- 2003/01/29

    マイ煙草、リターンズ。
    先日の日記の効果か、それとも日頃の行いの良さなのか。なんとかゲット出来ました。マイ煙草。
    だがしかし、それもラストの1カートン分。それ以上の入荷の見込み等は薄いのです。薄いのですよ。
    そんな訳で、今のところはべべると併用しながら吸っている訳です。このまま吸ってると、また1カートンが一週間で消え去ってしまうので。

    べべる♪&ねおしーだ♪
    ↑併用中の図

    いま、頭の中をよぎっているのはこのままネオシーダーからベベルに煙草を変更しようかな?って所。
    入荷が怪しく、そして薬局が閉じると入手が困難になってしまうモノよりは、自動販売機なりコンビニなりである程度自由に煙草が買える状況のほうが良いのではないのか?と
    実際にどういう風になるか、先は見ていないんだけどね。
    ・・・それでも一応は募集中です。マイ煙草のネオシーダー。お願いプリーズ。

    連絡事項
    ネオシーダーを確保した方はコチラまでメイルミー

    無茶苦茶な呟き。
    とりあえず、今のところ生命活動は行なってます。
    Crimson氏へ私信>エロビーチバレーボールはどうですか?
    エロゲをやる暇が欲しい・・・。げふっ。

    - 2003/01/23

    マイ煙草、尽きる。
    煙草つーてもアレだけどな。医薬品。
    なんか知らないがココ最近は入手が困難になっていて多々ある薬局にて何時入荷するか解らないという有り難いお言葉まで頂いております。ガッデム。
    そんな最中、吸わずに済むものなら吸わないんですが、吸わずには済まない訳でして、代用品を吸ってます。

    べべる♪
    ↑代用品

    いやね、パッケージと自販機に書いてあった「新製品」の文字に惹かれてふらふら〜っと。つい。
    そんなこんなで吸っている代用品としては、自分的には代用品としてはまぁ良いかな?って感じでスパスパと吸っております。
    でもね、でもね。個人的にはやっぱり普段吸っている煙草が良いのが当然でして。
    すぐ足を延ばせる範囲内の薬局は全滅しているのと入荷時期不明のお言葉も頂いている訳でして。
    つまりは、何を言いたいかと言いますと。
    ・・・貴方の近所の薬局で俺さんが吸ってる煙草を確保してプリーズッ!!!

    無茶苦茶な呟き。
    確保した方はコチラまでメイルミー
    内容はどの様な不穏当な内容でも笑って見過ごしますから。。
    げげん、椎名林檎のシングル発売日じゃん。CDー!
    デジカメ撮影したのをアップロード第一弾。けっこう適当に加工してみました。

    - 2003/01/18

    マイヨゴレ上司爆発中。
    仕事場で流しているラジオから流れるは懐かしいメロディ。SPEEDはWHITE LOVE。
    モノノケの喉を持つケモりんと音程をそのままにチャレンジして俺一人だけ死んでたなぁ〜、なんて思い出しながら唄うその横でマイヨゴレ上司。
    昔ね、小学生になんて歌詞を唄わせるんだってね話をしていたんだよ。賛同者は居なかった、いや、二人位は賛同してくれたけどね。BODY & SOUL の一節を取り出して再変換して「(検閲1)」とか「(検閲2)」とか「(検閲3)」とかって。
    検閲1)俺さん恥ずかしくて書けません。検閲2)見ている人が大変になりそうな語句なので書けません。検閲3)自分のWebサイトが閉鎖してもおかしくない位ヤバいので書けません。
    と、そりゃーもうものすごく嬉しそうかつ楽しそうに語っているじゃないですか。
    そんな語句を取り出してハァハァしてたマイヨゴレ上司。
    そんなヨゴレ上司の部下としては一言ツッコミを入れるべきじゃないですか。
    このペドフェリアのショタの両刀の三重苦の住人め。
    ・・・
    ・・

    マイヨゴレ上司、そこで親指立てて喜ばないで下さい。

    無茶苦茶な呟き。
    ちなみに、仕事場にいた人間は一致団結でそのように変換する方がおかしいでまとまりました。
    それはそれは、とある21時の終った後に書きはじめていた自分に乾杯。仕事を止めても書きました。
    ちなみにヨゴレ上司に見られてても書いてました。止めても書くつもりだったけどな。
    さて、日記をアップロードして仕事を再開しますか〜。

    - 2003/01/17

    前の日記から早十日越え。
    放置プレイを楽しみ過ぎた感が否めないのでいい加減更新をしないとねぇ。
    そんな訳で、お久しぶりです。更新がめっきりと少なくなっている中、一回一回を大切にしないといけないんだけど、仕事場に篭っていて外に出るのが仕事でお客様の所に行くか、コンビニへ食料を買いに行くかの2択しかないのです。
    なんとかこの状況を打破したいのですが、まずは帰れないと如何しようもない。帰った所でネタがある訳じゃないけど。
    とまぁ、散々な言い訳を連ねるのも哀しいものがあるので、なんか一発ここで締めたいと。
    ・・・デジカメ買いました。

    で、だ。
    デジカメを購入したのは良いのだ。もちろん写真とかも撮ったから。
    だけどね、だけどね。
    ・・・撮影内容の九割が仕事関係ってのもっ!!!

