No.1842

『科学忍者隊ガッチャマン』OP・EDの音声素材について

投稿者:たつひろ 2004/4/17 23:02:51
( 矢飛 さんの Re: ガッチャマンのうた<TVサイズ> 2002/11/09 02:31:54 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

既に1年半も経った記事へ返信するというのは、どうかとは思いましたが……

1841番で私が書き込んだ内容が、
『科学忍者隊ガッチャマン』OP・EDの音声素材
についての考察にも触れる事となったので、
今後、どなたかの参考にでもなればと思い、ここに書き残してみました。

尚、その書き込みには、
コロムビアゆりかご会が唄ったのは「倒せ!ギャラクター」、
子門真人氏とコロムビアゆりかご会が唄ったのは「ガッチャマンの歌」
と表記していますが、これはあくまでも説明の正確性を記する為のものなので、
どうぞご了承下さい。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]