- 2004/02/27

何時もの如く会社への道を歩いてると唐突に天啓を受ける。
俺さんには人としてなにか大切なものが足りないっ!!!
・・・
・・

何でそんな天啓が俺の所に。
いや、足りないのは解っちゃいるけどさぁ。なんで唐突に。

RO話。
カフェは無事にLv85に到達。
記念に闘技場でアラーム、キメラ、エクスキューショナーと素手対戦。
結果をいえばキメラとエクスキューショナーはタイムアップで引き分け。アラームは余裕。
次に彷徨う者との普通対戦も無事に勝利。
おまけで戦ったオーガトゥースは出会い頭のソニックブロー(8連続攻撃)で550x8のダメージを頂き即死。
・・・目標の魔剣素手撃破に一歩近づいた気がする!

無茶苦茶な呟き。
本日のレア→イシスカード(50k)、s0ネックレス(90k)
このとき拾った収集品を売った額の方が多かった秘密。
デスペナ→無し。

- 2004/02/26

帰宅後、相手方から連絡が来るまでのんびりとRO車の荷物を引き上げたり掘られた愛車のケツを写真に収めたりと細々と準備。
連絡が来たので相手方と話すこと数分。
前もって話していた内容なだけに確認の意味を込めての内容と、次の確認をして終わり。
はっはっはっ、休みを取るほどじゃなかったぜ。俺の休み分の時給返せー。
その後は、エロゲったりプログラム書いたりと遊び倒し。
ROも程ほどにプレイしてましたよ。でもね、でもね。
・・・とあるエロゲが楽しくて半分ほっぽいてました。

無茶苦茶な呟き。
三女は残り9%、実は残り8%になったときにデスペナを2度程頂きました。ご馳走様です。もういりませんよう。
今日でLv85を達成するぞー。
でも三女のステータスがある程度完成するのはLv89(STR90,FLEE214)、ほぼ完成でLv94(STR100,FLEE220)、最終兵器でLv99(STR100,FLEE234)といった具合なので先はかなり遠く。
最近は2時間程がROをプレイしてる感じです。残りはエロゲとかエロゲとかエロゲとか。
前はRO>エロゲだったのがRO≒エロゲとなっている。
いわゆるsinカーブの上昇が終わって下降してくる感じか?sinの1がROで0がエロゲ。-1はなんだろうねぇ?
コラそこ。人をtan0とか双曲線とか矩形波とか三角波とかいうな。
発散もしなければ拡散もしないしカオス化もしねぇよ!収束するっつーの!

- 2004/02/25

おい、お前等!!!
そんなに俺さんが事故られたのが気になるかっ!?
根拠→アクセスログが通常の二倍近い値を示してる。
いや、あくまで総計のアクセスカウントであってカウントアップで見れば普段より少し多いくらい。
でもね、昨日の定時間際に日記アップロードから数時間後のアクセスログを見るだけで普段と同じような総計アクセスをはじき出してるこの事実。
それを182度程捻じ曲げた視点から紡ぎ出せる言葉といえば、これしか無いのです。
・・・そんなに俺の愛車の後ろの処女が散ったのが嬉しいかっ!

今日は午後半休です。
理由は簡単。家帰ってROしたいから。事故起こした人と会って話してくるから。
大半は既に話し合っているので、残ってる修理についての話がメインかな。
あとは何か残ってるものを潰して終了だろうけど。
余談だけど、今日は午後から会社でISMSの監査があるらしいのですよ。
ここには毎度の如く全く勉強等をしていない俺さんがいるのですよ。
これはまさにエスケープしろという神の慈悲ではないのか?
ということで急遽休みを取ってエスケープを図るのですよ。
・・・万歳!

