- 2004/05/31

とりあえず外に出たものの土日の余りにも暑い気温の前に溶け出す俺さん。
まだ6月が目前の5月ですよ?
なのになんですかこの気温と湿度はっ!
・・・
・・

ってことで今回も引きこもってました。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
いーかげん、何か出て欲しいぃぃぃ。
デスペナ→沢山っ
土日の頑張りで何とか94になりまして、記念にと深淵ソロを挑戦しつづけた結果です。
あ、ちなみにソロ撃破できました。かなり無理矢理ですけどね。
手段→深淵に速度1してカリツを引き剥がし、後はひたすらに叩く。
でもBDSで一撃死とかがまだあるのでそこは精進のところでしょうかねぇ。
四女はLv50台の癖に炭鉱で気合狩り。三女の装備をそのまま持ってきているので不相応の強さですよ。
メンバーからケミは弱いって聞くけど?と言われてちょっとショック。
悔しいので四女の目標もソロ深淵撃破ですよっ!
ほら、PPで回復はなんとかなるんだしっ!

- 2004/05/28

昨日の日記の日付を何時もの如く間違えてました。ゴメンナサイ。
そんな謝罪から入る今日のLuv 1mp@ctです。コバニー<挨拶
それはそうと、昨日家帰ってから相変わらずROライフを過ごしていたのですよ。
チャットで馬鹿話をしたり、メンバーを弄ったりしながらソロ狩りをしてました。
もう少しすれば2時間目を終え、次の30分をどうしようかと悩み始めた時にそれは来ました。
右手人差し指付け根辺りに違和感が。
いや、違和感ってよりは痛み?常時ってよりは2〜3アクション毎にピキッっとした痛み。
マウスの右クリックをカチッ、カチッとするたびに軽い痛みが走ります。
これはアレか?腱鞘炎?
そうか、数年前から延々とキーボードを叩き、マウスをクリックしつづけた俺さんの人差し指は耐久年数を過ぎたのかと感慨深く。
さようなら、きびきびと動いていた俺さんの人差し指。
そしてこんにちわ、腱鞘炎(?)に犯された人差し指。
・・・これから腱鞘炎と仲良く付き合っていくよっ。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
暫くは細々と収集品の稼ぎと白ポを売る日々かなぁ。
デスペナ→なし
久しぶりにペナ無しー。
今日は都合により2時間程で73%+7%の80%に。
普段よりも稼ぎがいいのはソロ騎士団してたから。
ペア騎士団だと安全性は高まるけど稼ぎは減る罠。
土日の頑張りで上がる予感ー。

- 2004/05/27

あのね、あのね。本気でネタないよっ。
朝にROネタ書いて、休憩中に日記のネタを考えていたんですけどね、これがまた何にも無いのよ。
そんな訳で何時もの如く今日の日記はキャンセルコムボを叩き込みます。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
エルやオリは出るんだけどー。
デスペナ→2回
2回とも深淵のBDSの前に散りました。
特記すべきことも殆ど無く、深淵を倒しまくったり血騎士を沈めたり、他のPTが深淵の前に決壊しそうなのを助けたりと。
今日も3時間程戦って68%-2%(デスペナ)+7%の73%に。
まだ27%も残っていると見るのか、あと27%と見るべきか。
というよりも対した量でもないはずのデスペナにへこたれそう。

- 2004/05/26

毎日の如くの通勤路を通って、途中の自販機にてその日のドリンクを買う俺さん。
だが、今日は一味違いました。
何時も買ってる「午後ティストレート」が「午後ティ食べ茶」という商品にすりかわっているじゃありませんか。
OK、良い挑戦だ。試飲してやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
・・・只今激しく後悔中。
次から何処の自販機で何を買おうかなぁ。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
レア無い狩り場だったし。
デスペナ→1回
到着したての騎士団2F。
ふと歩いてると単騎でいる深淵。ここぞとばかりに果敢にも挑む俺さん。
だが、深淵の壁は厚くBDSで一撃の下に葬り去られました。
そして泣く泣く戻り、メンバーとGD3Fへ行くも混みあっていて満足に敵も倒せず、別な場所へーってことで時計4Fへ。
んで、がっすがす叩いてたんだけど敵が沸く場所が半ば固定しているのか敵を倒す→間近に沸く→敵を倒す→間近に沸くという一体何時終わるんだ?な状態。
しかもそれが何度も続くので笑いが止まらないメンバー。
それでもがっすんがっすんと総計三時間程戦って60%-1%(デスペナ)+9%の68%に。
あと32%。一日10%位稼ぐのをあと4日か。途中でへこたれそう。

