- 2003/08/23

    ゴメンなさい、この日の日記を手違いにより紛失しました。
    - 10/03追記
    というのもアレなので、使っていた画像ファイルだけでも再掲載。

    前日から罪を背負う
    前日から罪を背負う

    モカ1枚目
    モカ2枚目
    モカ3枚目
    モカ4枚目
    モカ5枚目
    モカ6枚目
    モカ7枚目
    モカ8枚目
    モカ9枚目
    モカ育成記

    - 2003/08/12

    やぁ、僕は時の旅人さん。<偉く苦しい更新してなかった人間の言い訳
    前回の日記から約一ヶ月間、まったくなにも更新してませんでした。
    いやね、折角だから廃人プレイでもとか思いまして
    笹叉はLv71になりました。



    最近ソロプレイが多いのでレベルもなかなか上がりません。

    そしてカルアはどうなったかというと
    同レベルのマジさんに新設ギルドに誘われてから


    赤芋虫峠で命がけのお座りを経て


    時計3Fでも命がけのお座りを経て


    幾多の命が散っていき


    多数のモンスターを屠っていった結果


    いつのまにかプリーストに転職していました。

    約一月の間、色々と頑張ったものです。
    ・・・いや、ゲームばっかりやっていた訳じゃないよ。

    とまぁ、ゲームの話しばかりではなんなので俺さんの近況をば。
    隊長と呑みにいってダメトークをしたり、頼まれ事で某スク水なゲームを一般人のフリをして予約しにいったり。
    知人と遊び歩いたりとか・・・まぁ、色々してました。
    でもね、でもね、最近の俺さんの体調が著しく悪いです。
    偏頭痛は当然のごとく、ベロの裏に口内炎、体重が落ちた等々。
    ちょっとイベント前だっつーのに大丈夫なのかとおもったリもするのですが、きっと優秀なお手伝いさんがなんとかしてくれるでしょうきっとなんとかしてしまうでしょう。
    あー、でも皆さんに言うことはただ一つ。
    ・・・俺さんはちゃんと生きてるよっ!

    無茶苦茶な呟き。
    ベロを動かすと口内炎が痛くて痛くて、ろくに飯を喰おうという気になりません。
    いや、お腹がすかない訳じゃないのが大問題で。
    ・・・誰か助けて、ヘルプミー。
    誰か、口内炎の効果的な治し方を教えてください。