No.1419

Re: 藤岡弘、探険隊BGM

投稿者:ぎまいら 2003/5/08 10:06:07
( アガメムノン さんの Re: 藤岡弘、探険隊BGM 2003/5/08 08:57:10 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

こちらこそはじめまして

> 「レッドスコルピオン」と「アナコンダ」はどこで使用されてました?
> 場面を教えていただけると有り難いのですが・・・
> お願いします。

「アナコンダ」はコブラ退治を行った村へ、探険隊一行がやってくる際に。
「レッドスコルピオン」はトラの糞を発見した場面です。

その後の調査で、「ウォーターワールド」(ジュンマ編にて)、及び
「クリフハンガー」(ドゥン・ズゥー編にて)の使用を確認いたしました。
又、旧シリーズにも使用されて、過去ログ「川口浩 探険隊」に無い物では、
「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」もあります。
(前回書き込みで忘れておりました(^_^;)。頻繁に使用されるレイダースと
同シリーズなので、記憶の中でごっちゃになっていました・・・・。)

その他色々情報をお持ちでしたら、御提供よろしくお願いいたします。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]