- 2002/12/24

    ふせひめきりんは てもとにのこっている しごとをみつめている。
    ふせひめきりんは てもとにのこっている しごとをみつめている。
    ふせひめきりんは てもとにのこっている しごとをみつめている。
    ・・・
    ・・

    クリスマス更新出来ません。

    サンタさんへ
    色々とアレな事やナニな事など、よく考えたりしてますから悪い子かもしれません。
    ですが、俺さんは俺さんなりに頑張ってますんでお願いです、お願いですからっ!
    ・・・この仕事達を如何にか処理できるだけの能力を下さいっ!!!

    無茶苦茶な呟き。
    どの様に考えてもスキ見て更新する暇もネタもネタ作りも出来ません。許してプリーズ。
    ちょいとした事を書こうしたけど、どう考えてもあるベクトルにしかとられないので消去。
    私信広場
    某C氏へ、イメージにしたら無事に動きました。そして俺さんの燃える時間は2周半でした。
    某T氏へ、奴隷ゲットお手伝いゲットありがとう。思考の幅もたせに活用させていただきます。

    - 2002/12/21

    スキル値はそれなりに上がるけど、その他が殆ど上がらない俺さんってどうよ?

    無茶苦茶な呟き。
    相変わらず更新できなくてゴメンなさい。
    いつもいつもいつもいつも同じ画面でゴメンなさい。

    - 2002/12/16

    自分が一体なんなのか、それすら解らなくなりました。

    無茶苦茶な呟き。
    俺メモ > 2/B48b新(RO)→流

    - 2002/12/10

    前回の日記から早5日。
    あの日記を書いている時も、書いている前も、書いた後もその食生活は続きました。
    その結果、一時帰宅して風呂上がりの自分の前にある体重計が全てを物語っていました。
    表示された数字は、前計った値の-2Kg。
    ・・・
    ・・

    何も言わないで下さい。本気で落ち込んでます。

    そんな訳で、コバニー<挨拶
    雪降りしきる中での出勤お疲れ様です。
    俺さんは前日の夜中に雪が降っているのを見たのと、翌日に早朝から出かけなければならないのを考慮して通勤という言葉を無くす選択肢を選びました。
    ・・・
    ・・

    やっぱり何も言わないで下さい。そーゆーもんだと思いたいんです。

    無茶苦茶な呟き。
    まさか、まだ落ちる部分落せる部分(not脂肪)があったとは。
    寝てて思った。寒っ
    俺メモ > ZONE O / キンモクセイ 車線変更25時 / MISIA BACK BLOCKS / Orange Pekoe Beautiful Thing/平井 堅 Rign/Lisa 迎え火/RIP SLYME BLUE BE-BOP/ZONE 白い花

    - 2002/12/05

    ・・・
    ・・

    お腹すいたな〜。

    そんな訳でお久しぶりです。番組タイトル「絶食!!24時」とかいうテロップでも付そうな位に飯を食ってないLuv 1mp@ct管理人の伏姫麒麟です。コバニー<挨拶
    いや、別に懐が寂しい訳じゃないんです。そして、ダイエットなんかしてたまるか。
    ただ、単純に食す機会を逃しているだけです。
    ・・・
    ・・

    不祥、伏姫麒麟。年末までに元から無い体力が更になくなりそうです。

    無茶苦茶な呟き。
    1日1食ペース。しかも夜中に。たまに缶のコーンポタージュで済ませたりとか。
    確実に1日に必要なカロリーを減らしている気がします。
    俺さんが「人を外れた漢」として呼んでいるTadayuk!氏から異議申し立てが届く。
    麒麟さん酷いです。人外なんかじゃありません。
    じゃぁなんだ?と尋ねた所、一般人です。と豪語したので呼称というか前口上を変更する事にしました。
    変更→自分を一般人と豪語する漢、Tadayuk!氏
    今後とも、自分を一般人と豪語する漢、Tadayuk!氏を宜しくお願いします。