- 2007/04/09

ぃぇやっふぅー!!

3/17にて無職のお知らせを致しました。
それから約1ヶ月が経過しようとしております。
そんな俺さんの最近の近況ですが、あっさりと次のお仕事が決まりました
グッバイ、Team無職!

しかもですよっ!
正社員です。
3月半ばまでお仕事をして、そこから有給を用いて休みつつちょこちょこっと就職?活動をしておりましたがざっくりと採用のご連絡が来ましたよ!
そんな訳で栄光の無職ライフが終わりまして、これからは満員電車に揺られながら痴漢冤罪の恐怖と闘いつつ会社に足を運ぶ日々になります。
唯、一つの問題が。
・・・
・・

今度から毎日スーツ着用ですよ。
もうスーツを着ても社会人のコスプレーとか言えなくなりました。

休暇中の近況
・毎日酒呑んでました。
・毎日閑してました。でも日記というか更新作業はしてません。
・Linuxの環境構築がほぼ完成しました。ゲーム以外はすべてLinuxで出来る位に。
・もちろんこれもLinuxの環境で書かれております。
・最近のWindows端末の役割はエロゲとネトゲです。ゲーム専用端末ーぅ!