†←魔除け


HD595・HD555・HD515等の検索キーワードで来た方用
HD595購入記新機種簡易試聴 in ヨドバシ

- 2013/04/02

・いい加減、Webサイトのデザインとかも飽きてきたリニューアル?しようと考えてみた。
・だが、最近のWebデザインなんてさっぱりだし、PCには画像作成するソフトなんてインストールしていないし。
・インストールしようにも、そもそもソフトが新しいOSに対応していないしっ。
・そもそも画像なんてもう何年作ってないよ?って位だし。
・色々と面倒になったので何時消えるかわからないクラウドなサービスに移動することにしました。
・別に更新頻度が上がるわけでもないと思うけど、ブックマークなりなんなり移動をお願いします。
・移動先→Luv 1mp@ct Blog.

・んな訳で、そのうちにこのサイトは消える予定です。
・長い間お世話になりました。


過去日記
2013/
2012/
2010/
2009/
2008/
2007/
2006/
2005/
2004/
2003/
2002/
New → Old