No.401

ああ、そうそう

投稿者:腹巻猫 2000/6/18 20:04:43
( わらべや文六 さんの Re: 感激です。 2000/6/17 02:38:17 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> 私の見たのは、内田喜郎の奥さんのリクエストはがきによるもので、
> 「(前略)私は、曲は彼のLPに入っていたので知っていましたが、番組の記憶はなく、ぜひ一度主題歌の部分と一緒に見たいんです、その番組を。(後略)」
> と三宅さんが読み上げていました。

そうでした、私が覚えていたのも、それ。内田喜郎氏ではなくて、奥さんの投書
でした。
たしか、その前にこの歌が取り上げられたときに、内田氏と奥さんが観ていて、
本人が「これ、おれが歌ってた歌だ」とか言って、奥さんが投書したんですよ。
あれがエンディングだと思っていたけど、違うんですね。
ちなみに、誰がゲストのときだったでしょうか?


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]