここはネタとして買って爆死する姿を見せるか、それとも回避して平穏無事に過ごすか。
そんな選択肢を真剣に考える仕事中のLuv 1mp@ct管理人です。コバニー<挨拶
・・・どーしよー。マジで。

連絡事項
赤羽の魔王ことCrimson氏と自称一般人のTadayuk!氏の両名に私信。
8/1もしくは8/8どちらかの日曜日に俺さん宅まで来るよーに。すっぽかし厳禁なので注意。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
相変わらずプチレア程度。
デスペナ→1回
騎士団にて深淵その他入り乱れる乱戦時、BDSをすぱーんと喰らってパタリ。
その後はお城2Fでまったりとデスペナ分+αを。
今回は終始三女を動かして経験値は72%程だったかと。

デスペナゲット時にペアWIZさんに頑張ってもらった訳ですが、そこの近くで全滅していたPTのWIZさんから、あのWIZめちゃめちゃつえー!といわれたらしく。
それについて三女の仲間入りしたかもとか言ってるんですよっ!
・・・
・・

じゃぁ、マイ三女は一体なんなんだと。
俺さん、Thorの生ける伝説なキャラになんて育て上げてませんよぅ。

- 2004/07/29

降水確率70%という昨日調べの予想により傘を持参。
確かに朝は雨が降っていた。でも傘を使うほどでもなかった。
仕事中、バケツがひっくり返ったような勢いの雨が降り始めた。昼飯時は晴れろとなんとなく願った。
昼飯時、空模様は相変わらず怪しいものの雨らしい雨は無く平穏に。
そして今。
・・・何で元気に晴れてますかっ!?と思うおやつ時。

普段愛用して履いていた靴に穴が空いていたことが発覚。
なんで靴下濡れてんだろーなー?とか思ってたら靴底のゴムの一部がなくなってるのを見つけちゃったのですよ。
あー、この靴楽だったのになぁ。
・・・新しい靴を探しに行ってきます。気に入るのがあればいいなぁ。

連絡事項
赤羽の魔王ことCrimson氏と自称一般人のTadayuk!氏の両名に私信。
8/1もしくは8/8どちらかの日曜日に俺さん宅まで来るよーに。すっぽかし厳禁なので注意。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
相変わらずプチレア程度。
デスペナ→無し。
なんとなくフラストレーションを払拭すべく三女でアマツは2Fで忍者・一反木綿狩り。
その後、亀地上で30分ペア狩り1本勝負。
徐々に始動しつつある三女の経験値は70%程。徐々に取り戻す感じですかね?

アマツはまだ鉄やら星のかけらやら白ぽがあるのでちょっとだけ心潤うのだが、亀地上は夢も希望も浪漫も無いのです。
早く全ての敵にカード実装でもしてくれねぇかなぁ。そうすれば何処でもレアの夢が出るのに。

今日もメンバーにイジメられるいじめられっこの三女。
Thorの生きた伝説の殴りプリとか普通の殴りプリ?ダウト!とか昔から、いつかそうなると信じてましたとかもう色々と。
そうだよね、普通に遊んでるんじゃあこがれてましたとかお姉さまのファンですとか言われないよね。→参照
メンバーの殴りプリさんにもこのプリは影響を受けて作ったとか言われるしね。
さらにはよくペアするWIZさんに深淵や血騎士と戦ってるとギャラリー出来るし、素手深淵とかとかまで。
もうね、もうね。
・・・俺さん、そんな目立つ行動しているのかと。印象に残りまくりなのだろうかとっ!

