No.16

Re: 東映「ガリバーの宇宙旅行」米版サントラ

投稿者:ゲイラン 1998/4/21 19:10:52
( RYO-3 さんの 東映「ガリバーの宇宙旅行」米版サントラ 1998/4/21 16:09:17 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

「ガリバーの宇宙旅行」の米国版は、残念ながら音楽も全て差し替
えられています。
作曲はMILTON&ANNE DELUGG
曲の印象派はと言うとOPは味気ない「クマゴローの冒険」と思っ
て貰えばいいと思います。
その他の曲は可も不可もないミュージカルナンバーとBGMです。
このアルバムに買う価値があるかは判断に苦しところですね。
¥2〜3,000位だったら問題ないと思うけど。

本家「ガリバーの宇宙旅行」はBGMが「東映動画長編アニメ音楽
大全集」(コロムビアCOCC─13501〜10 ¥25486)
歌が2曲「アニメ主題歌メモリアル」(コロムビア D396 通販のみ
                  ¥26505┼送料600)
が発売されています。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]