サハリンツーリング 2002 その1

8月13、14日
雨中一気走り

2002年8月13〜14日本日の天気 雨時々霧、一時暴風雨

22:20 千歳空港を出発。気温17℃小雨走り辛いよー。バイクの調子もなんかおかしいし、やばめ。
00:43 当別。雨、霧、そしてまた雨。視界不良。
03:34 完全な暴風雨で小平で緊急待避。
06:25 手塩。あと少し。明るくなったので走りやすくなったけど、相変わらず雨。サハリンも雨だとイヤだな。
07:27 無事到着。これから買い出しして、日通に行って荷物受け取ってバイクの通関手続きして国際旅客ターミナルに行くのだ。千歳から稚内まで365km

走行距離:373.4km

小平であまりの暴風雨で一時非難。


2002年8月14日 本日の天気雨のち曇り時々雨



出航前のバイクのチェック


出航前のバイクたち

宗谷岬を横に見ながら出航

あっという間に稚内の町並みが遠くなる


今回の特殊荷物「漁船」

ホテルはe-mailであらかじめ予約しておいたガガーリン。
ホテル入り口でガードマンの強烈な尋問を受けるが、予約が取れていて無事宿の確保完了。


ガガーリンホテルの部屋


豪華なダブルベット?


TVでアブとロニックの通販番組が!



本日の宿:ホテルガガーリン 2400p(高い!!)ルームチャージ480p(うわ!)
本日の走行距離:44.1km


TOP NEXT

ご意見,御感想は
E-Mail:junk@da.airnet.ne.jp
までお願いします.