- 2007/03/17

憎いアンチクショウが帰ってくる!

それは数年前のあの頃、街中から空を見上げれば薄いピンク色が辺り一面を覆っていた時期も過ぎ去って緑色が徐々に強くなっていた時期でしょうか?
俺さん一つの日記を書いてアップロードしました。
するとどうでしょう。
様々な人々と久しぶりに会うというのに皆が同じ話題をしてくるではありませんか。
そんな状況が再びやってくる!

また無職(予定)です。

・・・
・・

2007年3月末を持ちまして、現在の派遣契約が終ります。

そんな訳でお久しぶりです。
とりあえず現在は新しい職を探す為にちょこちょこと動いている最中です。
因みに現在の派遣先、有給が13日も残ってやがりましたよ。
いまから全部休んでも消化できません、チクショウめ。
少々やることが残っているためにかなり大きく有給が残る状況で終ってしまうっぽいです。
なんかもったいないなーと、どうせなら会社の誰かに金銭トレードできねぇのかなー?

近況
・毎日酒呑んでます。
・常連と化してる居酒屋さんの旅行に同伴してきました。
・酔い潰されました。
・LinuxのディストリビューションのUbuntuに大ハマリ。
・ノートPCとデスクトップ1台にインストールして環境構築をする日々。
・色々設定する上で、わからない事大量で調べる日々。楽しぃ〜。
・玄箱/Pro買いました。
・分解らくちーん、構築らくちーん。
・常連と化してる居酒屋さんのお姉さんからチョコ貰ったー。
・お返しに伊勢丹のジャン=ポール・エヴァンっていう所のチョコをお返し。
・値段高ぇ!
・でも美味ぇ!
・流石だ高級チョコレート。