No.1337

エンディング曲

投稿者:のりゆき 2003/1/25 23:22:38
( ひめ さんの 私が高校生の頃 2002/9/25 23:53:58 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

海が見たいと君が言って のエンディング曲です。
ラフィール・ルイ・トリオ(L'affaire Louis'trio)がバンド名で
Vers des jours meilleursが曲名です。
モビリス・イン・モビレはアルバムの名前でした。

僕が見たときも高校生でした。なぜかビデオに録った自分に感謝です。
僕も一年に一回はいまだ観たくなります。
台詞覚えるくらい見た同士ということで何かマニアックな発見はないですか?
あったら教えて下さい。ちなみにクイズにしてくれてもいいですよ。
きっとまた観たくなるから。

僕がみつけたのをご紹介しますね。

どっかいきたいなー 光進丸に乗って。  と野々村えいじ君が言ってましたが
そのことを象徴する小物がでてきてます。行きたい場所が少なくとも外国か国内か
くらいはわかります。さてどっちに行きたくてどんな小物からわかるでしょうか?

答えは次の投稿に書いときます。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]