- 2004/07/28

もうね、最近起きて会社行って仕事して帰ってROして寝るっていうパターン行動ばかりで何のネタもないのですよ。心の潤いも何も無いのですよ。
そんな日常に癒しを求める俺さんに日記のネタがあるだろうか?いや無いっ!
と、どのような前口上を言ったところで結末はただ一つなのです。
・・・ゴメンナサイ、ネタないねん。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
プチレア程度。しょんぼり中。
デスペナ→無し。
長女はアマツで適当に。三女はGD3Fでそこそこ無難に。
暫くは最近のプレイスタイルで失ったかもしれない何か大切なものを思い出す為に色々してみます。
あとは特に特記すべきことも無く。

- 2004/07/27

そこそこ真面目にお仕事中。
でも意識がアッチの世界に片足をつっこんでる状態だったり。
で、何が言いたいのかというとネタがないってこと。
・・・ゴメンナサイ、今日はネタ無しでお休みです。

人様日記ぶらぶら
望みたいといえば望みたいが、Thorでやりたいんですよ。
もといLokiのキャラは装備もお金も無い状態ですからGv会場に向かうこと自体ががが。ある意味ステだけは対人壁向け(VIT>AGI)だけどな。
今からLokiのGv装備整えるといっても、ヘルム、アンフロ鎧、TBl片手剣、タラ盾、レイド肩、マタ靴、他って所だがそんな金使わせらんねぇっつーの。しかもそれで出来る事って突撃ぐらいじゃんっ

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
まー、プチレアがちらほらというところ。
デスペナ→次女1回。
三女を休養させる為に長女でブラリとソロ稼ぎにアマツへ。
そこで出会った支援プリ、ローグ、殴りプリのPTさん達。
苦戦していたみたいなので支援して手助けしてたら、殴りプリさんよりWISが。
要約>とある殴りプリサイトにキャラクター登録してませんか?
Σ( д )<ハ、ハイ    °    °
要約>見ましたー、憧れてましたー。
Σ( д )       °   。
・・・
・・

そんな、憧れられる程偉い人じゃないのに。
メンバーに話したら思いっきり笑われたよ。更には「生きた伝説」とか「Thorのにゃんこ先生」とか色々と言われましたよ。皆変だよ!普通の殴りプリですよ三女はっ!

長女で軽く稼ぎ、次女をお金稼ぎさせつつ買ってきたCDを試聴。
その中の一枚が俺さん好みのHAPPYチューンで、久しぶりに脳からエンドルフィンやらドーパミンやらが駄々漏れる状態に。
そんなノリに乗って三女を軽く起動し、ガンガンと狩りに。
稼ぎこそは少ないものの、久しぶりに良い精神状態で狩れたのですよ。
なんというか、ダウン傾向にあった精神状態を改善する為に周りの状況からという考えの元にCDを馬鹿買いしてきて正解だったなぁと。
そんなHAPPYチューンなCDはこれ→NAGISA COSMETIC
歌唱力はいまいち感はするけど、それを気にさせないHAPPYさはマジオススメ。

- 2004/07/26

一十三十一のDown Townという曲がなかなかいい感じで。
そんな俺さんの心の友と言うべき新ケータイでFMラヂヲを聞きながら仕事場で暇人オーラを吐き出してます。
とか言ってたら仕事きたー!
という訳で簡単な仕様を前に適当に考えてきます。
・・・
・・

一週間で完成するよ、この程度。

用事の為にスーツ着たのですよスーツ。
常日頃私服で会社に行っている俺さん、スーツ着るだなんて何年ぶりでしょう?
で、前の日曜日はご多分に漏れず無駄に暑い日でして。
着慣れないスーツを纏う俺さんの身体は当然の如く汗だくでして。
降り注ぐ灼熱の日差しの前にダウンするかと思いましたよっ!
それはそうとっ!
マイ親戚のMちゃん。過去の戦歴はこちら。
俺さんを前に軽いジャブにて攻め立てながら、トドメとばかりに黄金の右を放つっ!
要約>秋葉のメイドカフェ行きたい。
・・・
・・

えー、おねーさん。貴方どれほどこの世界に漬かってますかっ!?
私信>前もって連絡を頂ければご案内します。秋葉の暗黒面を。俺さんも行ってみたかったし。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
本気で何もでねぇ。
デスペナ→沢山。
デスペナゲット病にかかってます。狩り場行っても速攻で追い出される始末。
経験値を稼ぐ→デスペナゲット→デスペナを取り戻す→デスペナゲットの繰り返し。
結果67%程度と週末プレイにしては激しく泣きたくなる結果。
最近笑ってデスペナゲットが出来ない自分、まだ良いのが怒りの矛先は全部自分に向いてる状態な事?

