- 2007/09/05

再び会社から更新作業をぶちかます、不良社員な俺さん。
文章化が面倒なので相変わらずの書き方で。

・予定通りのモニタ買いました、RDT261WHを。
・解像度は1600x1200から1920x1200に、画面サイズは19インチから25.5インチにパワーアップ。
おぉぉぉー、ひれぇー。でけぇぇぇぇぇー。
・適当にゲームを開始。
・表示領域ちいせぇー → フル画面にチェンジ → でか過ぎだお馬鹿め
・えちぃゲーム作ってる各社様、えちぃゲーム作ってる各社様。お願いです。
・640x480とか800x600とかの画面サイズはいい加減やめて、1024x768や、一気に1600x1200とかやってくださいよっ!

・毎年(?)恒例(?)の有明夏の陣(c72)のレポ
・一日目、猛烈に暑かった。
・二日目、寒かった。
・三日目、程よい暑さだったけど、会場内でサボってた。
・以上です。
・え、会場内?
・知るかっ!
・それはそーと、関係者各位、協力者の皆様お疲れ様でした。
・それと一つ、赤羽のエロい人へ。
撃墜率高すぎです。もう許してください。

・毎週土曜日位に開催されている極一部限定の会合、日本酒友の会(仮名)。
・会場の家主であるおじゃりゅーがお引越ししました。
・という訳でお手伝いです。
・目的は俺さんが快適に過ごせる状態作成
もはや人様の家という概念がどこかに消えうせてるよーな。
・基本的には車を出して、モノを見たり、物を見たり、モノを買ったり、物を買ったり、運んだりのお買い物要員。
・で、無事に引越しは終わり、設置も徐々に進行して・・・るはず。
・まだまだお買い物要員としては動く事になりそうだけど、よりよい酒ライフの為に頑張るよー。

・そんな日本酒友の会(仮名)、俺さんは基本的に酒仕入れをよーやってます。
・で、今回は用事もあって買いに行く時間が無いので金曜日に自分用として仕入れた酒を持っていくことに。
・銘柄は「郷の誉 山桃桜(ゆすら)」、赤羽のエロい人の好物。
・用事をこなしていると到着するメール、相手はネタにしてるんだし言わずもがな。
・「風邪引いた、今日はパス
・相変わらずこーゆー時の運の悪さは一流だな!
・もちろん家主と二人で胃袋の中へと処分させて頂きました。
美味かったぞ!

・心友のZXR氏と呑みました。
・氏は言いました。
あれじゃ毎日らき☆すた聞いてるみたいじゃないかっ
・えー、違うん?
聞いてるのはマイケルジャクソンバージョンだっ!
注)あの曲にあわせてマイケルが踊ってるMADムービー。
・お馬鹿
最高の褒め言葉、ありがとぅ!
・という訳で視聴開始。
・流れているムービー、聞こえてくる曲はとして、良いイヤホンでしたE500。
・なんというか、6万円出して購入するだけの価値はあるわー。
でも流れてるのは「らき☆すた」かぁ。

・酔っ払い二人が出来上がりつつ、更に会話。
・アキバ情勢どーの、ホコ天うぜーの、ジョブズ教ばんざーいの、食堂オフーの、カシオペア20万ーの、E501系とっくに終了ーの。
・大変有意義な無駄に濃い時間と会話を頂きました。
・おつかれー&ありがとー。

・PSUはLv82とLv70位だったっけかな。
・イルミナスは予約をしてきました。あとは待つのみー。