- 2003/05/31

    来た!!!
    キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキター!!!
    何が来たって、雑誌買ったら紹介されていたゲームをみた瞬間の俺の精神状態がキター!!!
    紹介されていたゲームはNight Demon -夢鬼 -
    シナリオはとり女史。
    雑誌の紹介では夢幻泡影っぽい感じとのことなので、俺さん大エレクト中。
    あぁ、またあの世界をみれるかと思うと楽しみで楽しみです。
    ・・・別なビョウキも再び自分に宿りそうです。

    - 2003/05/30

    日常、あるいは平穏な日々。
    お昼ご飯を食べるべく外にぶらりと。
    駅前に出て、「何を食べようかな〜」と悩みながら歩いていると、前の方にあるお店から出てくる一人の女性。
    丁度良く目についたのでそのお店に入ろうと歩いていくと、お店から出てきた女性が俺さんにす、すいませんー。と道の端に移動したんですよ。
    ・・・本気で、何故謝られたのかが解らないです。
    人が二人は余裕で並んで歩ける位の道幅です。俺さんが女性を睨んだとか脅したとか、そーゆー事は一切してないですよ。いや、マジで。

    無茶苦茶な呟き。
    ちょいと気を抜くと一日一食ペースに。
    燃費が良いといえば聞こえはいいのだろうが、人間的にコレってどうよ?な考えが頭をよぎったりします。
    きちんと食を取ろう。そう思ったとある日の朝も昼も食べないでいる夕方の俺。

    - 2003/05/24

    ちょっとばかしお部屋の片付けをば。
    漁ると出てくる出てくる、大量の同人誌汚点の日の成果。
    収納すべき所へ次から次へと叩き込んでいったのですが、唯一叩き込む事が出来ないものがありました。基い、叩き込む場所を忘れてしまっただけですが。
    部屋のありとあらゆる場所を探し、今までに収納していた場所を探したのですが出てくるのは過去の遺産。花咲かじいさんも草葉の影で犬とセットで泣いちゃう位にわんさかとでてくるじゃありませんか。つぅか泣きたいのはこっちだ。
    そんな出てくる物を見ながら、その時の事を思い出して・・・
    ・・

    昔と思うほどの物が出て来て泣けました。
    もぅ○年前か、初めての参加って。若ぇなぁ俺。

    無茶苦茶な呟き。
    結局、叩き込む場所は見つかりませんでした。つぅか新しい収納場所を作るのも無理なのです。
    どうしてくれようか、こいつら。

    行き場を失った過去の遺産(?)
    - 2003/05/20

    惚け過ぎです。
    と、ズビシと音が出るかの如く指摘された訳では無いのですが、事実惚け過ぎてるなと思う訳です。
    せめてWeb位は適度に更新しようと、遠い目をしながら考えました。

    ってなわけでー、相変わらずというかなんというか、更新ペースが更に落ちているんじゃないかと思うくらいに更新していませんでした。
    平たく言ってゴメンなさい。平たく言わなくてもゴメンなさいですが。
    そんな挨拶は置いておいてと。
    いやね、最近なんか変なんですよ、マイサイト。
    何が変かって、アクセス解析に残る検索キーワードが変なんですよ。
    それこそ同じキーワードが毎日々々続くんですよ。
    まだそれが、万人受けするようなキーワードなら解るんですよ。例えば「携帯 壁紙」とかね。
    だけど、このキーワードはそんな万人受けするようなネタじゃないとおもうのですよ。
    だって、キーワードがコレですよ。コレ
    そしてこのキーワードを見て思い出すのはやっぱりただ一つのみ。

    いつも通りに飛んで回ってます。


    ・・・あえて言いますが、ウチは増える森ベンチサイトじゃありませんよ。

    無茶苦茶な呟き。
    わざわざデジカメで撮るあたり・・・と思ったが描画とパレットの関係上、その手段が一番だったのを思い出した。
    久しぶりの日記のネタが夢想花ネタですまん。もっと違うネタが良かったですか?
    相変わらず無職ですが、生きてます。なんとか。

    - 2003/05/09

    すっかりと遊び惚けております。最近の俺さんはこの様な感じです。

    生存証明

    ・・・
    ・・

    あえて言っておきますが、別に人間を辞めたわけじゃありません。

    無茶苦茶な呟き。
    部屋を片づけています。終りません。
    最近は東京都の北区が人間的に無駄に熱い!