No.607

Re: 『秘密のあっこちゃん』or『魔法使いサリー』

投稿者:みどりむし 2001/2/20 12:48:21
( みどりむし さんの 『秘密のあっこちゃん』or『魔法使いサリー』 2001/2/18 13:37:23 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

タルタルローさん、たのきゅうさん

コメントどうもありがとうございます♪

本当に助かります…友人に聞いてみたところ、彼の記憶にも「気はやさしくておしとやか その上美人で力持ち・・」のフレーズがあるそうなので、『いたずらのうた』に間違いはなさそうです。

この歌を口ずさみ続け、そのたびに歌詞がわからないところで詰まってしまうこと20余年…ようやく見えてきた光明に喜んでおりました。
著作権の関係上、フルに歌詞を教えていただくわけにはいかないことは理解しました。ただ、ここまではわかるけれど、この後はなんでしたっけ?ということだったらチョットだけ教えて頂けますでしょうか?それとも、やはりそれもダメなのかしら?いずれにしても、現在友人に詳細を問い合わせ中です。
もしご協力頂けるようでしたら、またよろしくお願い致します。




この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]