No.1409

Re: 藤岡弘、探険隊BGM(便乗でスイマセンが・・・)

投稿者:たんたん 2003/5/02 08:59:20
( ぎまいら さんの Re: 藤岡弘、探険隊BGM(便乗でスイマセンが・・・) 2003/5/01 14:11:19 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

ぎまいら様
はじめまして。
情報をありがとうございました。

ご指摘の件、実物のヅォン・ドゥが登場するシーンに使用されたものですよね。
実は「タイタンの戦い」は持っておりまして、私が今回お聞きしたかったのは
謎のビデオテープに写るヅォン・ドゥの姿のシーンで使用された曲でした。
このシーンも2〜3回使用されていました。(行く先々の村人に見せる時)
せっかくお教え頂いて申し訳ありませんが、もしこちらもご存知でしたら
また書き込みをお願い致します。



> ☆たんたんさん、はじめまして
>
> おっしゃられている曲は、映画「タイタンの戦い」からのだと思います。
> ちなみに曲名は「タイタンの戦い」(まんま・笑)です。
> (公開当時、国内発売のアナログ盤での曲名です)
> 沼で藤岡隊長の眼前を、謎の生物(ヅォン・ドゥ)が泳いでいる場面、
> 及び洞窟内でヅォン・ドゥを発見した際に流れておりました。
> (プロローグのダイジェストシーンでも使用されております。)
>
> 数年前に海外でCDは発売されたみたいですが、現在入手は難しいと思います。




この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]