- 2003/04/21

    色々な人に会ってきたのです。
    えぇ、大半はWebを見に来ている人なんですけどね。
    皆、千差万別に色々な事を話していましたがネタの元は大概同じでした。
    ・・・そんなにTeam無職バナーが楽しいのか

    唐突にネタが出来るリフレッシュ後のマイ生活
    ・マイ愛機、WindowsUpdate後、OS起動中に急に不機嫌になり起動拒否。
    ・赤羽の魔王ことCrimson氏に連絡を取って愚痴ってると、機嫌が戻る。
    ・その後Crimson氏と買物行ったり、Tadayuk!氏にお願いしたりと。
    ・そのまま隊長達と会って4人で馬鹿話三昧。
    専門学校時代って高校時代と比べると大人しいという麒麟さんの言葉が事実だと判明しました。とは同席したCrimson氏の弁。
    俺は年々大人しくなっていると常日頃言っているじゃねぇか。
    ・そして俺の車に積んであった3つのビーズクッション3つのまんじゅうとなって隊長の所に旅立ちました。
    ・人が変わるとモノの読み方も存在意義も変わるとはこのことかと納得。
    ・ただ言える事はやっぱり隊長はダメ人間だなぁと。
    ・そんな訳で、車には新しい3つのビーズクッション(ナイロン(ポリエステルウーリー加工済)素材)が搭載されました。
    ・・・そんな急に風変わりしたマイライフ。

    無茶苦茶な呟き。
    とりあえずお部屋のお片付けがしたいです。
    色々と配置替えとかモノを捨てたりとかしようと。
    さしあたっての問題は雑誌と漫画とCDRなのです。
    ・・・それ以外はほぼ無い部屋なんですけどね。

    - 2003/04/19

    上を見上げれば桜の薄いピンク色が辺り一面を覆っていた時期も過ぎ去り、緑一色な色合いが辺りを覆う様になりました。
    そんな桜の花びらが散った最中、俺さんも散って見ました。<挨拶
    何に散ったかといえば、詳しくは下に張りつけた画像が全てを物語っております。

    無職になりました記念(?)

    書類を整理している最中、現実逃避の5分程度で制作したバナーなんで出来合いとしてはアレですが勢いだけはあります。
    もとい、勢いだけでも無いと今後が大変になりますからね。
    ・・・
    ・・

    これから職探しを頑張ります。

    ということで、改めましてコバニー。<挨拶
    週7日は会社の生活から一転して週7日は自宅の生活へと極端から極端へとチェンジした麒麟です。
    相変わらず極から極へと移動しているとか思うな。
    これからのLuv 1mp@ctはいつも通りのダメ人間晒し日記職探し日記として進むと思いますので、「お暇なら見に来てねプリーズ」な体制でお願いします。
    ・・・それよりも履歴書のマスターを書かないと。

    無茶苦茶な呟き。
    とりあえず次回更新から貼って見ようと思いますがどうでしょう?無職バナー。
    無職バナーがはがされる時、それは俺さんに職が見つかった時です。
    刮目して期待せよ!
    ・・・どっちのベクトルに期待するかは見ている人次第だがな。
    俺メモ access Re-Sync GHOST / ZONE true blue / LISA Superstar

    - 2003/04/09

    いいかげん日記を書かないと、死亡説でも流れるんとちゃうかと思いっきり心配に。
    その時々での方面にしか連絡があったりなかったりで、昔みたいに多方面に連絡というか、生存アピールというか。
    俺さんの食生活と、ここ2〜3日の体調がズタボロな状態ですが、きちんと生きているアピールをすべく日記をようやっと更新する麒麟です。コバニー。<挨拶
    ・・・体調っつーか、胃と大腸あたりが完全に弱っています。

    まずはコレを見て下さい。

    シーダータワー

    この出来事は俺さんと同じく最終通告なメールを受け取った御方に1カートンをお願いした数日後の出来事です。
    自宅に戻った時に回収した数は1カートンでした。これで一週間は生きられます。
    赤羽の魔王なお人に会って回収した数は1カートンでした。これで二週間はやっていけます。
    自称一般人の漢なお人に会って回収した数は7カートンでした。これで九週間は……って、7カートン!?
    素で驚く俺。いたって真面目顔の自称一般人。やっぱお前一般人ちゃうわ。
    7カートンに到った経緯を聞くと、いやぁ、あったもんでつい。数があった方が困らないかと。
    数があり過ぎても問題だと思わんかったのか?キサン。やっぱ一般指定人外区域の住人だわ。
    な〜んて事があって、9カートンの処分にケモりんに連絡をとってみるが、足りているとのこと。
    自分が吸っていくしか無いことが決定。
    そして思うこと暫し。
    煙草をちょくちょくちょくちょくと単体とか1カートン単位とかで買っていては気付きはしない事。
    ・・・数の暴力って素敵だなぁ。
    本気で禁煙とか肺がんとかが頭の中を過りました。この膨大な量の煙草を吸いきった九週間後位の俺の姿を思い浮かべた後に。

    無茶苦茶な呟き。
    大量の煙草を前にして、その煙草の金銭的リソースと吸う時間的リソース、排出されるヤニリソースと蓄積されるヤニリソースを考えただけで肺の中が黒くなりそうです。お財布も薄くなりますが。
    それでも、モクモクと煙草をすう俺さんは肺がんを覚悟完了しております。
    喫煙者のグループに一般指定人外区域の住人を巻き込もうかと考えてみたり。いや、やり返したいし。
    その為には・・・時間が足らねぇ。
    最近、睡眠に入る為の方法と胃がモノを消化する方法と小腸が栄養を吸収する方法を身体が忘れている様な感覚があります。
    ・・・俺、本当に今を生きているんだろうか?