- 2007/08/02

なんとなく業務時間中に書き出してみたりー。
というか、えらく放置してすんません。
飯から帰ってきても席が占領されているので書けないのー、書いても見られそうでいやなのー。

・世の中「彦星と織姫がー」という時期に呑み会やるぜーって事で、俺さんも裏で暗躍暗躍。
・お店や予算、メニューの内容決めたり、参加人数をチェックしたり。
・つぅか、俺さん幹事か!?
・隊長から一升瓶1本、四合瓶3本の差し入れを前もって受け取り、現地に一升瓶1本と四合瓶2本を運び皆と合流ぅー。
無くなった四合瓶は関税という名の俺さんの胃袋に搾取されたということで。
・集まるメンバー、皆が皆、男。彦星ばかりか!唯一の織姫様は何処にー!?(都合で来れないと連絡有)
・呑んで呑まれて騒いで騒がれて。
・総勢8人+1匹の集まりで四合瓶が3本と一升瓶が2本が空になりました。
おまいら呑み過ぎだ!
・そんな心友達との呑み会でした。次は9月らしーので計画倒れしない様に頑張るか。

・あ、そういえば。
・呑み会の時に突っ込みが来ました。ZXR氏から。
・氏曰く「俺が買ったE500と麒麟ちゃんが買ったATH-CK7と比べんじゃねぇ!」
・更に曰く「伊達に6万近くしないよ!無茶苦茶いいぞー。」
・と。
・でも、あやつが常時聞いてるのはらき☆すたのOPだかED
・いいなぁ、金の無駄使いというか良物の無駄遣い

・呑み会終了後、遅れてきたので殆ど呑んでない一匹に連れられて別な呑み屋へ。
・その一匹とは高校時代は同クラスということで発動する人間解体新書ーっ。
○○ってこーゆー奴だったろ?あのままだったらこーなってんじゃねー?とか無責任かつ偏見的に今を予想したりすること。ちなみに別な人間解体新書もある。
・クラスメイトを皮切りに一匹を解体し、俺さんも解体されました。
・一匹が俺さんを解体した結果、「麒麟ちゃんずりぃ」という事で落ち着きました。
・あー、でもなー。その言葉のニュアンスって「麒麟さんだしー」ってのと同じ臭いがするんだよなぁ。もしくは「人生ネタまみれ」とか。
・そんなこんなで始発の時間まで呑んで解散してきました。おつかれー。

・とある平穏な金曜日の夜、唐突に鳴る携帯電話。
・相手は新宿の居酒屋のおねーさん。
・「新しい日本酒沢山入れたからこーなーいー?」
・常連のNさんまで一緒になってお呼びしなくても・・・orz
・一抹の不安が脳裏をよぎったのを無視せず、防衛線を一本張ることに。
コール!赤羽のエロい人っ! → Q:今何処ー? A:家
・本気で喰らい付いて召還成功っ。
・そして現地で飲みつつ、常連のNさんを交えて会話した結果、流れ的に防衛線万歳という形に。
・・・・俺さん、このまま清く生きたいんだよぅ。

・家近くの居酒屋さんが夏の納涼パーティーをやるとのことで参加。
・周り100%知らない人ばかりだが、ここは無駄な俺さんの能力を発揮。
・べろんべろーんに酔っ払う頃には、色々な人と仲良く会話してました。
・その結果、晴海時代の人と仲良くなれたかなー?
ファンロード辺りの会話は濃厚でした。げっぷ。

・それはそうと、マイ液晶モニタさんが不調に。
モニタの真ん中辺りを縦に緑色のラインが走るのですよ。
・電源を入れ直せば消えるのですが、しばらくすると再発します。
・そんなこんなで新しいモニタを購入する必要性がっ!この金が必要な時期にっ!
・19インチを再び狙っても面白みは無いし折角なので、21インチ以上で画面サイズが1920x1200が出せてIPSパネルを使っている奴をサーチサーチ。
・ACERやらHPやらDELLやらSONYやら出てきたがメーカーに信用を置いてないので放置。
・APPLEは30インチなので却下。置けるかっ!
・結果、RDT261WHLCD2490WUXiが浮上しました。
・で、普段チャットしてるメンバーにお話を聞いて聞いて、ZXR氏からもお言葉を頂いた結果、こっちにすることに決定。
・ただ、一つだけ問題が残っております。
・・・・設置場所どうしよー。

・PSU、Lv81とLv69になりました。
・イルミナスは9/27ということで更に頑張るよー。