- 2003/07/11

    大丈夫、まだ生きてる。俺はまだ生きてるよっ!
    またWeb更新をサボっていました。
    いや、HTMLは開くし日記もちゃんと書こうとしているのですが、書いたものが自分でも意味不明だったり、まとまりが無かったり、余りにもダーク過ぎたりして見せるのに憚る文章ばかりだったのです。
    いや、ホントスンマセン。全然更新しないで。

    で、前回の更新から数週間経ちました。
    えぇ遊んだりもしましたとも。
    マイキャラクターはこんな風になりました。

    Lv69/38の最大最強の壁を目指す騎士さん


    一人で戦いに行くのでレベル上がるのが遅いですが、周りからはLv上がるの速すぎと言われました。
    あ、ちなみに熊相手に壁が出来る笹叉はLokiで活動しております。
    珍しい頭装備品をゲットすべく日夜狩りに勤しんでますので御用がありましたらWis or 携帯プリーズ。

    実は新しい娘を育てていたりもします。

    Lv30/22のアコさん


    レベル上げが人一倍大変なInt型で作ったのはカルア・ミルク in Thor。
    何故大変かっていえば、一人じゃまともな敵を倒せないから。
    笹叉でPT組んで一所懸命に貢いだ事もありますよ。経験値を。
    今は一所懸命にお金を稼いで23,000zもする武器を購入すべく頑張ってます。
    つぅか、金が全然増えないよ。

    こんな感じのお二人を育てているここ最近の俺の生活。
    ・・・念の為に言いますが廃人生活とは違いますよ。

    無茶苦茶な呟き。
    あ、念の為に言っとくけどROばっかやってる訳じゃ無いぜ。
    ちゃんとエロゲも遊んでるぞ。仕事も探しております。いい加減無職も辛いので。