更新履歴
 
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

2006/05/23  GWのコス写真載せました

「イベント関係」にGW期間に撮らせて頂いたコスプレ写真、計4イベント分を掲載しました。
UP途中にAIRnetの空き容量が無くなってしまったので(笑)、TOK2のレンタルサーバと契約して、そちらに置いてみました。
ちょっと心配でしたけど、普通に動いているっぽいですね。

2006/05/06  コス写真関係分けました

今までよろずにコス写真と旅行記を一緒に入れていましたけど、コス写真関係は別のページに移動させました。
内容は特に変わってないですが、Mさん(現MANAさん)の写真については、ご本人のご希望により公開を停止させて頂きました。ご了承下さい。

2006/01/02  コスプレ写真公開しました

冬コミで撮ったコス写真のうち、既に公開承諾済みのものを「よろず」にて公開しました。
なんせ写真ばかりでやたらスレッドのサイズが大きいので、回線が細い方、メモリ不足気味の方は参照ご注意下さい。

って、本当は桜紀行同様のサムネイル+大判表示、にしたかったんだけどね……そこまで凝る気力が……。

2006/01/01  本公開に移行&Blog開設

まぁ……表面上は何も変わらないんですけどね。(笑)
一応、仮公開から本公開へ移行ということで。気持ちの問題ですええ。

あと、Blog始めました。暫くは新旧日記2本立てで行きます。

2005/01/16  「高松旅行記」「アルバム・桜紀行」up

ここ全然使ってなかったなぁ。ずっと日記しか更新していなかったから。(^^;
まーともかく、よろずゴミ捨て場に旅行記と、稲荷山公園の桜の写真を一部アップ。

あと見た目は殆ど関係ないけど、よろず用のcgiを自作の専用cgiに変更。

2004/02/01  仮公開

なーんもないけど、取りあえず仮の再公開開始。
現状のコンテンツは3つだけ。

 更新履歴:ココのこと
   日記:まぁ普通の日記
  その他:旧「くずかご」「そぞろ歩き」に相当するもの(かなぁ?)。

ここから、今後もうちょっと追加していく予定。

2004/01/23  再テスト

相変わらず準備中。

グローランサー4終わって時間できたので、そろそろ復活する予定。(ぉ

2004/01/04  てすと

更新履歴用CGI設置。動作チェックちぅ。
あーてすてす。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -