最強のYZF-R1

佐藤秀夫(別名ドカティを燃やした男)
最強R1
1999年6月26日:遂にさっちゃんのR1が完成しました.(写真は画質,サイズを落としてあります)
最強のYZF−R1(その2)
6月26日13時にアルファ レイズ デザインに到着.作業場に置かれたカウルを見て衝撃が走る! さっそくアルファレイズの店先の路上でR1の組み立て開始

カウル取りつけ前 カウル類を取りつける前のR1.フレーム,ホイールスイングアーム等がつや消し黒の焼付け塗装されています. 渋い!

アッパーカウル取付け中 アッパー,フェンダー取付け カウルの取り付け作業中.スズメバチみたいなアッパーカウルが強暴そう.

ほぼ完成 ほぼ完成の状態.(800*600 Pixel 99kB)

カッコイイ,ヤバイを連発するさっちゃん カッコイイ,ヤバイを連発するさっちゃん

夜になって完成 すっかり暗くなって完成! (1280*960 Pixel 213kB)
カウルの文字もすべて塗装.アルファレイズさんは最高の仕事をしてくれました(30万円ちょっとでここまでできるそうです.サービスも一杯してくれます).

側面 後方 実物を見ると衝撃が走るよ!

改造点 主な出没場所
早速27日に箱根,伊豆に走り&写真撮影に行こうと思ったのにあいにくの天気. 残念.

雑誌取材大歓迎


最強のYZF−R1(その2) バイクのトップへ戻る
御意見、御質問、苦情、デートのお誘いは以下までメール下さい!
junk@da.airnet.ne.jp