No.2060

Re: 正真正銘(^_^

投稿者:佐武 2004/11/25 01:06:34
( SAKAMA さんの 正真正銘(^_^ 2004/11/24 01:18:46 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]


はじめまして、SAKAMAさま

お答えいただいてありがとうございます。
何か心に残っていたわだかまりが..少し取れたようです。

やっぱり、あの曲は菊池氏の曲でしたか..
私もタイガーマスクBGM完全版を待ちに待ってる一人です。
音楽テープが現存するなら実現可能でしょうね。
しかし、赤き死の仮面(009流用曲?)やミスターカミカゼ(風のフジ丸?)
嵐虎之介(佐武と市、ルパン三世)そしてラストクールの曲(ちびっ子レミ)なども収録してもらわないと完全版とはいえないでしょうね...

ぜひ、タイガーマスクファンとして(99番目の健太かな?(笑)
自分が生きてる間に入手したいものです。

今、思い出した事なのですが、ゲッターロボの武蔵の最期の回で
流れたBGMは「去り行く虎」だった気がします。
その時、竜馬の顔が伊達直人(小松原一男氏作画)に見えたのは
わたしだけだったのでしょうか..



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]