それ以外だと、四女がLv59、次女がJob50になったって所かな?
三女は少し休養して、笑えるようになったら復活させてみるかな。

Gvは今まで最大の7名もの人間が集まって砦荒らし。とはいえ槍騎士、両手剣騎士、殴りプリx2、BS、支援プリ、クルセの組み合わせ。激しく微妙だ。
初めこそアナウンスして遊んだものの、終盤になるにつれて圧倒的人数の前にエンベに触ることも出来ず。
泣く泣く適当な人を生贄にしつつ倒し倒されのひと時を満喫。
ある意味楽しいのだが、ここいらがレースの限界か?
でもこれ以上を望むとギルドとして真剣に取り組む必要がありそうでゲーム中の遊びという範疇を越えそうだしなぁ。
ある意味自分一人の要望でギルド全体の行動を左右するのも面倒だし、作り直ししなきゃいけないキャラクター多数とか思うともうね。
一つ頭を冷やして、自分がこのゲームに望むもの/回りに与えたい姿を考える時か。

- 2004/07/23

元ネタはROだけどこっちに。
昔に他のゲームに移住したメンバーがROに戻ってきたらしく、別鯖で頑張ってるもこっちにもご挨拶に来たので軽く会話。
なんつーか、なんつーか。最近復帰してきたメンバーもそうなのだが、句読点代わりの顔文字やw等の文字、発言後の空白メッセージによる表面上発言消し等の個人的にはあんまり誉めたくない技を使ってくるのな。
発言の端々から学生スメルがするのと、俺さんも顔文字やら(笑)等の文字を句読点代わりに使って文章を書いていた時代があるので解らないでもないのです。
文字だけの会話なんて無機質かつ受け取り側の勝手な解読でどんな意味にでも変換が可能です。
その解読を手助けする為の、会話をスムーズに進行する為の顔文字、wや(笑)等の文字、(ぉ等の自己突っ込み等だと思うのですよ。
それを無意味に多用する人って自己発言に対する免罪符的な意味持っていると勘違いしている印象を受けるのですよ。それこそ笑って誤魔化せみたいな。
さらにそーゆー文章に限って、顔文字等を取って見てしまえば内容も意味も無い文字の塊だったり、TPOを弁えていなかったりとか。
なんとなく文章の作り方に対する修練の積み方というか、言葉の知らなさとかに、複雑な感情と共に違和感を感じるこの昨今、自分の過去日記や過去に行った私娼やくまりんとのリレー小説を見て泣きたくなってみました。
・・・俺の文章構成力、退化してるー。
アレだ、惰性と無意味ネタと定型文で書く文字の塊では何も積み重ならないのね。あとリレー小説の文章も俺パートが結構稚拙で泣けるものがあるが。

人様日記ぶらぶら
ゴチになりまっす
出ない事がレアだなんて台詞、一回で良いから言ってみたいですな。
ハッ!アレだ!○○の材料集めに出たけど○時間狩って○個しか出ねぇ!って時にそんなに出ないだなんてレアだなぁ。みてぇな?
そして今になって気付いたマジック。
昔の名刺は過去の汚点として受け止めるだけ受け止めるので勘弁して下さい
もうリアル_| ̄|○|||は勘弁ですよっ!

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→s3ブック(30K?)
レアっぽくはないけど、レアらしいので。
デスペナ→無し
後から後から延々と沸きつづける敵を前に奮闘して何とか生き延びました。
やっぱスリルある城狩りはいいなぁ。終わった後、疲れるけどね。
経験値は64%に。残り13M程の計算、一日1M程の稼ぎを考えればあと2週間か。
きつー。

最近の課題→スキル:リカバリーの使い方。
スキルの説明を簡単にすれば
1、氷化、石化等の状態異常を回復する。
2、対不死に使用すると暗黒効果。
3、敵のターゲットをリセットする。
ソロプリの奥義とも言うべきセルフリカバリーから、SGの氷割リカバリー、緊急時の暗黒リカバリーはマスターしたものの、3番のタゲリセットが巧くいかないのですよ。
もう暫くはタゲリセットの練習かと考える日々。