    無茶苦茶な呟き。
    デジカメは大いに遊ばせていただいてます。ネタになる写真があれば載っけますんでお楽しみに。
    ゲームは発売されているのに、Webページのコンテンツが未だ工事中なのはどういう事だろう?と心から真心を込めて。
    なんだかんだで、椅子の上で寝る生活。背中と尻が痛いです。特に尻。尻肉が薄いので骨が、骨が。
    相変わらず絶賛ダイエット中食生活が不安定な日々を過ごしてます。
    俺メモ> 宇多田ヒカル COLORS / 椎名林檎 茎(STEM)〜大名遊ビ編〜 / ケツメイシ はじまりの合図

    - 2003/01/05

    隊長から買い漏らした本を受け取りながらの車話。
    見やがれ我が車っ!とばかりに俺さんのをお披露目。
    確信犯的に罠を張り巡らす為に「可愛ぇでしょ、このクッション。」と見せるは一部の方々に大好評のつぶあん、こしあん、うぐいすの3つのビーズクッション。
    だが、隊長の口から呟かれた言葉はなんで3つもまんじゅう積んでるの?
    ・・・
    ・・

    アレがまんじゅうと解った時点で貴方は同類項ダメ人間確定。

    連絡事項
    自らを一般人と豪語するTadayuk!氏へ私信→お手伝いしてくれたT氏を含めての丁度良い休日日程を連絡プリーズ。
    ケモりんへ私信→煙草を確保しに行くだけの時間がありません。我慢して、お願い。

    無茶苦茶な呟き。
    色々な裏トークをしてきました。やっぱり隊長には勝てないと思いました。
    いちおうドリームチームな話は流してみますが期待はしないでね。
    そして手ざわりいいなぁ、買えばよかったなぁと心逝くまで堪能されてました。

    - 2003/01/04

    もう仕事してます。<挨拶
    ・・・
    ・・

    お願いですから、何も言わないで下さい。

    外を見ればちらほらと断続的に降る白雪。
    そして思うことは、こんな雪が年末のアレで降らなくて良かったなぁと。
    ・・・
    ・・

    骨の髄までダメ人間思考かよ、俺さん。

    親戚の家に集まって色々と。
    そして親戚が集まる所に俺さんが行けばどうなるか?決まってるじゃん。
    色々な所から飛び交う彼女は居るの?居ないの?攻撃。
    しかし、俺さんもそんな攻撃は予想済み。返す言葉は用意してありますよ。準備万端ですよ。さぁ今こそ反旗を翻すのだっ!
    俺さんの返答→今は仕事が恋人になってますから。
    ・・・
    ・・

    盛大に笑われました。チクショウ。

    無茶苦茶な呟き。
    デジカメを買おうか、それともコンシュマーなゲーム機を本体ごと買おうか、いやまてPCのパワーアップなんてどうだ?
    と俺さんの頭の中で三者三様の言い分を発揮しながら何を買おうかと考えてます。
    赤羽の魔王ことCrimson氏へ私信→紅魔郷ワンコインクリア直前までいきました。
    自らを一般人と豪語するTadayuk!氏へ私信→お手伝いしてくれたT氏を含めての丁度良い休日日程を連絡プリーズ。

    - 2003/01/01

    有明の地はやはり寒かった。<挨拶
    ・・・
    ・・

    年明け一発目がコレかよ。

    いやはや、有明の地に行く直前まで会社で仕事でして。
    そしてカタログチェックとかは当日とか、開催中にとかでやってたりとかで。
    当然漏れもある訳で。
    そりゃ−当然の如く買い漏らしもあったわけで。
    しかもそれが終了してからの、知人からの電話で気付いた訳でして。
    だがしかし、友人の機転により何故か入手されていた訳でして。
    ・・・
    ・・

    そんな機転の利いてる隊長、愛してるっ!!!
    別に男色な意味を含めていってるわけじゃないですよ。念の為。

    正月の挨拶は今回は割合させていただきます。理由は適当に察してください。
    今年も変わらずの更新になるかとおもいますが、当Webサイトをよろしくおねがいいたします。

    管理人 伏姫麒麟

    無茶苦茶な呟き。
    お手伝いさんが1人増える予感。俺さんのお手伝いさんは3人になりますか?なってください。
    自分のことを一般人と豪語してやまないTadayuk!氏のお友達のTさんへ。
    お疲れ様でした。このお礼は美味しいご飯でお返しいたします。
    そして、知人の尻ポケットに財布が入っているのを奪おうとして「尻かせ、尻っ!」と叫びながら戯れてた俺さんは、Tさんに間違った人に見られていたみたいですがご安心ください。俺は女の娘専用です何処かのヨゴレた両刀の人と同じじゃありません。
    つぶあん、こしあん、うぐいすの3つが妙な人気に。
    ナイロン(ポリエステルウーリー加工済)素材がそんなに好きかキサマら?