No.1355

Re: 海が見たいと君が言って

投稿者:のりゆき 2003/2/11 00:29:58
( ながし さんの Re: 海が見たいと君が言って 2003/1/26 16:38:26 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]


> 同じく千葉の那古船形へ行った一人です(笑)

俺も那古船形行ってみようかな名古屋に住んでるから長いみちのりだけど
行ったら一人[海が見たいと君が行って]をやっちゃうかもしれない。
少なくとも心の中ではやります。

> ただ、私が行った時は駅名看板が新しいのに
> 変わっていました・・。

残念ですね。他にも変わってしまったのでしょうね。


> 何年も前の、しかも単発のドラマがこんなにも
> 心に響くなんて不思議です。

本当に不思議ですね。今でも心に残っている人は日本全国に
何人ぐらいいるのでしょうね?

> 私は毎年夏になると必ずビデオを見返します。

マスターテープ大事にしないといけないですね。
俺はダビングしてあるのですがするのが遅かったので
マスターテープの保存状態はあまり良くないです。
見すぎですね。






この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]