- 2009/04/03

・「ミヤザワ」と自分で書いたメモをふとした拍子に見直したとき「シャザク」と翻訳した俺さんの脳味噌と思考回路はどんなんだろう?(挨拶)
・そんなわけでもう4月ですか。4月ですよ。
・上の話を赤羽のエロイ人とかおじゃりゅーに話したら、二人そろってありえねーと突っ込まれました。
・うん、俺さんだって悩んださ、困ったさ。

・とある金曜日、仕事を抜け出して今は無き新宿の居酒屋さんで知り合った常連さん方と呑み。
・そんな方の一人から衝撃の事実がっ!
・(要約)こんど結婚します。
・この方とはちょこちょこと呑みに行ったりしてて、稀に話とか聞いてはいたけどそこまで行ってたとはっ!
・なにはともあれ、おめでとう御座います。新居探しがんばってください。

・日本酒友の会(仮)メンバーと呑み in 金曜日
・2130時位に到着出来ればいいなー、と集合前に言ってみたら適当な理由作って逃亡しました何故か速めに逃亡できることに。
・んで、先に到着して酒うめぇーとかメールしてたらまってろこんちくしょうなお返事が。
・で、調子に乗ってがっぽりと呑んでいたら限界量を超えたらしくべろんべろんになっちゃいました。
・翌日、頭に酒が軽く残っている感じでちょっと大変でしたが、まーそれはそれということで。

・秋葉に用事が出来ちゃったので、定時退社してみました。
・ついでに赤羽のエロイ人を拉致してみました in 月曜日。
・そこそこの酒と焼き鳥を食べまくって堪能。
・砂肝まで手が伸びなかったのが悔しいが、また次に期待するとします。
・赤羽のエロイ人曰く、月曜日だよなぁ、つか秋葉で呑んで帰るってなぁ。
・たまにはいいじゃないか、土日に秋葉に行っても車で向かうのが常だし。

・いつもの朝の通勤ラッシュ。
・てか、なんでこんなに人が多いんですか?4月だからですか?4月だからですか。
・そだよなー、大学生とか新入社員な方々とかいますからねぇ。
・久しぶりに宙に浮く程の満員電車を体感しました。
つか、某駅のホームから出口まで10分掛かるって何事よ?
イベントの方がましだとおもった。人の流れが。押され具合が。

・私的メモ。
・自宅LinuxPC、sambaとftpの設定。まったく手つけてねぇよorz
・PCを積んでるルミナスなラックのレイアウト変更してぇなぁ。
・家環境、いじらないとなぁ。
・花見連発予定。死ねる?