- 2003/09/28

最近相変わらずとなった挨拶ですが、お久しぶりです
赤羽の魔王こと、Crimson氏から昔はアレだったけど、最近は更新しないのが普段通りって感じだから。と言われてしまい、激しくショックを受けたLuv 1mp@ct管理人の伏姫 麒麟です。
ゴメンよ。仕事で朝早いのとRoをプレイしながら力尽きてるんです。
・・・相変わらずの廃人生活ゆーなー

いや、実は今温泉旅行中でして、のんびりと遊んでる最中ですよ。
そんな温泉旅行の美味しさを皆様にお届けしようかなーとか思いまして。


・・・ご馳走様でしたっ!

無茶苦茶な呟き。
酒と煙草と大空と風と海の音、それらと合わせて露天風呂(混浴)
・・・
・・

結果はお察しください。

祝えキサマラ。
祝!Team無職脱退!!!

ということで、目出度く本日の午前中に「採用しました」とのお電話がありまして。
でも、詳しい契約の内容は追って連絡といわれておりまして。
一体何日から、何時から、どんな服装を、どんな髪の色をもって俺さんはそこの会社にてお仕事をしに行けばいいのか、今の所不明なのはここだけの秘密だ。
・・・ちょっと心配なのよね〜

無茶苦茶な呟き。
ちなみに派遣社員。勤務地は笹塚予定です。
昔アルバイトしてた時の場所なので食生活等に困ることが無いのです。
今年4月末からの無職生活にピリオドですよ。やっと。
あと、Team無職バナーを引き継ぎたい人募集
俺さんが知ってるかぎりの候補者はこことかこことかここらへん?

- 2003/09/09

まるで某L○versの如く明日の昼に延期
・・・
・・

だって、明日の午前中っていわれたんだもの。

- 2003/09/08

告知ィ!!!
・・・
・・

明日の更新をマテ。
↑そんな程度の更新しかしない自分がマテ。

無茶苦茶な呟き。
明日1日で俺さんに劇的な変化が。
いや、変身するとか変体するとか三面記事にのるとかそーゆー訳じゃないよ。