無茶苦茶な呟き。
過去の日記で話したCDが届いたので早速鑑賞。
一通り聞き終わった後、PSを出して、ゲームを探して、遊び倒す俺さんがそこに。
・・・120%!!!
話し合いが終わったら速攻でROですよ。RO。
嘘です。久しぶりに色々とスクリプト組みますよぅ。プログラム組みますよぅ。エロゲ遊びますよぅ。
・・・どっちにしろ駄目だと思った。

- 2004/02/24

なーんもネタが無いのでRO話。
過去何度か話しているかとおもうのですが、新マップが増えたのですよ。
その新マップに闘技場という施設がありまして、そこで普段なら実現しがたい敵とガチンコ勝負が挑めるのですよ。
そんな面白そうな場所に行かない訳は行きませんので挑戦してきました、
対戦相手はエクスキューショナーとキメラとエクスキューショナー。
この2匹はモンスターの位置付けは普通の敵より上、ボスより下といった具合。
だがかなりの実力が要求されるこの2匹に装備を整えていってきました。
vsエクスキューショナー→TA+アスペで250前後のダメージで安定、回避が少々足りず苦戦するも、MBで離して少し逃げてキリエを挟みつつまた殴るの繰り返しでそこそこの余裕を持って撃破。
vsキメラ→水スタナでこれまた250前後のダメージ。敵のATKが高いのでかなり苦戦したが撃破。
vsエクスキューショナー→素手+アスペで100前後のダメージ、じりじりとSPを回復魔法で削られていき、尽きかけた所で逆に倒されました。
結論→某センセーはバケモノだと再認識。何処を如何すれば魔剣なんざ素手で。が出来るのかー!
そしてギルドのメンバーに結果報告した所、同職の人から鬼だ。と素敵なお言葉を頂きました。更には魔剣に素手勝ちしたら鬼と呼ぶ。とのお言葉まで頂きました。
・・・敵ステータス調べて、勝てそうな相手しか取っ組み合いしてないのに。

無茶苦茶な呟き。
次のLvまで残り40%か。水曜日にあがるかなぁ?
鬼と呼んでくれた素敵なメンバーと不毛な争いを絶賛放映中。
不毛な争い→当ギルドのトップレベルプリはどっちだ!
俺さんは言わずもがなLv84.6のAGI>STR殴りプリ。素敵メンバーはLv84.1のINT>VIT支援プリ。
傍目から見れば戦闘職の俺さん有利とおもうが、相手も良いペースでレベルアップ中。
・・・リードしてるハズなのに、負けそうな予感。

- 2004/02/23

ワンフェスに行ってきました。
コラそこ、リセビネ?とか言うんじゃない。俺はそんなの買わねぇよ!
そんな話は置いといて。
某偉い人は言いました。イベントは家に着くまでがイベントです。事故等に遭わぬよう気をつけてと。
俺さんもそのとおりだと思いました。
でもね、でもね。
・・・事故られるのは不可抗力じゃないかと!

というわけで我が愛車の後ろの処女が散らされてしまい、枕を涙で濡らしてみた麒麟です。コバニー<挨拶
いやね、右折待ちしてたんですよ。右折待ち。
それで前の車が少し進んだので車間を詰めたのですよ。
そしたら後ろの車が追従しようとしてズシンとぶつかってきたじゃありませんか。
もう俺さんの愛車のケツを掘るとはいい度胸じゃワレェと、速攻でハザードだして駐車して相手の車に詰め寄った所、出てきたのは年端もいってなさそうな若造。
毒気を抜かれてお互いの怪我を心配し、近くの駐車場へ退避して警察を呼ぶことに。
警察を待つ間、終始和やかなムードで会話をしながら頭の中で黒い思考を開始。
免許証を見た限りでは10代の餓鬼だろ、そんなんじゃ絞り応えがあるほど絞れる訳ねぇし、話聞く限りじゃ親から絞れる可能性も薄いしなぁ。それだったら修理代を全て向こう払いでやって後腐れを無くした方が面倒が無くていいか。
方針が決まった所で警察が来たので、状況などを説明し相手に今後の進め方を話してさっさと切り上げて帰宅。
いや、家帰ってROしたかったし。<典型的駄目人間の見本行動
そしてちゃん様に事故に関するアドバイスを受けながら帰路に。
それにしてもね、それにしてもね。
・・・最後の最後でこんなイベント、欲しく無かったよ!

