- 2008/08/22

・毎年恒例の有明夏の陣が終わりました。
・毎度のお世話になっている方々、お手伝いしてくださってる二名。
・お疲れ様でした。ありがとうございます。また次回もよろしく。
・今回はそれなりなネタも仕込めまして、周りからの面白いお言葉も頂けました。
・とりあえず回想としましてはー。
・一日目、日の光の下で存分に太陽の暑さを感じとりました。首が日焼けして痛いです。
・二日目、赤羽のエロい人が参戦するも死の三連コンボの前に轟沈。でも帰りにアキバでお買い物。タフだ。げふー。
・三日目、寒かった。うん、寒かった。替えのシャツとか持っていったけど無意味すぎる。
・今回の様々な経験を次回以降に還元できればいいかなーと。

・今回ので驚愕だった事がありました。
・お昼ご飯をお外でがっつり食べて帰宅し、そのまま睡眠になだれ込みました。
・適当な時間に起きてお出かけの準備をしてると、何故か空腹感があるのですよ。
・時間を見れば早い夕食の人なら食べる時間かもしれませんが、普段の俺さんならまだまだの時間です。
・俺さんは煙草と飲み物だけで一日過ごせるくらいに不健全な胃袋です。
・それが、数時間寝て起きただけでお腹が空くだなんて一体何事ですかっ。
・そんな事を周りに伝えた結果、それだけ疲れてるんだよ。と言われました。
・・・・うん、肉体的疲労なんて久しぶり過ぎて頭が忘れてるんだろうなぁ。

・私的メモ。
・Tadayuk!氏に渡す25金なネタ本、預かり中。
・ZXR氏に頼まれた18金なえちぃ本、車に放置中。
・9/13位にTadayuk!氏、Crimson氏の両名と呑み。
・モスのホットチキンバーガーの撃墜数4、目指せ8。
・自宅LinuxPC、新HDD入れて再インストール&設定。
・今回入手CDのMP3化 → LinuxPC復活後? ノートで?

- 2008/08/04

・今日もまた気分転換にテキスト記述。
・といってもネタがある訳でもなく、時事ネタなのですがー。
・首都高の池袋線の下りで事故がありました。
・タンクローリーの横転&炎上だそうで。
・丁度、鎮火作業をやっている頃に、高速の下を通っていたのですよ。
・運転してる側からしたら、なんか妙に渋滞してるなー、なんでだろうなー程度ですよ。
・途中、山手通りに抜ける道を警察が封鎖していたので、トンネル内で事故?と途中思ったり。
・おかげで、本来なら池袋方面に抜けていく車が多数の交差点で右往左往しておりました。
・それが一体なんでかなーとか思っていたのですが、実の所そんなことがあったとはね。
・この事故により、上下線の板橋/池袋近辺の首都高は通行止めですか、そうですか。
俺さんの有明夏の陣の行き帰りルートが面倒になるじゃんっ!
・とりあえず主力を川口線側にするのは当然としても、問題は行きの何処から乗るか、そして帰りの何処で降りるかという所。
・・・・うぁ、面倒臭ぇなぁ

・ネトゲ→RO復帰中