最強のYZF−R1(その2)

佐藤秀夫(別名ドカティを燃やした男)
最強R1
1999年7月4日:さっちゃんのR1が完成記念走り初め&写真撮影回 (写真は画質,サイズを落としてあります.壁紙にどうぞ)
最強のYZF−R1(その1)
7月3日夜:さっちゃんからTEL.天気が良かったら走りに来るそうだ.
7月4日朝:さっちゃんから再びTEL.天気が良いから浜松からR1でこっちに向かうとの事.
AM10時前にさっちゃんからTEL.箱根の登り口(静岡側)に着いたそうだ.早速俺もバイクの準備をして出発. 国道1号に出て箱根新道へ向かう.しかし箱根の山は雲の中だ.大丈夫か? 途中の電光掲示板に「箱根霧通行止め」と一瞬見える. 箱根新道を登りだすと湯元あたりから霧が出始め芦ノ湖大観出口では視程が15m程になる. さっちゃんに遅れること10分程で大観山パーキングに到着.霧でなにも見えない. さっちゃんがこっちに向かうとき伊豆半島は晴れているのを確認していたので早速伊豆スカイラインへ向かう.

バイクを塗ったから飛ばさないと言っていたさっちゃんはあっという間にかっ飛んでいった.うそつき

伊豆スカの亀石パーキングに到着.早速写真撮影開始.

緑の中のR1 亀石パーキング で撮影. (1280*960 Pixel 250kB)

個人的に細かい部分も撮影してみる.

YZF-R1ロゴ 写真じゃ判り辛いけどYZFの文字はアルミテープによる抜き文字になっています.渋い.

リヤまわり アルファレイズのロゴが光るリヤフェンダー.オーバーのバックステップもつや消しブラックで塗られています.

マフラー ベビーフェイスのフルエキゾースト+テルミニョーニのスリップオンサイレンサ

海が見える高台 亀石から少し北上したところの高台.海も見えてなかなか良い感じ. (1280*960 Pixel 156kB)

海が見える高台2 海が見える高台にて. (1280*960 Pixel 193kB)

さっちゃん with YZF-R1 さっちゃん with YZF-R1

街を見下ろす高台 少し北上したところの西側の高台.眼下に見える町並みが霞んでる. ここで女の子二人連れに遭遇. さっちゃんがカメラのシャッターを押してあげたら何故か俺らと一緒に写したいと言い出した. 記念に旅先で出会った女の子に写真に残る事になった.

玄岳パーキング 玄岳パーキングでも撮影.(1280*960 Pixel 197kB)

玄岳パーキング こんなところでも撮影.1m程奥に行くと海に向かってまっしぐら. (1280*960 Pixel 258kB)

週末に晴れたのが久しぶりなので結構気持ち良かった.もう夏だね.

最強のYZF−R1(その1)バイクのトップへ戻る
御意見、御質問、苦情、デートのお誘いは以下までメール下さい!
junk@da.airnet.ne.jp