- 2004/05/25

偶には内に篭るのではなく外を見ようということで、見てきました。
外を見る→人間ウォッチング。内に篭る→自分の殻に閉じこもる。
ってことで、ボケーっと通勤路の歩いてる人々を見てきました。
そして自分で思ったこと一つ。
・・・相変わらずレースやフリルのある服に反応するんだなぁ。

俺メモ
WYOLICA / スパークル 弥生 / SUNRISE(5/26) OrangePeko/ソングバード(5/26)

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→sミラーシールド(200K) sツーハンドソード(200K)
なんていうか微妙レア?
デスペナ→なし
久しぶりにデスペナ無く遊べた気がする。
いやね、真面目に狩り場に3時間ほど篭ったのですよ。途中からメンバー連れて。
お陰で現在60%位。のこり40%もこのペースで・・・がんばれるのかなぁ?
ちなみに53%→60%の7%アップ。
時給を計算すれば、Lv93→94が18Mなので、18Mx0.07=1.26M。
んで3時間なので、1.26M/3h=420k/h。んー、普段が500k/h位なので下がってるなぁ。
そして組んだメンバーから相談事。
自分が居ることで効率とか支援スキルかけなおしとか大変じゃない?
対する返答。
死に晒せボケェ、そんなんにピリピリする人間なら速攻でPT蹴ってギルドも抜けてソロってるわぃ。はっきり言えば効率は下がってる。けど、その代わりにQMと殲滅力という安全が手に入る。デスペナに怯えるよりも、QMあるしなんとかなるさー的な状態の方が気が楽。そして支援が大変だったら放置してるって。支援プリ持ちで5人とか6人とかのPTを支援していたのですよ?ペアなんざ楽ですって。
メンバーはそんな返答に安心した模様。つぅか、最近乗り込んで来ないと思ったらそんな事を気にしてたのか。

最近知った驚愕(?)の事実。
・・・意外に三女、色々な人にチェックされていたのを知りました。
同じ髪型、髪色、職種の二人組みがこっちに来て遊んでいたところ、「支援プリに見せかけて実は殴りプリ」と言ったら周りから「知ってる」って、「見てた」って、ぎゃー。何気に覚えられるキャラクターなのかーっ!

- 2004/05/24

最近の土日。
朝起きてROって飯喰って昼寝してROって飯喰ってROって寝る。
言葉にすると↑だけなのだが、状態が半ヒキコモリの屑みてーな生活となんら変わりの無さそうなのですよ。
もう少しまともな生活を心がけようとか思った今日この頃。なにを今更とか言わないで。

そんな事もあって、日々日記のネタに餓えております。
今後はもうすこし心友を召還したり拉致したりする術を精進しようかと。
・・・
・・

近隣の心友達による生贄募集っ!

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→ハンターフライc(3.2M)、s2アーバレストx2(1.2M)
知合いに逢って談話しながら敵を倒すとレアが出るマジック。
もしくはPT組んで遊ぶとレアが出るマジック。
デスペナ→1〜2回位?
デスペナなんてたかが30分も頑張れば取り戻せるのに、やる気を失う甘ったれた状態なこの頃。
そんな三女は50%の折り返し地点に。そしてレアを売ったお金で念願の+7モッキングマフラーをゲット(約15M)。
うう、今までレアを売ったお金を延々と貯めて、商人で延々と白ポを来る日も来る日も売りつづけた甲斐があったってもんですよ。
これで残る装備は+7の各種特化盾の3つ(総計20M前後)な訳ですが、それが揃ったところでも、一人の装備が完全に揃うだけな訳です。
使いまわしがある程度は出来るものの、今後も結構使うことを考えると・・・大変やのう。

