Gifts at Exhibition.

贈り物をして頂いた方に迷惑がかかるので無断転載は絶対にしないで下さい。

From Mr.Hat.

はっとさんから関東復勤記念(?)CGを頂きました。
やっぱりレースに目がいきますよね、しかも凝ってるし!

[Banner]はっとホームページエントランス
はっとさんのサイトはこちら


From Mr.Yuri Ai.

悠理愛さんから頂いた年賀状です。う〜ん、胸がすごい。
ひょっとしてひょっとすると頭よりも大きいのでは(^^;)

[Banner]YuriAiDotCom
悠理愛さんのサイトはこちら


From Mr.Hat

はっとさんからの年賀状です。何というか、殆ど全て見えているのに等しい気がする(^^;)
少し小悪魔的雰囲気があって手を焼きそうです(謎)

[Banner]はっとホームページエントランス
はっとさんのサイトはこちら


From Mr.Chanch.

こちらはちゃんち!さんから頂いた年賀状です。
ちゃんち!さんらしくカードを手にしたバニーさんです。
そう、ちゃんち!さんと言えばポーカーなのです。

[Banner]Chan Chara land!
ちゃんち!さんのサイトはこちらです


From Mr.Tabac.

こちらはたばっくさんから頂いたHalloweenカードです。
もぐもぐってありますが、カボチャの目はひょっとしてこの娘が食べて出来た穴だったりして?

[Banner]たばっくのうどん帝国
たばっくさんのサイトはこちら


From Mr.Camnu.

こちらはnifでのお知り合い、こちとらちゃんぬさんより頂いた暑中見舞いです。
最近こういうビニールのミニプール(?)を見なくなりましたね。実は既に絶滅してたりして


From Mr.Camnu.

これもこちとらちゃんぬさんより頂いた年賀状です。
家内制手工業というヤツでしょうか
着ぐるみもいいですが、私はどちらかというとかぶりモノが気に入ってます(^^;)


From Mr.Mazmin.

こちらはかずみんさんより頂いた暑中見舞いです。
最近はギターをひいていらっしゃいますか?
爽やかな涼感がいいですね。1889というのがちょっと気になりますが(^^;)


From Mr.Si R.

こちらはSiあーるさんより頂いた年賀状です。
お元気でいらっしゃいますか?
またそのうちそちらにお伺いする機会があったらまたお会いしましょう


From Mr.Itachigocco.

こちらはいたちごっこさんから頂いた暑中見舞いです。
こういったCGを生み出すためにもいたちごっこさん家のH/W増強はまだまだ続く(謎)

RASPBERRY COLOR
いたちごっこさんのサイトはこちら


From Mr.Kazmin.

こちらはかずみんさんより頂いた暑中見舞いです。
いやぁ、夏と言えば太陽! 夏と言えば海! ですね。
暑さを吹き飛ばしてくれるCGです。


From Mr.Tabac.

こちらはたばっくさんから頂いた年賀状です。
がっちりしがみついちゃってますね、バチが当たらないといいのですが(^^;)

[Banner]たばっくのうどん帝国
たばっくさんのサイトはこちら


From Mr.Tabac.

こちらはたばっくさんに頂いた節分カードです。
この娘はいくつ豆を食べるんでしょうか。私は節分といえば鬼のようにバクバク豆を食べてた記憶があります

[Banner]たばっくのうどん帝国
たばっくさんのサイトはこちら


From Mr.Tabac.

こちらはたばっくさんに頂戴した残暑見舞いです。
パレオがなびいていますがちゃんと水着を着てます

[Banner]たばっくのうどん帝国
たばっくさんのサイトはこちら


From Mr.Tabac.

こちらはたばっくさんから頂戴した運動会カードです。
うさぎ(?)のようなこの生き物と出場しているのでしょうか。
それにしても運動会の観衆はいずこ

[Banner]たばっくのうどん帝国
たばっくさんのサイトはこちら


From Mr.G.T.

こちらはG.Tさんより頂いたChristmasイラストです。
サンタクロースがこんな娘だったらきっと人気者に違いありません。
元気に空を駆けてくれそうです

[Banner]GT Works
G.Tさんのサイトはこちら


From Mr.Tabac.

こちらはたばっくさんから頂いた年賀状です。
膝の上にいる龍がなかなか愛嬌があっていいですね。
絵本から飛びだしてきたかのようです。

[Banner]たばっくのうどん帝国
たばっくさんのサイトはこちら