No.399

Re: 感激です。

投稿者:わらべや文六 2000/6/17 02:38:17
( 腹巻猫 さんの Re: 「快刀乱麻」の主題歌 ♪少〜女〜ひとり〜 2000/6/16 12:27:30 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

>腹巻猫さん
レス有難うございます。
さすがネットですね。正直言って、まだ数日も経たないうちに、こんな古い曲知っててレス付けてくれる人がいるなんて、まず無理だろうと思っていたので、今私はものすごく感激しております。m( _ _ )m

> 「テレビ探偵団」の録画は探せばうちにもあるはずです。
> 番組自体が紹介されたときと、のちに主題歌を歌っていた内田喜郎本人からの
> 投書があって、エンディングに流されたときと、2回は取り上げられていると
> 思います。

エンディングのやつは、私、逃しちゃってますねぇ・・・。見たかった・・・。

> しかし、レコード化されているという話ははじめて聞きました。
> 本当なのでしょうか。

私の見たのは、内田喜郎の奥さんのリクエストはがきによるもので、
「(前略)私は、曲は彼のLPに入っていたので知っていましたが、番組の記憶はなく、ぜひ一度主題歌の部分と一緒に見たいんです、その番組を。(後略)」
と三宅さんが読み上げていました。
私は、この言葉(「彼のLPに入っていたので」)を希望の拠り所にして探しつづけているのですが・・・。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]