話は変わって、四女を遊んでて思うことはポーションピッチャー面白すぎっ。
前衛さんにPPを投げると2000近い回復が出来てものごっつ楽しいのですよ。
ただ難点が一つ。
PTメンバだけにしか使えないってこと。
辻PPとか出来たら楽しいのになぁと思う俺さんは根っからのプリユーザーなのだろうか。

- 2004/05/21

最近、肩や背筋などの筋肉がゴリッっとしてます。
果たして、一日中PCに向かってキーボードを打っていたりしてるせいか。
それとも視力が下がって、眼球に力を入れてモノをみたりするからか。
等などと色々と考えてみるも、どっちもどっちで毎日両方ともやってるじゃんという結果になりました。
こーなると日常生活、もしくはPC時は眼鏡ですかねぇ。
・・・眼鏡作るとなると2〜3万は軽く飛ぶんだよなぁ。

人様日記ぶらぶら
ありがとーう。でもね、でもね、全然メール来ないさ。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
デスペナ→なし
なにやらパッチが当たったお陰もあって一部のツールが動かなくなった影響でやる気を一気に削られたのですよ。
そんなんでのーんびりと聖水作ったり空き瓶拾いしたり雑談をしていたら,メンバーから御呼びの声が。
四女をアルケミにしましょう。ケミーケミー。
あー、そこのメンバー。一体何時の間にラブケミになりましたか?
ということで、ギルメンや知合い総出で養殖開始。
飛び交う支援、設置されるQM、うなるAROTWP、そしてプロボックでDEFを下げた敵を延々と叩いた結果、一時間程でジョブ4つを上げて転職へ赴いた訳です。
計算とか計算とかイベントとかが色々と面倒だったものの、周りの尽力もありまして無事に転職しました。
そのうちジョブ上げてPP投げるから覚悟しとけっ。

- 2004/05/20

余りにも暇だったので赤羽の魔王ことCrimson氏にメール。
暫くすると返答が。
要約>日曜日のことでも書けば。
確かにケータイを変えに行った日曜日、ヨドバシ行ったりドンキホーテ行ったりドンキホーテ行ったりしたよな。
ケータイゲット後にヨドバシ行ったら店閉めてる最中で泣いたよな。
でもな、ネタには不十分なんだよ。しかもわざと間違えて突っ込まれるだなんて恥ずいんですよ。ナチュラルにボケるほうが性質が悪いけどさ。
と、メールの返事をここで書いて日記にしてしまう俺さん。
・・・ごめんよ、ネタないねん。マジで。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→古く青い箱(220K)
GD3Fついた早々、襲われた馬からポロリと。
デスペナ→1回
4匹ほどの敵に囲まれてた所、お隣で戦ってた人がぱたりと。
押し寄せる敵、一瞬で減る体力、倒れるマイキャラ。
無茶だと呟くお隣さん。おいまてや、キサマが倒れた余波でコッチも倒れたんだぞ。そんな言葉を呟く前に言わなきゃいけない台詞があると思わんか、あぁん?倒れたままの俺さん。ある意味対称的だなぁとか。
三女はなんとか40%まで。ここまで一週間半だったと思うとあと同じ程度の稼ぎ時間をかける必要があるのか。

