- 2007/06/21

食後の時間が余ったので更新作業開始 in 会社
そして時間をそんなに使うわけにも行かないので駄文をつらつらと箇条書きっぽく。
・携帯の機種をようやっと交換しました。
・どーやら前の携帯、2年近く使っていたらしく。
・そりゃ電池へたるわな、2〜3日位で電池残量0になるわな。
・というわけで新携帯はこいつになりました。
・そんな新機種の悩みどころはただひとつ。
・前機種を2年近く使ってた上に着メロとかも相当数あったので、新機種にも同様のデータ量を持たせようとすると大変すぎる事。
・そして、そのデータの中に既に配信が終わったデータが含まれていること。
・もうね、携帯各社は機種交換時に全部のデータを転送出来るようにしてくれと。本気で
・着メロは悔しさの余りにCDから該当部分を物故抜いて自作の似非着メロにしてカバーしました。
・でも音質が気にくわねぇ。前は普通のFM音だったのが今はPCMになってるから細かいニュアンスがねぇ。
・そー言えば、買ったカナル型のイヤホン。
・つけた当初の音が低音、中音、高音とドン、ペタ、シャリだったのですよ。
・どーにもこーにも、プレイヤーのイコライザーを駆使してもいまいち良くならずに苦悩しつつ、新しいのを購入するかどうか悩んでいました。
・が、あるとき思い出したのがエージング済んでねぇ!ということ。
・家に帰ってからオーディオミキサーに装着してヘッドフォン用のボリューム全開で鳴らしまくり。
・多少まともに聞けるよーになりました。ズン、ペタ、シャンに。
・もうしばらくは辛抱しつつ、エージング作業をしまくらないとなー。
・でも、もうカナル型は買わねぇ、音漏れが少ないのは良いんだけどさ。
・今月末で俺さんの年齢がレベルアップします。おまえら祝え
・見事におっさん呼ばわりされても良い年齢に!おまえら祝え
・レベルアップ日は新宿の居酒屋で来いと言われてるので呑んで来ます。おまえら祝え
・PSU、Lv75とLv56になりました。
・前衛するのも、後衛として攻撃&支援するのも楽しぃー。
・金稼ぎ、頑張ってるョ!