- 2007/05/22

なんとなーく更新作業をしてみたり in 会社
や、特別になんかネタがあっての更新って訳でもないんで前回と同じくだらだらと箇条書きで駄文でもつづろうかなーと。
・恒例の如くにご飯を呑みに新宿の居酒屋へ
・昔、常連さんだった方と楽しく呑みつつ会話。
・その方、お店をやってるらしー。
・場所等を聞いて今度行くことを決意しつつ、返す刀で自称一般人のTadayuk!氏にメールで呑みのお誘い。
・当日、Tadayuk!氏が急用の為に呑み会キャンセル。
・_| ̄|○ノシ チクショウ
・一人寂しく、家の近所の居酒屋で店長さんと楽しく会話したり。
・そろそろ寝るベーと準備してると心友のZXRよりメール。
・<意訳>隊長と呑んだそうじゃないですか、つれてけー、誘えー。
・返答→19時とか20時に逃亡出来るなら幾らでも来いやー誘ってくれれば平日だろうが休日だろうが時間があれば行くから、連絡を前もってよこせや。ちゃんと悪巧みしてやるから。
・<返答意訳>悪巧み勘弁してください。
・えー、俺さんにとってとても有意義かつ楽しい場を提供しているのにー。
・ZXRがSHUREE500を買ったらしいので対抗の意味も含めて安物なATH-CK7購入してみたり。
・視聴はまったくしませんでした、音は予想通りのオーディオテクニカでした。
・つぅかカナル型よりもインナーイヤー型の方が好みかなーと。耳がまだ慣れない。
・今日も晩御飯を呑みに行ってきます。新宿に。
・PSUは好調に金稼ぎしたり経験地稼ぎしたりとのんびりと進行中。

- 2007/05/08

晴れればじりじりとした日差しがあり、曇れば少々肌寒く、雨降れば少々身に染み入る寒さがある。
そんな初夏なんだか梅雨前という丁度良い時期なのか、初春なのか訳分らない日々が続いています。
俺さんはのんびりと社会人ライフを過ごしています、多分。
そんな俺さんの近況報告というか箇条書きでオチも何もなしで駄文です。
つーか会社からの更新テスト。怒られないといいなー。
・相変わらず酒呑んでます。毎日。
・家の近所にある居酒屋さんの常連さん達を呼ぶ一周年記念パーティーに誘われました。
・俺さん、まだ両手で余る程度の回数しか呑みに行っていないはずですがー?
・午後4時頃から呑んで呑んで呑んで呑んでたら3〜4時間後にはベロンベロンになって死にました。
・本人至って普通な思考回路持ってたと思うのですが、赤羽のエロい人が見るには危ない人だったらしー。
・HAHAHA、心配かけてスマン赤羽のエロい人。
・でも寝て起きたら元気に復活してました。Luv日本酒!
・新宿の居酒屋さんにスーツ姿で出向き、就職の報告をしました。
・皆が皆、俺さんのスーツ姿に違和感があるそーです。
・店のおねーさん曰く、誰かと思っただそーで。
・違和感持ってるのは自分でも解ってんだよぅー。
・あれから2〜3度行きましたが、毎回言われます。くそう。
・常連さんの一人のNさんと会話。
N:何処就職したのー? 俺:○△□というところです。
N:俺、そこの部長さんしってるよー。今度会うからよろしく言っとくよ。
ちょっとマテェェェェェ!
・その日の帰りの電車内で赤羽のエロい人にメール送信。
・俺→Nさんが俺の就職先知ってた(意訳)
・返答→それ麒麟さんのパッシブスキル。決定♪
・_| ̄|○ チクショウ
注)専門時代に同じクラスの人が実は隊長の友人ってことが発覚した事がある。世の中では友人の友人の友人を当たれば自分に帰ってくるらしーが、俺さんの場合は友人のワンステップで帰ってくるらしー。赤羽のエロい人談。
・神田の居酒屋へ、隊長と呑み in 平日。
・お互いの近況や、お互いの心友の近況を話し合う。
・お互いにおめでとー、今後もがんばろーと言い合いながら呑む。
・つぅか、呑んでばっかだな俺さん。
・そうそう、PSU再開しました。イルミナス早くこーいー!