- 2004/05/19

なーんにも書くことが無い本日のLuv 1mp@ct。
如何したらネタが作れるのか、日記の神様にでも聞きたい位です。
そんな訳で、現状などを適当に。
新ケータイ、FMラヂヲとして通勤、仕事中にずーっと聞きっぱなし状態です。
電池の心配はまーったく無し。適当な同社の充電器を使って供給してますから。
もう一日の大半をFMラヂヲと共に過ごしてる状態ですよ。新譜やらのチェックもばっちりだし、ニュースもある程度入ってくるし。サイコー!
・・・でもその実、遊んでると思われないかとドキドキ。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→sシルクローブ(10K)
+5で破壊されました。どうせ売ったってねぇ。
デスペナ→1回
いやね、今日もウィスパーcを求めてGD3Fに行ったのですよ。
ぐーるぐる回っていると見かけるはMEプリさん。
敵の大半が悪魔だもんね、ME使えばガンガン倒せるもんね。
青ジェムつかうもんね、どうせなら少ない出費で大量の実入りが欲しいよね。
でもね、でもね。
MHを作るだけ作って対処できなきゃ逃げられるともんのすげー迷惑なんですけど。更に言えば一度に沢山倒されると沸きに偏りが出来て尚更MHが出来やすいんですが。あー、ほらほらさっき助けたコンビPTさんがまた倒れちゃってますよ。
ていうかね。MEが4人も同じ狩り場で同じ事をやっているから尚更沸きが偏ってしまうんです。3分位同じ場所で休むことなく沸き続けられるとそりゃー倒れますよ。
・・・騎士団を追い出されたかの如くにGD3Fからも追い出されそうです。
となると、早めの時間にGD3Fで後はPTになるのかなぁ。あぁ気楽な一人旅ががが。出)Lv93殴りプリ 求)騎士団ソロ可能AR持ちBSさんってな気分です。

- 2004/05/18

モス行ってカプチーノその他を注文して、暫く待っているとよってくる店員。
あのー、すいません。機械が故障してしまいまして、カプチーノをお作り出来ないので、もしよければ変わりのお飲み物を・・・。
心の中で「まぢですか、なんでこう無性にカプチーノが飲みたいときにっ!」と喚き散らしながら、キャンセルを伝えて一服。
そして幸福量保存の法則より不幸の後の幸せについて想いを巡らせる。
・・・
・・

ROのレアアイテムでるかなーとか考えた瞬間、心に寂しい隙間風が一つ。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
でない・・・
デスペナ→1回の1回
あえて言おうっ!
三女でデビルチx5+αは無理っ!
長女でレイドx3のジョーカーのレイドアチャは無理っ!
プラスの稼ぎは出来たから良いんだけどね。長女はともかくとしても三女が・・・。
前は2時間とか3時間とかバリバリに頑張っていたのが最近は半分位まで狩り時間が落ちている始末。
なにかモチベーションを取り戻すような目標を立てないと。レベルアップ以外で。

- 2004/05/17

ケータイ変えました。
そんな言葉から始まる今日のLuv 1mp@ctなのです。
かねがね予定していたとおり、vodafone(旧J-Phone)のJ-SH09からauのA5503SAに機種を変えましたよっ!
着うたにしてムッハーだったり、EZナビウォークみてムッハーだったり、40和音の着メロ聞いてムッハーだったりする訳ですよ。
とまぁ、そんな話題は置いといて。
携帯の会社事変えたので携帯の番号が変わりました。
新番号=旧番号ー1010455023の計算式で算出してください。
携帯のメールアドレスはアンダーバー(_)をハイフン(-)に変え、@以降をezweb.ne.jpになりますのでこちらも一緒にどうぞ。
あと前の携帯は今週中、早ければ明日には解約するので早めに変更をお願いします。
新ケータイについては今の所、着メロをDL中で壁紙やらはまだ弄ってないのでまた後日に。
・・・今いえるのはFMラジオ機能最高っ!

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→悪魔のヘアバンド(1.6M)
デビルチ4500匹越えにして、漸くっ!!!
今GD3F篭ってる理由はウィスパーcであって悪魔HBじゃないんですが、どうしろとっ。
デスペナ→3〜4回程
真面目な稼ぎはしていないとはいっても、ダンジョンに行ったりとかはしている訳でして。
レイドx2 カリツx2 ジョーカーのコンビに倒されたりとかしちゃったりして。
しかもそのとき、狩り場についてから5分とかも経ってない位のときだったりして。
・・・その瞬間から一時間半後まで、本気で狩りをする俺さんの姿が。
そして思った。次のレベルまでの経験値は約18Mなので、1%が180Kとなります。
で、現在頑張った騎士団2Fでの狩りで30分300K程の稼ぎです。
現状でどんなに頑張っても時間4%は稼げないという事実に愕然と。
今の所の稼ぎは30%弱。このペースだとあと2週間かなぁ?