無茶苦茶な呟き。
お互い怪我無しでよかったよかった。
後ろがそれなりベコリと行きました。後ろバンパーとっかえコースかなぁ?それともはずして板金ガンガンコースかなぁ?
ちゃん様や某偉い人やハガタ君とRO話をしてると、麒麟さんは「このエッチ」と言われる候補という事に。
確かにね、昔メンバーに愛用の武器を貸して素手で付き添った事はあったよ。
A:麒麟さんー、一緒にどう〜。俺:いいよ〜。俺:(与ダメージを見て)これ使ってみる?B:麒麟さんは・・・素手っ!?A:しかもダメージ高っ!という三女エピソード。
参考エピソード1/参考エピソード2(c)鴨はうす
でもね、でもね。
俺はエッチだけど三女があんまりだっ!
俺メモ in RO
Favor's Ragnarok
Parlay's RAGNAROKONLINE NOTES
このエッチ!にゃんこセンセー

- 2004/02/20

ハッ
・・・
・・

只今定時の時間です。一文字たりとも書いてない日記よこんばんわ。
そしてゴメンナサイ。

無茶苦茶な呟き。
本気で仕事と若干の休憩しかしてなかったよ・・・。
RO→GD3Fの沸きに3度程負けたマイ三女。本当にLv84かよ。
RO→しばらく時計B4Fに篭ります。探さないで下さい。

- 2004/02/19

はっはっはっ、今日は普段より1時間も早く出社だぜー。
別に仕事の期日が差し迫ってるとかじゃないんだけどなー。
夜は普段と同じ様な時間帯に寝たので単純に1時間の睡眠時間短縮だ!
朝の空気が普段より1時間寒かったりはするんだけどね、そんなことよりも。
・・・1時間早いだけでこんなに乗車率が低いのかっ!!!

無茶苦茶な呟き。
現在の俺さんの身体の20%程はモスバーガーで出来上がってます。
いやマジで。クラムチャウダーやカフェ・ラテが美味しくて美味しくて。
ドトールのソイロイヤルティやロイヤルミルクティもお気に入り。
といっても比較対照がLoやMaやFiなので比較する以前の話だけどな。
三女は予定通り(?)Lv84に。
前は狩場が一択しか無い気がしたが、今では3つほど候補がある状態に。
色々と言われてるけど配置変更については満足中。

- 2004/02/18

冗談抜きで日記書いてる暇が無いよ。

連絡事項
自称一般人のTadayuk!氏に直にご連絡ー。
良いイタリア料理店(or パスタ/ピザ)がぜーんぜん見つかりません_| ̄|○i|i
ので、に切り替えたいと思いますので大丈夫な日をメイルミー

無茶苦茶な呟き。
誰か時間をー、時間をー。
大番長開始。

- 2004/02/17

普段と同じように電車に乗り、普段と同じように乗り換えをーと思った矢先、見上げた電光掲示板には既に過ぎ去った時間の電車の出発時間。
そしてホームから溢れんばかりの人、四方八方から質問を受けて立ち尽くす駅員。
事故か故障での遅延かなーと思い、遅れてる時間を尋ねると30分程という回答を頂く。
30分ともなれば人が飛び交う新宿駅と次の池袋駅で乗車率は200%を越えるのは目に見える。ならば交通の便が良さそうな山手線にチェンジして田畑→京浜東北ルートを選ぶほうが楽だ!
と山手線ホームに向かい電車にがたんごとーんと揺られ意識を飛ばしてると田畑に到着。
向かいのいホームには京浜東北線の開いたドア。
急いで飛び乗る俺さん。背後で閉まるドア。進む電車。
安心して再び意識を飛ばし、気付いた時には見慣れた風景の秋葉原。
はて?俺さんは秋葉原には用事はないですよ。むしろ帰宅ルートと逆方向ですよ。
と思ったところで思い出す。新宿・池袋経由の山の手線は田端駅で降りた向かいは東京方面の京浜東北線が出ることを。
・・・
・・

俺、何度目だよ。このミスするの。

連絡事項
自称一般人の人にご連絡ー。
良いイタリア料理店(or パスタ/ピザ)がぜーんぜん見つかりません_| ̄|○i|i
ので、に切り替えたいと思いますので大丈夫な日をメイルミー