- 2004/07/22

今日の気温は33度前後だそうです。35度を下回ってるよヒャッホゥ!
いつもの如くに食事に外出したときの涼しさったらもうっ!
と、言った所で気付いたのですよ。結局は30度を越えている夏日な訳でして。
大なり小なり暑い日には変わりが無い事に。
・・・でも、外でて今日は涼しいなーと思う人間の身体って凄いなぁと。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
プチレア豊富だったからいいんだ、別にいいんだ。
デスペナ→1回
深淵様2匹にサンドイッチを食らい、気付いたらキリエが剥がれてる所にBDSがスポーンと。
梓ちゃんにも言われたが、俺さんが倒れる場面ってホント条件決まってるのな。
BDSかスタンかMHかのほぼ3条件、いかにこの条件から回避できるかがポイントか?
俺さんが所属しているギルドメンバー達が集まって城2Fに行くと人が多くて敵にあまりありつけないのと、皆Lvが高く物足りないという状況。
そんな場所へちょっとお出かけしてみました。ペアで。
・・・
・・

SPがさっくりと尽きる沸きがあるのは如何かとっ!
そんなスリル満点のお陰で経験値は61%までアップ。
暫くはソロ→騎士団、亀地上。ペア→騎士団、城2F。PT→ノーグロード、亀最下層とかかなーと。

- 2004/07/21

暑くて暑くて融けそうです。
一体何なんですか?この連日の35度オーバーの気温ってっ!
もう固体から液体を通り越して気体にでもなってしまいそうですよ。
軽くでも良いから雨でも降って気温さげてくれないかなーと。
・・・
・・

じゃないと俺さんがダウンしそうですよっ!

人様日記ぶらぶら
そう見えたのは俺さんが黒系のノースリーブと6分丈のパンツを履いてて肌の白さとのマッチさです。えぇ、断じて○9Kgオメなんて事はありませんよ。アハハハハハハハハハ。
・・・体重計怖いのん。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
いいさいいさ、レアは出ないからレアなんだよ。
デスペナ→3回
MHでパタリと倒れたり、深淵のBDSでパタリと倒れたり、なんやかんやで倒れたりしたけどっ!
なんか疲れているのか、精神的に余裕が無くなって来ているようでデスペナゲット時にイラッとした自分を自覚。
人生をROに捨てた廃の名を持つ人の仲間入りをしかけた予感。あぶねー。
三歩進んで二歩下がる56%。

- 2004/07/20

連休生活。
馬車で梓ちゃんの新しい車をお披露目するので見に行ったり。
人様宅にてネットワークに繋がらない原因をおじゃ邸で調べたらネットワークブリッジの設定がタコってたり。
とある場所で早朝から怪しい会合をしたり。
なんだかんだで一日中のROライフは殆ど送ってはいなかったけど、それなりに普通な生活をした予感。
・・・そして、どれだけ普段が寂れた生活なのかを自覚したよ。

本日の都内気温は観測史上最高の39.5度だそうで。
確かに昼飯喰いに外出たとき、溶けると思った溶けたさ。あぁスライムの如くに。
しかも当分はこの天気は変わらないそうで。
・・・耐えれるのかなぁ、マイボディは。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→ジョーカーc(5M)
ペアで頑張ってたらポロリとゲット。最近の散財でガタガタだった財政がちょっとは立て直るかなぁ?
デスペナ→3回位?
怨霊武士のBDSとカリツのスタンと亀島で集られてパタリの三本立てかな?
微妙な稼ぎで55%位。60%届かなくてちょっと泣き。
てか、亀島が普通に800K/hを越える経験値をゲットできてたマジック。
でもレアというドリームの無さは如何かと。せめてエルオリ位落とせと思うんだよなぁ。

- 2004/07/16

今日は会社の呑み会だそうで。
そして俺さんは強制(?)参加だそうで。
↑二行に関することで俺さんは会社に対して言いたいことは作ったプログラムのバグの如く山積みでありますが、これだけはどうしても譲れません。
・・・会社の呑み会つまらんから行きたくねぇ!!!