メンバーの2nd等のLv70〜80程STR>VITなBS、INT>DEXなWIZx2、INT>DEXなMEプリ、INT>DEXな支援プリ、AGI=DEX>LUKのハンターの計6名で騎士団2Fで大暴れ。
流石はせかんだーずの集まり。深淵は倒すは魔剣は倒すは深淵x2でも倒すというLv帯相応に見られない集団でした。
ふぁーすたーずでは得られないスリル等が満載なのと、普段使っているキャラクターとは役割がほぼ違うので新鮮味がー。新鮮味がー。

- 2004/05/14

ねーたーがーなーいー。
いや、そんな何時も言ってることなんざどうでもよくて。
たったいまとある心友からTELが来ました。こっちゃー仕事中だってばさ。
飲み会の誘いを受けながらかるーいジャブの応酬をしていると一言。
最近は召還魔法も楽になったねぇ。
ふと考えること一瞬。
昔は学校やらパソ通のメールやらチャットで色々とやり取りをし、綿密な行き当たりばったり計画を立ててやったものです。
当然そんな世の中でしたから前もっての準備が必要だったり、運を天に任せての召還呪文が必要でした。
それが今じゃ11桁の番号を手元の機械にぶちこんでボタン一つで連絡が取れて、その場の思いつきとノリで行き当たりばったり計画が瞬間発動し召還魔法が成立してしまいます。
ある意味古きを知っているからこそ、シミジミとしてしまいますよ。
・・・便利な世の中になったもんだなぁと。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
一時期の馬鹿ツキが無くなってからと言うものちょっと寂しげ。
デスペナ→なし
レイドアチャx4にレイドx2、カリツx2とか深淵x2とか洒落にならない場面に何度も遭遇したもののなんとか無事に生還。

メンバー達の2nd等のキャラでピラ4Fに行ったんだけどね、前衛してたメンバーがぼそっと呟いたのですよ。
前衛って疲れるー、三女の場合はこれに支援までしてると思うと・・・ガクガク
いや、え?楽だけど?と即答したんですけどね、実際楽だと思うのですよ。
自分の所持スキル、相手の所持スキル、相手の立ち回りの仕方等を見て考えれば自分はどのような立ち回りをすれば良いのかが見えてきます。
それに支援プリもしていた経験もあって2〜3人程度のかけ直しなんざ5〜6名のPTに比べれば楽々だしね。
あーだこーだと状況と解説を並べようと書いたけど異常な程の膨らみを見せたので省略。自分でベストだと思うのをじっくりと考えてくれって感じで。
俺さんが言う立ち回りが他の人にとってのベストかといえば違う気がするからね。あくまで良く組むプレイヤーの為の立ち回りだし。双方やPTにそれなりのプレイヤースキルを要求する形になるからね。
言えるのは、自分と相手の能力をお互いに底上げしてナンボって事ですよ。
・・・だからオニダなんていわないでメンバーっ!

- 2004/05/13

今日はあっさりとした戯言な、戯言。
・・・
・・

先程から真面目に仕事してるのに頭の中で>タイガージョーのテーマが延々とループしてるのは何故?

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
ある意味当然の如くにっ。
デスペナ→1回
GD3FでMHに突撃したのは良いけど、予想外の数に捌ききれずパタリと。
そんな状況に思わず放心したまま、あっちへふらふらこっちへふらふら。
そして最終的にたどり着いたのは騎士団2F。そこでちょっと稼ぐかと入った中は、他PTの乱獲(?)によるソロがきっつい沸き
1匹と戦ってたハズが気付いたら4匹とかっ!もうね、もうね。厳しすぎ。
30分でSPもカツカツだったので逃げ帰り、コンロンの闘技場でネタプレイに走ってみました。
魔剣の素手はもちろんのこと、キメラをCtrl+クリックの1アクションだけで勝ってみたり、ミュータントドラゴンも同じ事をやろうとして失敗したり。
彷徨う者とガチンコしたり、半漁人を暫く放置して遊んだり。
グリフォン相手に本気で戦ってギリギリながらも勝利を手中に収めたり。
長女でカーリッツバーグをフェン無しサンクチュアリLv3だけで倒したりと遊び心満載でやってきました。
あー、そこのメンバー達。鬼ゆうな、このエ(略)ゆうなや。

