- 2006/09/01

3ヶ月ぶりで御座います。
皆様、お元気でしたか?
俺さん、至って健康に毎日酒を呑んでおります
この3ヶ月間、呑んだ日本酒の種類は数知れず。友人から浴びた罵声も数知れず。
例)某氏:麒麟さん、明鏡止水の純米大吟醸かってこっか?
俺さん:あ、ゴメン。それ前友達んとこで呑んだ。てか頼んで買ってきてもらった。
某氏:まてやー!
例)俺さん:よー、遅かったなー。何呑む?
某氏:んー、乾坤一かなー。
俺さん:あ、それもう呑んだからパス。
某氏:まてやー!

等などとこんな様子で毎日を生きております。

そんなことはさておいて。
PSU始めました。いや、ROは結局引退してないけd
何時もの如くになっておりますので、遊んでいる人達、ご連絡をばー!