半ダウン中と昨日書いた割には帰宅後、普通にROってた訳で。
とはいえ、いつもよりも数時間早く就寝したのだが俺さん元気だなぁとちょっとだけ思ったのですよ。
・・・特にゲーム事に関してはっ!

連絡事項
赤羽の魔王の偉い人と自称一般人の偉い人の二名は夏の参加を速やかに連絡プリーズ

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
相変わらずエルオリの出土がいまいち。当分レアは望めないかなぁ?
デスペナ→1回
レイドx3レイドアチャ、JK、カリツという状態のMHにペアで突撃。
カリツのスタン攻撃によりすぱーんと倒れたマジック。げふー。
微妙な稼ぎで43%。週末で50%を狙うぞー。

- 2004/07/15

まずは一つ注意事項。
最近、俺さんのメールボックスに2〜8程のウィルスメールが毎日届いております。
かるーくメールを調べてみたらso-net経由で送られてきていますので、so-netユーザーさんはウィルスチェックをお勧めします。
でも実際の所、一見さん以外でso-netユーザーっていねぇんだよなぁ。

眠けと頭痛で半ダウン中。
元から無いやる気が更にダウンしうだうだうだうだと時間つぶし中ですよ。
なんとなく家に帰っても着替え→休憩睡眠のコムボで食事も風呂もROもせずに明日まで寝てそうだなぁと。
・・・
・・

すげー自堕落だなぁと自分自身に。

人様日記ぶらぶら
毎年恒例だからこそー。
てか正確な数値を書かれるとある意味凹むなぁ。

連絡事項
赤羽の魔王の偉い人と自称一般人の偉い人の二名は夏の参加を速やかに連絡プリーズ

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
エルオリの出土もいまいちだったし・・・金がねぇよ。
もはや不良在庫化しかけている+4イミュンマフラが売れることを祈るのみか。
デスペナ→無し
なんというか、俺さんが所属するギルドの誇るLv90↑のメンバー6名(騎士x2 WIZx2 プリx2)が阿鼻叫喚の世界になるような場所は無いのかねぇ。
以前は厳しかった火山Dも全員が一連の連携をマスターしてしまい、死ぬ気が無くなったマジック。コレだから廃はっ!
騎士団ソロを1時間半、火山Dを6人PTで1時間程がんばり稼ぎは41%まで上昇。

- 2004/07/14

にっちもさっちも行かない程にネタが無いので箇条書きモード発動。
・仕事でDBとPEARを使った掲示板もどきを製作。
・表示部分をまずは適当に作ったが、意外にもちゃんと動作。すげぇ。
・これから書込み、再編集、消去をつくってきまーす。
・書込み、消去を作った時点でやる気が失せる、何故ー。
・そんなやる気の無さの惰性で再編集機能を作りながら退社時間を待つ。
まるでそんな日常。

余りに日常生活にてネタが無いので、ラジオのネタでも使って更新を企む俺さん。
今日のネタは馬鹿馬鹿夏の馬鹿、夏バテしちゃったじゃないっ!だそうで。
そんなネタを前にした俺さんの思うところはただ一つ。
夏バテなんて毎夏恒例のイベントですよっ!俺さんの誇る体重○0Kgが○8Kgとかに落ちますよっ!飲み物飲み過ぎて腹壊すのも恒例ですよっ!
・・・
・・

太りてぇ。_| ̄|○ノシ
地球上の1/2近くを敵に回した気がする。やめて、いぢめないでっ!

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
エルはそこそこ出たのだが、レアがっ、レアがー。
デスペナ→無し
俺さんよく頑張ったー。
騎士団は相変わらず混沌としており、人が多くなると敵にありつけないor居すぎるor沸きが良すぎるという状態に。
人気狩り場のためにしゃーないといえば、しゃーないのだがちょっとやるせない気分。
稼ぎは36%に。2時間みっちりやったから疲れたよ。

- 2004/07/13

我が住処のある関東地方にも梅雨明け宣言が出たそうです。
そして、本日の都心では最高気温の36.3度を記録したそうです。
煙草を吸う為の外の温度と仕事場の温度差によって管理人のおにーさんはダウンしかけで危ない発言をしております。
曰く俺さんを癒してくれる可愛ぇ妹ちゃん募集と。
・・・
・・

だって冷房で頭痛いし、外の熱風は溶けそうだし、誰か癒しをっ!
別に普段と同じ発言じゃんと思った奴前に出ろ。その通りだと言いながら殴ってやるっ!アレ?