無茶苦茶な呟き。
今日はROの中型パッチが当たるのですよ。新しいマップが実装されるのですよ。
・・・個人的には目新しくもないんだけどね。
のんびりしてた所にメンバーからご質問が。
Lokiの騎士さんってLvどれくらいです?
確かLv72だよー。と伝えた所、高いっとか言われてしまい、そんなに高いの?と視点の違いに思わず驚愕。
でも、装備品やらなにやら全て上げちゃったから戦えないけどね。

- 2004/02/16

ちょっと昼間なら外の気温も暖かくなり過ごしやすくなってきたなーとか思いつつも結局は仕事場に居る時間なので関係無いじゃーんと一人ごちてる麒麟です。コバニー<挨拶
それはそうとね、15日は給料日なのですよ。
ですが今月の15日は日曜日の為、振込みは13日に行われます。
もっちろん13日にお金を引き出しにコンビニに行った訳ですよ。
6桁にもなる金額を引き出してきた訳ですよ。
もうこれだけあれば今月はお金を引き出すこともあるまいと。
翌土曜日、早朝からの休日出勤で昼前には帰路に着いたのですが、日頃の頑張り具合のご褒美として買い物へ。
ご褒美品→その1その2。しめて6万程の出費。
翌日曜日、親に食費と借金を返す。4万程の出費。
翌月曜日、駅の自動改札で警告音。有効期限切れで定期券を買うべく券売機の前へー。
・・・
・・

お財布の中に1000円しか残ってなかったよぅ。

てな訳で、ご褒美と称して買ってきましたDCD-1650AZ。中古で5万もしたよ!
セッティング完了後、ZONEのCDやらアネモネのCDやらJazztronikのCDやらWater ClockのCDやらRaveRacerのCDやらとガンガンに鳴らしまくって試聴したんですが、最近はMP3ばかりを聞いていたのもあって、音質にちょっと感動。耳から鱗がぽとりですよ。
でもね、でもね、約10Kg以上もある大荷物を持ちながらえっちらおっちらと駐車場に向かったのと、駐車場から家までえっちらおっちらと運んだのと、えっちらおっちらとセッティングしたお陰もあってね。両肩両二の腕が筋肉痛万歳。
・・・弱すぎです、自分。

連絡事項
赤羽の魔王な人と自称一般人の人にご連絡ー。
良いイタリア料理店(or パスタ/ピザ)がぜーんぜん見つかりません_| ̄|○i|i
ので、に切り替えたいと思いますので大丈夫な日をメイルミー

無茶苦茶な呟き。
三女の経験値稼ぎが面白くて面白くて、残り35%程でレベルアップですよ。
[騎士団2F]  λ=3=3キョウモヨロシクー ← 楽しいの図
土曜日におじゃりゅー和尚りんと馬車ったり。
偉く久しぶりに行ったはずなのだが、顔パスで席にご案内された俺さんの行方は何処へ?

- 2004/02/13

会社がある駅に降りて近くのコンビニで飲み物を買っていくのが日常なのですよ。
最近飲んでる飲み物はKIRINの午後の紅茶ロイヤルミルクティなのですよ。
で、今日も寝ぼけ眼で飲み物を買うためにコンビニへ行ったんですよ。
飲み物コーナーの一番右の一番下の午後ティーコーナーの右側にー。
何で無いねん。
もう綺麗さーっぱりにロイヤルミルクティだけが無くなっていたんですよ。
ストレートやレモンティは無事だってのに!ロイヤルミルクティだけが!何故!
・・・売れてないのかなぁ。

RO日記
過去の日記で話してた溜り場問題の後、マスターが多忙を極めてしまい時期を逃してしまいました。
多少復帰してからもぷーっつりと聞かなくなってしまい、知り合い等からどーなったの?俺さんに聞かれる始末。
しょーがないのでマスターが来たときにお説教タイムとりあえず聞いてみることに。
マスター曰くどーせ定着しなさそうだから放置でいいかなーと。
思わず俺さんブチ切れ。身内や親しい知り合いで埋め尽くされた所ならそれでもかまわないけどなーと思いつつ、「定着しないと思う。けど大事なのはそれを行ったという過程と結果。それで大半の反論は無くせるよ。」と後続の憂いを無くす方針を提案。
するとマスターすんなりと俺さんの提案に鞍替え。
・・・
・・

