- 2005/12/07

サボりクセがしっかりと身についたけど、偶には更新すべーって事で近況報告。
・日本酒呑みまくってます。
今のところ呑んで覚えてるのが「真澄(七號)、寒竹、蔵、酔鯨、梵、村祐」以上純米大吟醸。
んで、「〆張鶴 純、李白、会津娘」以上純米吟醸。
此処二ヶ月位の間で呑んでます。
もとい、最近は毎週土曜日におじゃりゅー邱で体内のアルコール洗浄を行ってるんでいいペースなのですよ。
あと、最近思ってるのは焼売is神って事くらいかなー。
・酒余談
飯田橋に二件程ですが、呑み屋をマーク。
いい感じに日本酒があって、料理が美味しかったのよー。
そして新宿に一件。
赤羽の魔王ことCrimson氏に教えてもらってから幾数週間。
ぶらっと一人で晩飯喰いに呑みに行ったら、店に居た常連の方に顔を覚えられていたマジック。
ついでにお店の方にも顔を覚えられたっぽいです。ひゃっはー。
・車
総走行距離が700Km弱になりました。のんびりペースです。
慣らし運転を終らせたいなー。とっととー。
やっとこさ、エンジンやブレーキも少し熟れてきた感じかな。
それはそうと、ETCも使ってみました。
便利ー、割引サイコー
ていうか、車が並んでる横をスイスイ通り抜けれる爽快感がたまりません。
なんでこんな便利なものを、サックリとつけなかったのかちょっと後悔。
・年末
毎年の恒例行事ですもう死を覚悟してます
何時ものごとく、二名の人は連絡プリーズ。

そんなか細い日々でした。
多分また更新途絶えるか、酒銘柄が更新されるかの2択です。

無茶苦茶なMyROな呟き
あれから時間もずいぶんたった事により90/56にアップ。
1時間で3%程度しかもう上がりません。限界近しー。