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
何もでないー。
デスペナ→2回
一つ目は騎士団入ってすぐ、深淵からBDSが飛んできて一撃で。そして次はペアで頑張ってたら、深淵その他多数のMHに囲まれてパタリと。
1時間分がスポーンと飛びましたよっ!
稼ぎは32%程のままで。取り戻すので精一杯ですよっ!

- 2004/07/12

呑み会 in 秋葉。
予定してた場所が満席の為、別な場所にて開始。
1Lineで呑み会とお姉ちゃんの愛を所望してたあんくるZ氏をゲストに召還して哀話から鉄まで幅広いネタで繰り広げ楽しいひと時をまったりと。
で、だ。俺さんは誘われた時に仕事の愚痴としか聞いてないのだが、何故に俺さんにとっては返答方法がもっとも少ないネタが飛び出しますか、マイ心友?
そしてその話と共に遠い目をして彼方を見ないでくださいお二方。気持ちはわからなくも無いが。
そして深い言葉と共にお前も大きくなれば解る時が来るという親が子に諭す目をしながら語らないでよっ!
・・・
・・

俺さん、そっち方面は今の所枯れてるつーのっ!

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
精錬とかも色々やったけど必要アイテムしかしてないのでお金が増えない。
暫くは普通にお金貯めですよ。
デスペナ→1回
余所見してたら深淵が横沸きしてて気付いたときにはもうーっ!
稼ぎは32%程に。三女ではなく次女を動かしてレベルアップしてました。

カリツcと+8TTチェインの不良在庫と天使HBを等価交換。
早々にメンバー達にあのう、その、頭の白い羽根は一体?とつっこまれる。
俺さん曰く染色しましたとか生まれ変わりましたと何かをアピール。
・・・なんで皆して嘘だーとか言いますかっ!?

とある集まりで知合った殴りプリさんを拉致してGvG。
殴りプリさん曰くすぐ死ぬ。AGI-DEXプリはこんなにも脆かったのかとうなだれるもそんな同職のマイ三女、高Lvの意地を見せかなり生き残り行く末を示してみました。
そしてあのプリ強いと名指しで言われてたそうです。メンバー二人から言われました。HAHAHA、Lv95AGI>STRの表示DEF50〜52の殴りをナメンナ!
・・・何故かにゃんこセンセーへの階段を一歩上がった気がした。

- 2004/07/09

今日は隊長と呑む予定なので、朝からウキウキですよ。
もう仕事も手につかないくらいにワクワクですよ。
久しぶりの呑みに肝臓がついてくるかは不明ですが、呑むぞー。
・・・仕事時間、早くおわんねぇかなぁ。

俺ニュース
レアモノショップ、150枚格納可能な12cmディスク管理システム
前にネタにしたDisk Stakkaど同系列モノ。サイズはこっちの方が若干大きいが収納枚数は大きいというモノ。
置き場所と相談かなぁ?と思いつつ、いろいろと心揺らぐものがあるマジック。
でも直販のみという事実がちょっと面倒。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→レイドリックc(7.5M)
やっとこさ出たー!あとは+7マフラーですよっ!同時にメンバーは忠節の証(10K)がでたマジック。
これで前にでたカリツcを売れば暫くは経験値優先でいけるかなー?
あとは2時間でエルが8個とか。その後のPT1時間でエルが6個とか。出過ぎ。
デスペナ→無し
レイドx4とかふざけるなーと叫びつつ撃退していく場面が多々ありましたが元気に。
稼ぎは26%程に。30分で0.9%程稼ぎ必要経験値から計算した時給は315k/30min。
時間あたり630k程出る計算か。沸き方次第で650kを越えるかもとわくわく。

