Around My Neck

適当なモノがなかったので白いTシャツに置いて撮りました。
おかげでピントが合わないのなんのって(^^;)
背景に余計なモノが写っていますが気にしないで下さい(^^;)
画像をクリックすると一部分を拡大した画像のページを表示します。

↑よく判んない視力検査タイ(^^;)
黒ベースに柄はプリントで、小剣の方まで続いています。

↑赤と緑の柄がデッカイ、オフホワイトのタイ。
結構沢山の色が使われています。

↑茶系で落ち着いたタイ。
柄がネクタイっぽくない以外は一見普通のタイ。

↑黄色っぽく見えますが、実際には黄色に近い黄緑という感じです。
別段明るくはありませんが光沢があります。

↑臙脂ベースで2つの柄がオルタネートしています。
見た感じは地味です。

↑深い赤ベースで意味不明な曲線があります。
見た感じかなり地味です。

↑くすんだピンクベースで、かなり柔らかく加工されています。
画像からは判らないと思いますが外側にステッチがあります。

↑茶とカーキが混ざったような色がベースで小さく丸い柄が連続しています。
何を意図してかは不明ですが柄が向かって左にズレてます(^^;)

↑手触りがツルツルしていていかにもシルク素材らしい光沢があります。
淡い青のシャツなんかと合わせると意外と夏でも暑苦しくありません。

↑赤紫ベースでサラサラした手触りのシルク素材です。
落書きのような花と意味不明な曲線があります(^^;)

↑滑りはありませんが柔らかいシルク素材です。
黒ベースで殆ど何も見えません(^^;)

↑黒ベースで全体的に柄があります。
案外カラフルです。

↑黒ベースにカラフルなデッカイ柄のプリントがあります。
かなり派手に見えます(^^;)

↑茶色っぽく見えますがオレンジです。
かなり渋めのデザインです。

↑黒ベースにアルファベットや数字が不規則に並んでいます。
遠目に見ても結構目立ちます。