- 2003/02/28

    鬱になる程に更新してません。
    最盛期には一月の日記ログの容量が50Kbをぶっちぎりで越える位に書いていたのですが今なんて1○Kb弱。
    実に1/5以下って訳だ。
    このような事でいいのであろうか?良い訳ないじゃん!
    1日のうちに○×時間もPCのまん前に座ってキーボード打って、マウスクリックして、煙草をスパスパ消費して、エロ画像集めたりして、それなのに更新のかけらもないってのはどーゆーことだと思うのですよ。
    ・・・↑な生活してるんでネタが出来ないだけです。

    連絡事項
    ネオシーダーを確保した方はコチラまでメイルミー、メイルミー

    無茶苦茶な呟き。
    いちおう、生きてますって事を伝える為にも更新を。
    でも、別な意味で死にそう。

    - 2003/02/20

    どうも、貴方の近くの便利屋さんです。<挨拶
    ↑の言葉ですら、自分を下卑する為だけの言葉にしか受け取れなくなっていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
    俺さんは、毎日がもうたまらなく狂おしいです。つーか、狂えたらどれだけ楽しいか。

    放置し過ぎるのにも程があると思うので更新するべく、適当にキーボードをカタカタと打っております。
    何時もの如くに、ネタが無いので「駄文を並べるくらいなら」と普段なら更新をしようとはおもわないのだが、ここまで放置をするのもいい加減にしておきたい所があるので無理やりにでも更新。
    ・・・
    ・・

    今年の成果は2つでした。
    しかも両方とも人妻 < こう書くとエロい想像をされるかもしれませんが、そんな事は無いです。

    連絡事項
    ネオシーダーを確保した方はコチラまでメイルミー、メイルミー

    無茶苦茶な呟き。
    TEL番をメモってある用紙を相方から受け取るも用事が済んだ後邪魔になったので別な所にほっぽり投げて放置。
    ふと、メモ紙が視界を掠めたので中身を見るとそこに書かれているは成人向け創作 ハードコア・SM・鬼畜・猟奇の大人な文字。
    ・・・コレハ イッタイ ナニヲ メモシタ モジ ナノデスカ?
    俺の属性方向とは全くのベクトルですよ。この属性は俺は持っていませんよ。念の為。

    - 2003/02/13

    よっ <挨拶
    お久しぶりです、前回の日記からそれなりに時間が経ってしまいました。
    その間に何回か更新しようと試みて、テキストを書いていたりもしてみたんですよ。
    だが、そこに書かれるテキストは全てダウナー日記。少なくても不特定多数が見るWebに書くネタじゃねぇし。
    そんなこんなで更新してませんでした。ゴメンなさい。
    ・・・でも、このテキストが日の目を見るのは何時になるのかは俺もわからんョ。

    断続的ラマダン生活。1日1食生活。
    あぁ、そりゃーそうさ。土曜日の段階で残金●●●●円。
    車にゴハンを与えて残金が○○○円。
    飲み物の在庫も残り少なく、満足にあるのは赤羽の魔王ことCrimsonの活躍によって補充された煙草。あと俺の腹の蟲。
    飲み物と煙草で誤魔化しつつも時間が経過するごとに徐々に訪れる空腹感。
    全身から「もう限界です」と悲鳴が上がるもそれを乗り越えようとするマイ財布事情。
    だが、近くに俺さんが利用する銀行は無くコンビニATMにダッシュする時間は取り扱い時間外というありさま。
    ・・・
    ・・

    セブンイレブンとローソンでコンビニATMの扱い方が違うのはマヂ辛いんですが。

    人様日記ぶらぶら
    感動しないで下さい。
    俺さんは俺さんの物欲に正直に事を進めただけです。< 人はその行動をダメといいます。

    俺ニュース
    愛娘を育て上げる504i専用iアプリ「プリンセスメーカーi」
    我らがお父さんと名高い私娼の高校時代、テスト期間中に娘を育てすぎて単位を落しかけるという逸話を残したゲームがiアプリにてー!
    ・・・私娼には是非とも、またお父さんとしてがんばって頂きたいです。