一部でカード出過ぎとか囁かれてますが、毎日毎日来る日も来る日も雨の日も晴れの日も騎士団2Fでレイドとアチャとカリツとジョーカー相手に平日なら2時間程、休日なら4〜5時間程、ソロで延々と狩り続けていた努力(?)の結晶日頃の行いの良さ人徳です。
あー、そこのGMに幼女の貢物をとか思った人よっ。
俺さんという人間を182度は軽く間違っているかと思うので一回話しあわんか?
・・・もちろん拳で。

- 2004/07/08

久しぶりにやることが出来たのが嬉しいので、仕事に熱中。
・・・
・・

・・・本気で更新作業忘れてました。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
エルもオリも昔ほどでねぇしー。
デスペナ→1回
SP装備無しで3人PTしてた時に、BDS一閃を喰らって一撃でパタリと。
どれだけダメージ食らったかも解らない位にあっさりと倒れたよ。
キリエをSPの都合で省いてたのが失敗か。
経験値は22%。まるで賽の河原で小石を積むかの如く。

- 2004/07/07

こんな暑い日のとあるヒトコマ。
・昼飯を食べに外へ。
・ふと見えるはこの地区で選挙に出馬している人一覧。
・興味なく通り過ぎようとしたときに、頭のネタアラートがっ!
・振り返ると異色を放つポスター一枚。「又○イエス」
・思わずキター状態。
・あの名前だけ変えればOKな定型文に笑いながらポスターを眺める不審者一名。
・・・そんな暑い日のヒトコマ。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→カーリッツバーグc(16M)
えーと、前回のカリツcゲットから1週間と数日しか経っていませんが、なんで再ゲットしてますか?
つぅか、また+10チェインつくれという神の天啓か?
デスペナ→1回
カリツにレイドx2。普通なら余裕なんだけどスタン攻撃を喰らってスタンしてしまい、そのままばっさりと。
回避率低下に備えてカリツにブレスカースしていたのになぁ。しょぼーん。
経験値は20%。追いつけねぇ、レアから経験値に重みをシフトすべきか?

念願の +10TTチェインが完成したぞっ!
うきうきと新しい武器を持って何時もの狩り場の騎士団へ。
レイドに500↑ダメージが偶に。そして攻撃回数は1回少なく倒せるようになりました。
これで更なる効率アップかなーと思ってたが・・・倒れて計算するどころじゃなかったマジック。

- 2004/07/06

梅雨の時期も何処へやら。暑い気温と湿った空気、不快指数がかなり高いとラヂヲの天気予報から告げられるなか、バテもせずに元気に日々をだれていますか?
俺さんはだれまくりなのは周知の事実かと思いますが、周りから顔色悪いよとか顔白くない?とか色々と言われてますが本人は元気なつもりです。コバニー<挨拶
体調不良の状態だとすると↑な言葉は一番厄介な事実。だってほら、自覚が無いというのは何事においても厄介じゃないですか。
そして他人からじゃ顔色や雰囲気、普段の状態との比較でしかその人の状態を確かめられないのに、本人は大丈夫だから!大丈夫だからっ!!!ですもん。
ある意味↑は極端な例だけど、俺さんもそれに近いかと思うと危なげな感じか。
・・・ちゃんと飯喰って栄養とって睡眠とってるんだけどなぁ?

人様日記ぶらぶら
新車おめー。納車が楽しみやね。
で、お披露目はやっぱり馬車ででしょうかっ?マッテルシンジテル

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
マジでなんもでねぇー。エル塊も全然だし、武具ドロップも全然だし
デスペナ→なし
カリツx3とかジョーカーx3とかレイドx5とか馬鹿かーと叫びつつ逃げ回ったりしてましたが無事に。
まったり経験値は17%。約2時間で3%ですか、大変だなぁ。

今日も+10TTチェイン製作の為に2M程を費やす(+8(900k)、+6(400k)、+0(400k)、+0(320k))。
メンバーに頼み、精錬の手順はお任せでカンカンと。
1本目+9でポキン。2本目3本目はあっさりと+7でポキン。
今回もアレかなーと思いつつ最後の+8をカンカンピロンッ。+9キター!
ここで+9を2〜3本揃えてから叩こうかなぁとチキンな思考に陥るもまぁいっかとそのまま+10にチャレンジ。
カンカンピロン
Σ( д )   ゜  ゜
出来たーーーーー!!!
メンバーを偉い人認定してから、意気揚々と大型特化cを買い漁りに露店へ。
・・・
・・

なんで欲しい物って欲しい時に無いのーーーっ!!!
なんていうか、地獄と天国と地獄を行ったり来たり。朝のちょっとした時間を使ってログインして露店回ったよ。2枚見つけたよ。あとの一枚は・・・無ければ牛狩りかなぁ?

