- 2012/12/13

・そろそろ更新しろと怒られちゃった。
・もう2年近くも更新してなかったんだねー。
・この2年間、色々なことがありました。
・主には酒を呑んだり、酒を呑んだり、酒を呑んだり。
・主じゃない所だと、車がまた水没しかけて座席を全交換したり、勢いだけでPCを2台作り替えたり、iPhone4s買ったり、iPadmini買ったり
・とあるカラオケ店で店長その他1名を正座させて説教しているのを近場から眺めつつ友人たちと談笑していたり、同じ系列店で操作端末がハングアップを2回して店員に変えてもらったら店長っぽい人が謝りに来たり。
・そんな平々凡々とした日々を過ごしております。

・ついこの間の日曜日の事なんですが、信号のない交差点での出会い頭の事故をやっちゃいました。
・相手側に一時停止のラインがあったのですが、それを守らなかった模様ですよ。
・お互いに怪我とかは無いみたいなので一安心といえば一安心ですが、俺さんの車がまたディーラーの元に旅立って行きましたよ。
・早く元気になって帰ってきてほしいものです、はりーはりー。

・それはそうと、俺さんの車にはドライブレコーダーが取り付けられています。
・で、ぶつかった時の動画を再生して状況を確認するのは当然じゃないですか。
・普通に運転していて、交差点に差し掛かった瞬間に相手の車が見えて、1〜2秒後には衝突
・結論→あんなん回避なんて無理、絶対無理。

・そうそう、お互いに保険会社を通してのやり取りなので平穏な状態を過ごしております。
・ただ、自分の保険会社にはドライブレコーダーの動画があることと、俺さんに過失はほぼ無いということは伝えてあります。
・今のところはかなーり俺さん有利に話が進んでいる模様デス。
もとい進んでもらわないとどんな仕事してんだという感じですが。
・でもね、でもね、ただ思うんだ。
もう、今年はこれ以上なにも無いよね?

・私的メモ。
・水没で座席全交換は今年の事なので、かなーり切実に思います。