桜日記

桜の木:大島桜とソメイヨシノ
場所:近所の公園(通勤途中)
時間:AM8:00頃

2003年5月12日
大島桜の実は色がまだら?。

2003年5月12日
ソメイヨシノは結構赤くなってきてる。

2003年5月8日
大島桜の色はあまり変わらず。

2003年5月8日
ソメイヨシノに真っ赤の実があった。

2003年5月6日
大島桜はあまりかわらず。

2003年5月6日
ソメイヨシノも色づいてきた。

2003年5月4日番外編
北海道洞爺湖の高台の桜。
ぼちぼち咲く頃?

2003年4月29日番外編
北海道函館市「函館公園」の桜。
もうお花見の人もいる。

2003年4月28日番外編
北海道函館市「五稜郭公園」の桜。
まだ咲いていない。

2003年4月28日番外編
と思ったら咲いてるのがあった。

2003年4月27日番外編
北海道森町「道の駅 YOU・遊・もり」の桜。

2003年4月27日番外編
あと3日位かな?

2003年4月24日
大島桜の実はかすかに色が。

2003年4月24日
ソメイヨシノ。

2003年4月23日
大島桜は実がたくさん。

2003年4月23日
ソメイヨシノも実が大きくなってきた。

2003年4月21日
大島桜の実が大きくなってきた。

2003年4月21日
ソメイヨシノの実はまだかな?

2003年4月17日
大島桜も完全終了。

2003年4月17日
ソメイヨシノの実はまだかな?

2003年4月16日
大島桜はまだ残ってる。

2003年4月16日
ソメイヨシノは完全終了。

2003年4月15日
大島桜はまだ粘る。小さな実ができてきてる。

2003年4月15日
ソメイヨシノは散るのが早い。

2003年4月14日
大島桜が週末で終わってしまった。

2003年4月14日
ソメイヨシノも週末で終わってしまった。

2003年4月11日
風が吹いたら散りそうだ。

2003年4月11日
せっかくの満開なのに天気が悪いよー。

2003年4月10日
一気に散りそう。

2003年4月10日
花見頃

2003年4月9日
そろそろ終わりかな?

2003年4月9日
ソメイヨシノも満開

2003年4月8日
天気が悪いけど綺麗だね。

2003年4月8日
ソメイヨシノにヒヨドリ?ムクドリ?

2003年4月7日
大島桜は花が大きくて迫力あるね。

2003年4月7日
ソメイヨシノもかなり咲いた。

2003年4月6日
大島桜満開!

2003年4月6日
天気が良くなってソメイヨシノももう少し。

2003年4月4日
天気が悪くとも大島桜は元気。

2003年4月4日
ソメイヨシノは元気なし。

2003年4月3日
今日はいい天気。
大島桜は次々蕾が開くね。

2003年4月3日
ソメイヨシノはまだまだだね。

2003年4月2日
開花したのにあいにくの天気。

2003年4月2日
ソメイヨシノもぼちぼち。

2003年4月1日
ついに開花。
やっぱり花も大きいし大島桜かな?

2003年4月1日
こっちはソメイヨシノでしょう?

2003年4月1日
大島桜の夜桜

2003年3月31日
明日にも咲きそうだけど葉っぱがでてる!?
ということはソメイヨシノじゃないかも(汗)
大島桜かな?

2003年3月31日
いつもの写真の隣の桜です。
こちらはピンク色が濃いし葉っぱも出てない。
こっちがソメイヨシノかも!?

2003年3月29日番外編
家から2kmほど離れたある場所にて。
タラの芽です。まだだね。

2003年3月29日
天気は曇り。
蕾も大きくなったけどなんか白いぞ???

2003年3月28日 番外編
会社のそばではもう咲いてました!
撮影場所:東京都江東区有明

2003年3月28日
芽が完全に開いて蕾が出てきました。
色もかなり付いてきた。


2003年3月27日
芽が開いてきた。
蕾も見える淡くピンク色かな?

2003年3月26日
芽が開き始めた。淡くピンク色の所もある。

2003年3月25日
せっかく膨らんできたのにまた天気が悪い。

2003年3月24日
かなり芽が膨らんできてる。

2003年3月22日
また天気悪い。三寒四温?

2003年3月21日
見る見る大きくはならないねぇ。

2003年3月21日 番外編1
ギョウジャニンニクの芽が出ました!
昨年北海道から採って来て植えておいた奴です。
ナメクジにやられて全滅だと思っていたのに復活!
ものすごく嬉しいです。

2003年3月21日 番外編2
この満開なのは梅です。
撮影場所:埼玉県八潮市

2003年3月20日
大きくなってるはず!?

2003年3月19日
また天気が悪い。

2003年3月18日
大きくなってるのかなぁ?

2003年3月17日
あいにくの雨。写真もピンぼけ?

2003年3月14日
天気は曇り。芽も寒そう。

2003年3月13日
ちょっと大きくなった!?

2003年3月12日
昨日と変わらないかな?

2003年3月11日 撮影開始
桜の芽が膨らんできた。