- 2003/06/22

    ご無沙汰しております。
    えーと、Web更新を全くせずにいた間に何をやっていたかといえば・・・

    Lv45/33の剣士さん

    なのが、こう変わりました。

    Lv64/31の騎士さん
    今の笹叉さん


    というわけでして。
    今じゃ立派なペコ騎士ペコライダーさんになって頑張って日々戦っております。
    ・・・RO廃人生活ゆーなーっ!
    - 2003/06/07

    あー、えーと、ともかく。
    ワタクシ、Luv 1mp@ctノ管理人デアリマス不祥 伏姫麒麟ハ、ココニ一ツ懺悔イタシマス。
    懺悔内容>人の道を踏み外しました。
    何時もの事じゃないかと思った奴は前へ出ろ。今度発売の汚点の日カタログ(紙)で殴ってやる。
    いや、相変わらず単純なんですよ自分に素直なんですョ。
    何時もの様にぶらりとWebを巡回して、気になった記事を読んでいてその最中に先日ネタにしたゲームの更新記録が見つかりました。
    まぁ、当然の如く俺さんは激しく興味を惹かれた訳でして。
    当然の如くチェックを入れにWebを訪れた訳でして。
    今回の更新内容であるキャラクター一覧をすらっっと目通ししまして。
    その中で激しくこのキャラクターこのキャラクターに激しく身悶えました訳でして。
    ・・・
    ・・

    ゴメンなさい。前者は大半には解っていただけると思うのですが、後者は、後者は、後者はっ!!!
    告白:管理人は遥かなる過去、「夢幻泡影」というゲームにて「阿片」という二面性のあるキャラクターの二面性両方に萌えた経歴が有ります。

    無茶苦茶な呟き。
    俺さんの過去の遍歴を辿ると一回位の呑み会トークが出来そうです。もちろんこの発言は冗談ですョ。
    ちなみに電高旅団方面で↑なトークをやると各個人へ刃物を突きつけあうしか出来ませんので禁止したいと思うのです。

    - 2003/06/06

    あっというまに5月が終ったョ。
    4月の終わりに仕事場を逃げ出してから早一月弱。
    その一月弱の間に色々なことがありました。
    裏取引したり呑んだり拉致ったり。
    その最中に友人曰く、麒麟さんがレアじゃ無くなったTeam無職だって、麒麟ちゃんだし等などと。
    ・・・変なベクトルながら愛されてます。多分。

    無茶苦茶な呟き。
    やっぱ『呑み』というイベントは、あんな感じじゃないと楽しめないなと。
    そろそろ、消費側の人間から生産側の人間になるべく気持の分岐点を探索中。
    ちなみに五月中の生産物→壁紙1枚。
    ダメだ、これじゃぁ。