- 2004/07/05

土日生活ー。
外の天候の良さに負けてヒキコモリの昼寝しまくりのROライフ。
所謂「寝る→起きて食事→RO→眠くなって昼寝→起きて食事→RO→眠くなって就寝」の行動コムボ。
・・・いや、もう、なんか、もう俺さん駄目っぽい。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
なんもでんかった。
デスペナ→なし
危なかったりはしたものの何とか生き残ってます。
経験値は14%に。のんびりやったんだけどなぁ。

+10TTチェイン製作の為に6M程を費やす(+9(2.5M)、+8(800k)、+8(900k)、+0(290k)、+0(290k)、+0(300k))。
結果→惨敗。
あえて言えば買った方が安いというのは解りきっている事実なのだが、いかんせんものが市場に流れ出ない。買いチャットを立てても誰もこないという有様。
もう暫くはモノが揃うまで手を出さないでおこう。欲しいけど必須ではないのだし。

- 2004/07/02

新ノートPCはほぼ安定して動き、日常の一部に組み込まれました。
特別なことが無い限りは新ノートPCのネタは当分出ないでしょう。
そしてその他のことも日常の一部に組み込まれていることばかり。
この状態はアレだ、言うなればネタが無い
ついでに言えば終業間近に書いているので時間も無い
ということはどんな行動を俺さんがとるかは一目瞭然。
・・・ゴメンナサイと言いながら逃亡しますっ!

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→無し
まー、30分程度の狩りだとそんなもんか。
デスペナ→なし
まー、騎士団で30分程度の狩りだったし。
経験値はのんびり3%。10%を目指そうかと思ったがやめ。普通に5%↑を目指そう。

極稀〜に、長女を出して支援したりする訳だが思うのはただ一つ。
VIT型の支援メンドクセェ。
ブレスやIA、キリエIMアスペする程度はお手の物ですから良いのです。
ですが敵と対戦すると絶対にキリエが破られヒールを必要とし、ヒール回数を減らす為に自分も敵を攻撃するのがものごっつ面倒なのですよ。
攻撃速度遅いから敵倒すのも時間掛かるし、避けれないから後衛のタゲを取る為に移動するのも一苦労だし、それの為に敵のタゲが移る可能性だってあるし。過剰精錬はされていても、ATKの高い敵を5体も6体も抱えられるとヒール連打しか手が無いしっ!攫ってくる敵の数と周りの来そうな敵の行動とか考えてくれー等と影で愚痴を言っても、本職が後衛なのと前衛が不慣れなのがあるだろうし、何よりも本人に対して一切アドバイスも何もしていないので今度行く時にでも言おうと決意。

- 2004/07/01

毎年恒例のこの時期のファンファーレ音っ!
ちゃらちゃらちゃーらっちゃー!(DQ風)
Luv 1mp@ct管理人はレベルがあがった。
(省略)
という訳で、また一つ齢を重ねました。
そんな今の俺さんがいえるのはただ一つ。
・・・三十路の階段のぉ〜ぼるぅ〜、俺はもぉ〜、おっさんさぁ〜♪
↑とかいうと、既にのぼってしまった人達から怒られそうな予感。やめて、イヂメないでっ!

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→古い紫の箱(1.2M)、古い青い箱(210k)
時計3Fのミミックよりゲット。一体如何したっ!
デスペナ→なし
デスペナゲットしそうな状況を回避していった結果でした。
狩り自体も30分と全然でしたし。
経験値は変わらずの2%、小数点以下は上がっているということで。