- 2005/05/21

断じて俺さんは思わなかったぞ、そうとも思わなかったさ。思ってないんだよ。
・・・。
いやね、ちょっとした事がありまして休日出勤をしなくてはいけなかったんですよ。
んで車でスパーンと行こうと思ったんですよ。偶には走らせないといかんしね。
平穏なお昼ごろ。飲み物を調達して駐車場に向かい、車に乗りこんでさぁ出発!
・・・あれ?なんかハンドルが左方向にとられるなぁ?
んー、でもメーター周りにはなんの警告も出てないし。
気のせいかなー?
と走らせて見ることしばし。やっぱり違和感。
ハンドルは左に取られるし、なんか擦っているというか妙な金属音がする。
んー、気になる気になる。
っていうか確認したほうが早いか。
とハザードを焚いて左に寄せ、左タイヤを見てみれば・・・奇麗にパンク状態。
そりゃ左にハンドル取られるし、ホイールが地面と空気抜けたタイヤのゴムでゴリゴリ音するよなぁ。
ま、さっさとガススタ行ってパンク修理してもらうかー!
ガススタで待つことしばし。
店員のにーちゃん:タイヤパンク修理のお客様ー。
俺さん:はいはいー。
店:タイヤなんですけどね、コレ修理出来ません
俺さん:はぁ?
店:見ていただければ判るんですけどね、コレ溝の所に穴が空いてるんじゃなくて、横に穴が空いてるんですよ。
俺さん:はぁ!?
店:で、穴の周りとかに傷とか何も無いんで、誰かが悪戯でパンクさせたのかもしれませんねぇ。
俺さん:はぁ!?
店:で、どうします?
・・・
店員さん、ディーラーさんと話した結果はスペアタイヤに交換しディーラーさんでタイヤ交換をするという事になりました。
いやね、ガススタだとタイヤが届くのが月曜日って事でしたので。
かといってタイヤは修理できるものじゃないし、パンク状態で走るのは嫌だしヤバいし。
ディーラーさんだと16時頃にはタイヤが届いて修理可能って話だったのでそれでお願いしました。
そんなこんなを半ば混乱しかけている頭でえーあーうーと考えつつ思ったのはネタかよコンチクショウという事かもしれない
・・・いや、きっと思ってないはずだ、思ってないはずだぁーっ!

あ、会社?
上記+1h程を走らせて到着した会社での御仕事時間は1h以内。で帰り道に1h程度。
もうお馬鹿かと。いろんな意味合いを含めてな。
俺さんの車はディーラーさんに預けたので、マイマザーの車ですよ。会社に行ったのは。
で、帰宅後にディーラーさんの所まで送ってくれた和尚りんサンキュー。
・・・しかし本当にマイッタ。

無茶苦茶なMyROな呟き
唯今Lv74/42。
なんて言うか転生前のレベルアップ効率を覚えているからか、全然Lvが上がらないという錯覚に陥ってる感じ。
でも1hで1%とか馬鹿みたいな状態にはまだ行かないからいいのか?

- 2005/05/18

偶には更新しないと怒られそうで。
死亡説とかが流れそうで怖いともいうが。
とまぁ、実に2週間オーバーぶりの日記なのですが、空いていた期間何をやっていたかといえば。
・GW前に風邪でねこむ。
本気で辛かった。喋るだけで喉が痛い、食べ物食べても痛いから二日間程無食。
飲み物だけは呑んでたけどな。よく餓えてない感じがしましたが。
軽く治った後でも、喋れば声が始めと終わりで違っているというだみ声っぷり。モウダメスギ。
・フリーマーケット大盛況っ。
冬物から春に着れるパーカー等など洋服を中心に俺さんは出してみました。
ついでにキックボードも出してみたら売れたマジック。
多分俺さん一人じゃ店番は無理なんだろーなーってくらいに頑張ってくれた元ヨゴレ上司&嬢には感謝。
・隊長ご乱心?
あんなことやこんなことが書かれたメールをやりとりしてみたり。
ついでに呑みであんなことやこんなことを根掘り葉掘り聞いてみたりとやりたい放題な俺さん。
とりあえずどっち転んでも受け皿があることは認識しとけーって感じで。
・・・
・・

あとは大半をROってたマジック。引きこもり万歳。

無茶苦茶なMyROな呟き
唯今Lv73/41。
周りから廃言われる。なぜだっ!
大体転生してから一月程で72程まであがる感じでしたかねー。
装備的な伸び幅が殆ど残っていないのでステータスが唯一のキモとなるのだが、そのステータスも必要レベルアップ経験値の大きさでなかなか上げられない感じです。
なんつーかLv99のキャラを転生して楽しめるのは育成という言葉の極一部分くらいかなー。
面倒な人は転生せずに別キャラ作ってレベル上げしたほうがよさげ。
有る意味転生引退した人が多いと言われる訳だ。容易にLvあがらんし。

- 2005/05/01

一言の叫び。別名、魂の叫び。
・・・
・・

世の中って破壊力に満ちているんだねっ!!!

無茶苦茶なMyROな呟き
とりあえずハイプリになりました。