なんで俺さんがこんな面倒なことをやってるんだ。
結局は初期メンバーでそこそこログインしてるから疑問とかが全部俺に飛んでくるのかと思ってます。マスターの苛め回数が多いのも俺だしな。

無茶苦茶な呟き。
あの甘ったるさが好きなんだけどなぁ。
今後も入らない様だったら会社に向かうルートを変える必要がでてくる罠。
頼むよー、コンビニさんー。

- 2004/02/12

ものすごーく久しぶりに炬燵で寝た休日の午後。
何故か布団で寝るよりも眠りが深く、良い目覚めを手に入れた気がしました。
そんな結局の所、もうすこしまともな休日を過ごそうとか思いつつも思いっきりROをプレイしていた麒麟です。コバニー<挨拶

最近の俺さんがやってる事といえば、プログラムを組む、エロゲを遊ぶ、ROをプレイするといった120%インドアかつPC漬けな感じなのですよ。
もう少しPC漬けにならないような事もしないといけないなーと思いつつも身体はPCの前へ動いてしまう始末。
イカンイカーンと外に出て口座の残高を調べ本屋に向かった俺さんは考えました。
もう少し別な趣味を持とうと。属性を増やす意味じゃねぇぞ。
少々前の事を色々と考えてみました。
12月→RO漬け。11月→RO漬け。10月→RO漬け。9月→RO漬け。8月→RO漬け。7月→RO漬け。
_| ̄|○|||
更に別な事も考えてみました。
そー言えば新宿の中古オーディオショップで昔から欲しかったCDプレイヤー(定価10万円)が4万で売ってたよなー。最近渋谷行ってねぇなぁ、服見に行ってないなぁ。車を洗車しねぇとなぁ。そーいえば家のPCにApacheとPHP入れて・・・ってPCの思考に戻るなっ!!!
・・・なんつーか、俺さんはもう駄目っぽいです。

無茶苦茶な呟き。
三女は見事にLv83になりました。早すぎだよっ!
Lvが上がる原因としましては、戦うの楽しいーって思ってしまってるからなのです。
メンバーと一緒に篭りました。異様な程の命中率を要求する敵に要求命中率と要求回避率が下がるスキルを使ってもらい普段は当たらない対人間用武器で攻撃っ!!!
敵の種族と属性(その敵はコロコロと属性が変わる)がぴったりマッチして800↑のダメージを与えるマイ三女。
・・・そして再びメンバーから鬼呼ばわりされました。
その敵に普段なら250前後、属性がマッチしたら280前後になるのでブーストして300〜500程のダメージ。で、スキル使って当てやすくしてもらうと普段で350程、属性がマッチして400程になるのでブーストすると600〜800程に。合言葉は「まるで紙の様でした」

- 2004/02/10

まずはこいつの新作CD情報を見てくれ。話はそれからだ。
数年前、それは熱く魂を焦がしたゲームでした。たかがゲームだがそこには確かに白熱した空気と一瞬の隙を見逃すまいと張り詰めた緊張感がありました。
そして、そのゲームはFMTOWNSとX68000からPCE CD-ROMへ移り、その後PSからSSへと舞台を移しました。PC用とかアーケード用とかいう話もありましたがその後の状態は全く知りません。確かアーケードは出てなかったと思う。
そんな熱き舞台を作り出してきたゲームを支えていた良質な音楽が!今ここにっ!コンプリート版としてここにっ!!!
・・・
・・

注文したけど昼飯時にお金振り込むの忘れてたよぅ。

無茶苦茶な呟き。
昔の愛機を立ち上げてMDX→PMDPPZにコンバートして手を加えた音楽を聴きなおしたさ。
余りの懐かしさにPSをセッティングしてゲームを探し出そうとか思っちゃったよ。