- 2004/05/12

目がしょぼしょぼして、頭や首、肩、背骨周り、腰が痛くて仕事をする気がまーったく起きない俺さんはきっと不良社会人の鑑になれるに違いないと思った今日の曇り空を眺めた仕事中の事。
皆様、元気に仕事していますか?Luv 1mp@ct管理人の麒麟です。

とうとうやって来ましたよ。これからの季節、毎日の様に格闘せざるを得ない敵がっ!
敵と遭遇したのはつい先日のこと。
蒸し暑く少々寝苦しかったので窓を開けたのですよ。
そして快適な温度の中で意識が眠りの世界にもうすぐ落ちるその時、違和感を感じてしまい思わず目覚めてしまったのです。
違和感とは無防備に晒していた自分の腕等に急激なカユミ。そして聞こえるは虫の羽音。
そうかそうか、もうそんな時期が来やがったのかと今年も熱いバトルを繰り広げる予感の中、体全体を毛布の中に入れ蒸し暑いのも汗をかくのも我慢し眠りにつきました。
そう敵とはのこと。断じてこれではない。
俺さんの体型等も相まって非常に蚊に刺されやすいのですよ。ですからこれからの季節、虫除けスプレーとかカユミ止め薬とかを常時持ち歩くようになる訳ですよ。
自宅の方だって24hで虫除けに水性リキッドを焚きっぱなしなのですよ。
こんな感じで鉄壁(?)の防御をしている俺さんから敵に向けてはただ一つの言葉。
・・・何時でもかかってきやがれっ!

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
デスペナ→2回
三女の育成ではなくて、四女の育成をメンバー達に脅されて諭されて頑張ってきました。
あと4つジョブが上がれば転職らしいですが、本人の気力が持ちません。どうしましょう。
ブレスが無かったり速度増加がなかったりインポジが無かったりアスペが無かったりということでちょっと不満なのですよ。
というのをメンバーにぼやいたら、贅沢だといわれました。
全くを持ってそのとおりだと思った。
先日のレイドcに続きこの前のロードクロースが売れたお陰で更に所持金アップ!
・・・よーし、+7モッキングマフラーが目前に迫ったぞー。
これで残るは対人(2M+5M)、対動物(200k+5M)、対昆虫(800K+5M)の+7盾です。あと17Mって・・・。

- 2004/05/11

ふとLineBBSを除いたらそこには隊長の書き込みがあった。
何も知らない人から見れば他愛も無い愚痴かもしれない。
だが、その書き込みを見た瞬間思ったのはただ一つ。痛ぇ
俺さんが奴の事を心友と呼び、奴が俺さんの事を悪友と呼ぶ間柄は伊達や酔狂ではない。
時によっては拳を握る覚悟や猛ダッシュで道を共に駆け抜ける覚悟があるから。
そんな覚悟の上からだが、耳を塞がず聞いて欲しい、目を閉じずに見て欲しい。
そしてこの文章を読んだ隊長の心のトゲが少しでも削れて円くなることを願ってここに書かせて頂きます。
電高の時と同じ事を繰り返さないでくれ。
昔、愚痴ったよな。ある馬鹿の為に居辛れぇって。
あの時とは周りがきっと違うから、冷静に周りを見渡してくれ。
会社には酒に誘ってくれる上司や、談話ができる周りの同僚や上司がいるんじゃねぇのか?
そんな人脈というすばらしい財産をたった一人の馬鹿によって失うだなんてものすげー勿体無いぜ。
人間誰しも完璧な訳はなくミスするさ、失敗するさ。
でもそれを糧として成功すりゃーいいじゃん。ミスが霞む位の成功すりゃーいいじゃん。
人のミスに対して非生産的な態度しかとれねぇ馬鹿の為に、おいさんが場を退く必要なんざ猫の額ほども無ぇって。
無視れ、ほっとけ、視界から意識的に消せ。
同じ様な仕事量をこなして、失敗して、成功して、評価されても、最後にモノをいうのは人との正しい繋がりだ。胸を張って頑張れ。
んな馬鹿の愚痴程度、俺なんかでよけりゃぁ幾らでも聞いてやっから。
だから様々な想いを込めて言ってやる。
・・・猛ダッシュで駆け抜けて来いっ!

