No.1510

Re: ギャラン・ラムダのCM

投稿者:epitaph 2003/9/01 11:09:48
( 阿修羅王 さんの ギャラン・ラムダのCM 2003/5/20 18:29:06 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

ラムダを検索していたらぶち当たりました(^^;
昔のラムダオーナーです。
私の記憶ではヘレン・メリルのYou'd be so nice to come home to
だったと思います。
ジャズを聞いていた私には超名盤として有名な曲且つ名演奏として
強烈なインパクトが有りました。
今でもCDで手に入りますよ!



>  ご無沙汰しております。
>  三菱自動車ギャラン・ラムダが発売された時のCM音楽が誰の作品だったかご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さい。(1980年代半ばだと思うのですが、1970年代だとおっしゃる方もいます)三菱自動車のサイトにも行ってみたのですが、質問を送るには個人情報を入れて登録しなければならないようですので……。
>  宜しくお願い致します。




この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]