- 2004/02/09

相変わらずにRO漬けな日々を送っている訳です。
平日、家帰ってはRO。休日、朝起きてはRO、昼寝してはROといった具合に。
この生活をちょっと省みちゃうと引きこもり廃人プレイと何処に差があるのだろうか?と思っちゃいまして。
ただ単に平日に会社行って仕事して帰ってきてるだけの差で、後の時間をROと睡眠と食事位にしか使っていないのを見ると、変わんないなぁと。
それだったらまだエロゲやってた方が健全なんじゃねぇかとか。
せめて休日、もう少し外にでも出て知り合いの顔でも拝んだ方がいいんじゃねぇか?とか思った日が落ちてきて空気が冷え始めた午後のネタが無くて悩んでる俺さんのとあるヒトコマ。

味気の無いファーストフードの昼飯を胃に収めるだけ収め、会社に戻ってる最中。
ふと思えばもう2/9。来週になってしまえば待ちに待った念願の給料日。
残りの残高と振り込まれる予定の給料に思いを馳せながら妄想を開始。
・・・
・・

欲しい物が何にも無く、枯れてるなぁと思った日当たりの良い場所で凹んだ自分。

無茶苦茶な呟き。
予定通り三女が金曜日夜にLv82に。
そして土日の大暴れにより、既に次Lvに必要な経験値の半分程を稼ぎ出しました。
大暴れしすぎだよ自分。

- 2004/02/06

会社でお仕事をしているふりをして、別な趣味プログラムを書いていたりしてます。
まぁPHPで書いている訳ですが、俺さんはPHPが動かせれるWebサーバーを持っていません。
で、その趣味プログラムは家から使える状態でないと意味が無い訳いものでして、会社のクローズドな環境のWebサーバーじゃ動作させるだけの意味がないのですよ。
・・・お家の環境でクローズドなWebサーバーをつくるかなぁ。
WindowsにApacheとPHPをいれて常時動作させなければ良いんだよな。それにPostgreSQLとかのDB使ってないし、休みのときにでもちょちょいとやってみるか。幸いにして初めての作業じゃないしね。

ROってたら、見ず知らずの人からWISが。
内容は殴りっぷり祭をやるので参加しませんか?某サイトに登録してある人。という事でして。
途中抜けでも良いといってくれたので出来る限り参加しますと告げてみた。
にしても。
なんというか。
某サイトに登録していたとはいえ、チェックされていたのは恥ずいなぁ。

無茶苦茶な呟き。
実際はVB等で作ったほうがてっとり早いんだろうな。
むしろDBにデータを登録させてから、編集、終了後に出力した方がもっと手っ取り早いような気がする。
そして昔の仕事場でやった作業がこんな所で活用される事になるとはっ。

- 2004/02/05

_| ̄|○|||
・・・
・・

訳)日記を書くのを忘れてて、慌てて書こうと思うもネタが無く、さらには定時間際で俺さん帰りたいのーという姿を万感の意味を込めた図。

無茶苦茶な呟き。
日記サボり!!!なんと聞こえの悪い言葉かー。
実は三女がLv82目前というか金曜日夜には上がりそうな状態。
でも土曜日休日出勤。
[仕事場]   λ....エッグエッグ

- 2004/02/04

+8TBdチェインが完成したからピラ4Fに篭って約2週間。
1日1時間半位のペースでそこへ通いつづけました。
時には倒れ、時にはボスに追いかけられながらも頑張りました。
でもね、でもね、これだけは叫ばして欲しい。
・・・その間に拾ったレアらしいレアが2つ程度かよっ!しかも屑レア。

無茶苦茶な呟き。
大体一日で経験値を10〜15%程を稼ぐ計算。
レベルアップに必要な経験値を調べれば自給400K/h前後という計算。
・・・稼げるようになったんだなーと実感。
騎士団行ってきたー。+6スタナでも狩れないことは無いが、囲まれて逃げ出すのが多かったので殲滅力を高める為に少々懐を工面して+7TBlチェインを製作(製作費用3Mz)。
それをもってリベーンジ!!!やばい!囲まれた!テレポ逃・・・ゲッ!
・・・テレポ先が深淵の騎士という強すぎる敵のお膝元でした。
どの位強いかといえば、下手をすれば一撃で、下手をしなくても三撃程で三女が倒れる位の強さ。