    連絡事項
    ネオシーダーを確保した方はコチラまでメイルミー、メイルミー

    無茶苦茶な呟き。
    マイ上司より物言い。もとい、高らかに宣言される。
    ペドフェリアのショタの両刀の三重苦の住人ではない。
    ペドフェリアのショタの両刀の三重幸福の住人だっ
    ・・・
    ・・

    俺さんは、こんなにもヨゴレた上司を持っています。

    - 2003/02/02

    最近はノム、ウツ、カウな人になってしまっている麒麟です。コバニー<挨拶
    ノム、ウツ、カウといっても通常のソレとは違って、トロ水を食事代わりに飲む、キーボードをひたすらに打つ、エロゲを買うだけ買って遊ばない等になります。
    ・・・お願いですから気の毒そうな目で見ないで下さい。

    ラマダン開始から48時間が経過。
    俺さんの貯蓄エネルギーとの釣り合いも既に事切れているハズなので、いい加減にラマダン!ラマダン!言わずに食事を摂る事に。
    ・・・結論>俺さんの食べる量は一定の値しか出せないみたいです。
    喰った後に満腹過ぎて気持ち悪かったのは秘密だっ!

    人様日記ぶらぶら
    世の中には凄い人も居るもんだねぇ。
    ・・・ゴメンなさい、買ってきてもらうのは2回目です。

    連絡事項
    ネオシーダーを確保した方はコチラまでメイルミー、メイルミー

    無茶苦茶な呟き。
    俺メモ > STAR 宇多田ヒカル / PLEASURE 華原朋美 / サヨナラ スガシカオ / Rippin' GHOST access / je t'aime★je t'aime Tommy february6 / LIFE is... 平井堅 / COLORS 宇多田ヒカル
    ラマダン中で摂取したものは基本的には飲み物(トロ水x1 Gokuriグレープx2 缶コーヒーx2)とベビースター1/3って感じです。
    ・・・良く生きているなとか思わないでー!

    - 2003/02/01

    室内から外を見れば天気の良い日のとある昼間。
    マイ上司からよっし!秋葉行ってきて手続きすればOKだ!とのお言葉を戴く。
    日付を眺め、曜日を見れば金曜日。しかも購入予定のエロゲの発売日。
    そんな状況下で自他共に認められるエロゲーマーとして、俺さんの行動はただ一つ。

    俺:マイ上司〜、マイ上司〜、お願いが一つあります。
    上:嫌だ。エロゲ買ってこいってゆーんだろ。
    俺:マイ上司もチェック入れていたやん。
    上:それが解っているから嫌だって言ったの。解ってる自分も嫌だったけど。

    というやりとりとか

    俺:マイ上司〜、マイ上司〜、B1ポスターを持ち帰ってくるのは流石に嫌だよなぁ。
    上:B1!?駅ポスターサイズが何故。
    俺:某店舗の特典がそれだったんです。
    上:持ち帰ってきてもいいけど、それなりな事を要求するぞ。
    俺:どんなこと?
    上:B1ポスターを広げてニヤついてる麒麟ちを撮影。そして掲載。
    俺:ゴメンなさい。(即答)

    等というやりとりをした結末は

    マイ上司に買ってきてもらったエロゲ♪
    ↑エロゲ♪

    ・・・
    ・・

    誰だ?B1ポスターを期待した輩はっ!
    つぅか、一歩前に出て俺さんと一方的な拳の語りあいをせんか?あぁん?

    連絡事項
    ネオシーダーを確保した方はコチラまでメイルミー、メイルミー

    無茶苦茶な呟き。
    ただ今ラマダン中。
    嘘です、ゴメンなさい。飲み物は飲んでます。煙草も喫んでます。食事だけしてません。
    別にエロゲを買う為にラマダンとか嘘言っている訳じゃないです。
    つぅか、予想より購入額が安かったのを伝えられた瞬間に、「やったコレで飯が喰えるっ!」と言ったのは夢です、幻です。
    ・・・俺さん、何処に向かって歩いていますか?涙で前がボヤけて見えません。