不定期日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2001年6月26日(火) 懐かしいCD
CD版VIDEO GAME MUSIC[SCDC-00003:23Mar01]をお借りした。
なんとも懐かしい楽曲たち。ううう。
今聞いても、ポールポジションとか名曲です……。
そういえば、初めて買った(というか買ってもらった)レコードが、このVIDEO GAME MUSICでした。
レコード屋さんで、これとSUPER XEVIOUSのレコードを見つけて「欲しい」とねだったら、
「どっちかにしなさい」と言われて、曲数の多い方を選んでしまいました。

発売日が延期になっていますが、SUPER XEVIOUSのCD版も楽しみです♪
2001年6月27日(水) ポップン・ダンス同好会
最近、4以来のポップン熱再来!
ポップン6がとても楽しいです。久しぶりに叩きまくり♪

そして、今日は、ポップン6のサントラの発売日。さっそく買ってきました〜。
今回はライセンス曲が多く、その収録具合が気になりましたが、ほぼ全曲収録。
笑点が入っていないのが残念ですが……。

お気に入りは、STAR TREK。そう、あのウルトラクイズ(^^;;;
あとは、パーキッツファンとしては、抑えておきたい「すいみん不足」とか。

しかし、こうでもなければ、サザエさん一家が入ったCDなんて買わないよなぁ(^^;;;
2001年6月28日(木) 感動の嵐
田島さんのピアノリサイタル「ショパンの夕べ」を聴きに行く。
ショパンの名曲5曲演奏後、観客からのリクエストに応え数曲を演奏。
この中に、田島さん作曲の名曲「ジェニファーのテーマ(スプラッターハウスより)」があった。

物悲しい名曲をまさかご本人による生演奏で聴くことが出来るなんて思ってもいなかったので、
とてもうれしかったです(^^)
2001年6月30日(土) おいしいおうどん
会社の先輩宅で「うどん会」。
讃岐出身の先輩が、本格的おうどんを作ってくださいます。
久しぶりのうどん会。今回も大変、おいしいおうどんをよばれました。
ありがとうございます(^^)
また、ぜひ(^^)/

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

ueda@tk.airnet.ne.jp

Akiary v.0.42