- 2004/02/03

昨日の寒さもなんのその。うって変わって暖かい今日の空模様に満足しながら早くも春眠暁を覚えずな状態の管理人がお届けするLuv 1mp@ctのお時間です。
俺さんの携帯も使い始めて早一年弱。そろそろ回りの新機種が気になる頃になりました。
そんな訳で色々と新機種の機能を確認しているのですよ。
その中でも、4月頃に発売になるV801SHとか、発売中のV601SHとかが気になって気になって。
でも機種交換の値段をみると、とても交換する気にはなれなくて。
・・・なんつーか、安く手に入れる方法ってねぇのかなぁ?

常駐しているIRCチャンネル内で会話のやり取りが何故か活発に。
なんで活発なのかなー?と思ってみてみると「わたおに」というネタらしい。
聞いてみると週間わたしのおにいちゃんネタで盛り上がっていたみたい。
しかも唐突に麒麟さんも買いましたよね?とか麒麟さんなら買って当然、目指すは重複買いでしょう。等と言われる始末。
存在自体はワンフェスでチラシ配ってたのを見たから知っていましたよ。発売時期は知らなかったけど。
でもね、そこまで露骨なモノに手を出せるほど落ちてはないですよ。と伝えたら、チャンネルの人間が口々にそんなの麒麟さんじゃないっ!!!とか言い出す始末。
さらには麒麟さんなら生身のおんにゃのこを攫ってリアルで。とかまで言われちゃったりもしましたさ。
・・・
・・

俺さんが一体何をしたというのだ。
俺さん、まだそんな犯罪には手を染めてないよ。捕まるような事してないよ。俺さんは単純に身長の低い娘が好みなだけですよぅ。別に幼女スキーって訳じゃないよぅ。解ってくれエブリワン、届けこの切ない思い!

無茶苦茶な呟き。
Lv81に到達したにもかかわらずLv72の頃から愛用していた狩場のピラ4Fにて倒れた三女。
悔しさの余りGDB3FでMH潰しをして憂さ晴らしをしようとするも、そこそこの人数、そこそこの回転率でMHが全く無い平和な状態でした。
普通に武器を持って戦ってても面白くないので、素手で敵を殴り倒すことに。
そして篭ること約1時間、助けたPTは2つ、決壊した所を潰したのは2つ。
・・・素手で170前後のダメージ出してるのがそんなに珍しいのか?立ち止まる人々よ。
この位のダメージを叩き出す殴りップリなんてLokiとかだと珍しくも無いとおもうのだが。でもここはThor、そんな人殆ど居ないという秘密。つぅか会ったことねぇよ。

- 2004/02/02

日曜日夜、飲み物を買いに外へ。
コートのポケットには煙草、ライター、財布、携帯をつめこんで。
翌朝、目が覚めると時計はいい時間、普段出発の15分前を指し示している。
どうした。俺さんの目覚まし兼用の携帯電話は何をやっているー!と慌てて普段携帯を置いている場所を見ると、そこに鎮座してるはずの携帯は姿が無いではないか。
ならば何処にー!とコートの中を見れば静かにアラームを鳴らした後があった携帯を発見。
・・・
・・

なんつーか、自分自身に呆れた。

無茶苦茶な呟き。
Crimson氏が襲撃してきたので、二人してちょっとしたドリームをエミュレータ−で挑戦。
挑戦内容→キャラクターをSTRカンスト+装備で底上げしまくったら何処までダメージが上げられるか。
結果→ポリン相手に素で約600程。バッシュで2000越え、ボーリングバッシュで3000越え。
本気で馬鹿かと思ったこのドリーム。実現しないものかなぁ。無理だけど。
三女がLv81到達〜。STRが補正込みで80になった為、一部の敵に800オーバーのダメージを叩き出せるようになりました。
そんな三女でメンバーでの狩りに。
・・・三女より9も↑な騎士さんに凹まれました。
曰く、通常攻撃でダメージ負けてる。だそうです。でもねコッチには攻撃スキルないから基本能力の高さが問題になるんですよぅ。