No.1396

Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」

投稿者:なほこ 2003/4/12 13:20:53
( ながし さんの Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」 2003/3/02 16:31:22 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> ちなみに、私は平成10年の7月7日に
> 那古船形へ行きました。今でも写真や
> その時の切符が残ってます。
> というかエンディングの曲・・せっかく
> ここで分かったので探したんですが
> タワ○コにもH○Vにもないらしい・・
> どうすりゃいいんさ。


わたしも“海が見たいと君が言って”のエンディングの曲、ずっと探してるんです!

かれこれ、10年近く。
中学生の時に“海が見たいと〜”見た時の感動が今でも忘れられません。

あの頃、坂井真紀の原付、ファッション、くまのシール、まねして買いました。

いまわたしは、当時の彼らくらいの年齢になっています。
あえて、この歳になってみて、もう1度、見なおしたい!!

しかーし、数年前に友達に↑のビデオをかしたら、
そのこが私の大切なビデオをストーブのそばにおいといたらしく、
溶かしてしまいました…(泣)
もちろん、もう見る事はできません… 

ですので、だれかダビングしてもらえる方がいたらお願いできませんでしょうか?
また、エンディング曲を売っているCD屋を知っている方おしえてもらえませんでしょうか??



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]