とまぁ、真面目な文章を書いた所で普段通りのLuv 1mp@ctをお届けです。
いやね、なんというか一行に書くにはボリュームがあるし、メールで送るのも寂しいし。
そんな訳でこっちでうりゃって書いた訳ですよ。
きっと私娼辺りには既に愚痴って何かしらの激励は貰ってるとは思うが、俺さんからも後追いで背中を蹴っ飛ばさせてもらいますわ。
・・・切に願うのは、今日の日記が隊長の目にふれる事を。

この日から約二ヶ月が経過したこの前の土曜日。
漸くちゃんとした差し歯が入りました。
周りの差し歯仲間(?)から口々に言われていた10万近くふっ飛んだとのお言葉にガクガクと震えながらお金をコツコツと無駄遣いせずに貯めてましたよっ!
だが、治療が終わった後のお会計で言われた額はその1/20以下の金額。
思わずえっ!?とか言いそうになりましたがぐっとこらえて払ってきましたが、予想外の出費の少なさに俺さん思わずホクホクに。
そしてそんな勢いも余って赤羽の魔王ことCrimson氏に一緒に携帯変えようぜー。むしろお前の古い携帯をいい加減変えれ!とTEL。
今実家だから無理。それに変える必要も無いし。
お前みたいな古い端末でもいいやという奴が居るから俺が苦労すんだよっどうせdocomoのポイントが腐るほど貯まってるだろうに。それ使って機種変すれば中古エロゲ買うよりもウハウハだっつーの。
と、悪魔の囁きを開始しながら携帯を変える算段を取り付けてみました。
・・・
・・

ってな訳で近々携帯の番号とメールアドレスが変わる予定です。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→レイドリックc(7.8M)
メンバーとペアでやってた時に出した奴なので儲けは半分。でもお金持ちー。
IRCで報告したらこのエ(以下略)と言われるしっ。
とうとうRO内一部メンバーだけじゃなくてIRCメンバーにも言われるようになりましたか。_| ̄|○ < タスケテエライヒトー
デスペナ→1回と3回
カリツがキリエを破り、そこに深淵様がすかさずBDSを入れるという良い連携を貰ってぱたりと。
まぁ、不可抗力、不可抗力。
後に長女を出して知合い達と共に騎士団へ舞い戻るも深淵のBDSで何度か討ち死に。
三女と同じ立ち振る舞いをしていて死んだのは俺と君達との秘密だっ!
そして深淵3体同時+倒した深淵がその場沸きの2体+αは本気できつかった。

ROにはブラッディナイトという雑魚最強の敵が居ます。
そいつにQMが効く事をつい最近知ったのと、丁度良く三女がWIZとペアしてる時に遭遇したので「血騎士ってQMが効くらしいのですよ」との言葉と共に勝負を挑んでみました。
結果、勝てるけどもう二度と勝負は挑みたくないと思いました。
アレなら深淵様の方が何ぼもマシだと思ったよ、4桁ダメージ痛すぎて。

- 2004/05/10

ちょこちょこと日記を書く予定がずれまくって、時間がまーったくなくなりました。
そんな寂しさ漂う今日の日記。
・・・
・・

今日もトラブル2件発生ばんざーい。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→なし
エルとかはポロポロと。
デスペナ→2回
レベルアップ頑張るぞーって所で深淵のBDSに耐えられなかったり洒落にならないMHに突撃して死んだりと。
一旦その場での稼ぎはやめて、翌朝にLv上げして目出度く93に。
その後は特に稼ぐこともせずにのーんびりとして現在6%。
次のLvまでは多分2〜3週間後かな?本腰入れて稼いだらどうなるかはわからんが。

- 2004/05/07

仕事場で見事に意識を夢の中に飛ばしてみました。そんな平和な仕事場から今日もお届けです。
と、平和と書きながらも見事にトラブルが3件も発生しやがりまして。そのうちの1件は現在進行形で対応中なのですよ。
その対応中なのも、よりにもよって丁度昼飯時
ごーはーんー、ごーはーんーとお腹が叫ぶ中、詳細な情報を貰う為にジーっと待機中なのですよ。
今はただ、ただ一つのことをひたすらに願うのみ。
・・・ごーはーんー。

そしてっ!!!
・・・
・・

原因不明のエラーはもうやめてー。
これがGW中に大型レアを二つも出した報いなのかっ!?そうなのかっ!?(4件目が来た時の俺さんの脳裏によぎった言葉)

人様日記ぶらぶら
そこはSTRを上げると幸せになれますよ?そしてインベやMBを連打してミミックやアクラウスを撲殺できるプリにっ!
とまぁ、冗談はさておき梓ちゃんお勧めのAGIは良いですよ、もしくはVIT一直線か。DEX?そんなの飾りですよ。詠唱速度はタイミング次第で進軍を停めることなくいけますよ。俺さんはそれが巧くないからDEXで誤魔化・・・げふんげふん。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→聖痕(3K)、青箱(230K)
青箱が徐々に貯まってきた。開けるときが来るのかなぁ?
デスペナ→なし
DOPとの戦闘を避ければこんなもんさー。
Lv93まで残り9%っ。今日中に上げてやる。気合だ、気合だ俺さん。
GD3Fで知人(ダンサー)とその知人(モンク)の3人で敵に囲まれながらものんびり談話。
色々な話をする中、モンクの人に疑問をぶつけてみる。
要約>知人にモンクよりもモンクらしいプリと言われるんですが。
対する返答>それだけ与ダメが大きいと言われますよ。私もちょっと自信無くなってきますもん。
Oh!そうか、そうだったのか!
それでメンバー達にか弱いプリと言葉でアピールしても皆が遠い目をする訳だ。ははは、なーんだ。
・・・_l ̄l○il|li
HPが別段多くも無く、窮地を凌げる攻撃スキルがある訳でもない。MHは常に死と隣り合わせ。ぽくぽくと木魚を叩くかの如くに敵を一匹づつ倒してるだけなのにぃ!

- 2004/05/06

見事に頭の中がGWボケでとーっても眠い時間を過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
眠たい目を擦りながらも今日のLuv 1mp@ctです。
GW中はそりゃあもう見事にだらけきった生活をしておりましたよ。
昼まで寝るのは当然の如く、昼寝や仮眠等もうばりばりにとってましたから。
そしてそんな睡眠時間以外の行動といえば飯を喰ってるか、ROってるか、コンビニいって飲み物を買っているか、風呂に入っているかのどれかでした。
もうやだ、こんな引きこもり生活。
とは思いつつもそんな生活を望んでいる自分が居る訳で。
・・・常々駄目人間だなぁとおもう春なのに寒い日の事。

無茶苦茶なMyROな呟き。
レア→s2アークワンドx2(80K)
中間報告にこれを追加かな?
デスペナ→DOPに倒されること数回
なんと言えばいいか解らないが、確実なのは一つ。DOP、いつか泣かしちゃる。
ちなみに白ポを120個ほど搭載して迎え撃ってみましたが返り討ちにあいました。
今の所82%までアップし残り18%、今週中に上げるぞー。
My殴りプリとメンバーの殴りWIZで談話。
二人してINTなんて飾りですよ。飾り。大事なのはAGIとSTRですよっ。と言い放つ中、別なメンバー(WIZ)からおかしいよ、何かおかしいよっ!と嘆かれてしまう。
普通に考えれば両方の職業ともにINTが重要なステータスなのは間違いない。
だがな、歩んでる道は二人とも逆ベクトルなんですよ。だからねっ。
おかしくなんてないやーい。

- 2004/05/04

GWにおける廃RO生活報告書。
レア→ジョーカーc(8M) sロードクロース(4.5M) グールcx2(2K) ナイトメアc(160K) sチェインx3(360K) プロペラ(5K)
んー、このくらいかなぁ?
デスペナ→沢山
GD3Fの沸きに堪えられなかったりDOPとタイマンはって倒されたり将軍ツアー行ったり深淵のBDSに散ったりと。
それでもそんなデスペナに負けず稼ぎ出したは現在68%。のこり32%が今の調子なら3日程で稼ぐ計算。
引き篭りにも程があるとちょっと反省。